• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

ドトール珈琲農園1stインプレ

ドトール珈琲農園1stインプレ ドトールの新業態一号店、オープン初日に行ってきました。

建物は旧デニーズ時代のものが延々と再利用されています。

まず店内のデザインコンセプトを4つに分けて展開しているのがウリのようですが、ディズニーランド内のテーマ分けならともかく、小さな店舗内では一度に全部が見えてしまうので、逆にデザインにまとまりが無い印象を受けてしまいました。

主軸のコーヒーは500円以上で4種類と、価格はなかなか強気ですね。

食事のメニューはパスタのみ種類が豊富でしたが、お腹が空いていたのでご飯系をチョイス。

ハンバーグは可もなく不可もなくですが、デミグラスソースが少し濃いめの味付けでした。

初日のディナータイムにも関わらず、客は半分以下。手持ち無沙汰の店員の多さだけが目立つ印象です。

初日の感想は、前の白ヤギ珈琲店の方が良かったなーという感じですね。

この先どうなっていくのか見守りたいと思います。
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2017/10/12 07:50:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東京モーターショー2015
しゃべれないマーシーさん

カタカナ分からない(笑)
黒メガネ。さん

MINI納車
アバンテJrさん

ジュネーブショウ2017レポート ...
もんちっち_♂さん

MIRAI
センちゃんさん

年度初めに気分一新!
ラノッテくりおさん

この記事へのコメント

2017/10/13 22:53:11
スタバとかよりドトール世代なので是非頑張ってほしいですね~♪
コメントへの返答
2017/10/14 08:36:56
おっしゃる通りです!
スタバなんていらないので、二子玉川駅にも是非ドトール通常店舗が来て欲しいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「真っ黒なので、なかなか見つけられず。ユニクロ店内を三周してしまった(汗」
何シテル?   11/23 19:36
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:16:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 

お友達

ずっと国産車だったので、わからないことだらけ…。
いろいろ教えて下さい!
VWに限らず車好きの方、北海道フリークな方、お友達募集中です♪
70 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * Johnny♪Johnny♪ *
のぶりんこのぶりんこ * masukiyomasukiyo *
きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) * たらこうたらこう

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLFっこ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通称「ゴルフっこ」 2006年7月30日納車のGOLF5 GTI 車にワクワクする気持ち ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間お世話になりました。1300の超ベーシックモデル、しかも珍しいことに一銭も金をか ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
細かい作りの部分は最悪でしたが、雪道の安全性は抜群でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる