• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

祝!副都心線開通るんるん

祝!副都心線開通 所用で新宿へ行きましたので、新宿三丁目から渋谷まで、6月14日に開通した東京メトロ副都心線に乗ってみました。

が、大幅にダイヤが乱れており、行き先表示板は真っ黒、しかもなんと池袋-渋谷間の折り返し運転になってましたよ冷や汗

開業からまだ3日目…、大丈夫か?
ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2008/06/16 20:50:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

東京の迷路ですね・・・」 From [ 風見鶏のように・・・ ] 2008/06/16 21:56
この記事は、祝!副都心線開通 について書いています。 今日、仕事中に新しく開通した副都心線(地下鉄)に乗って見ました。 渋谷~新宿三丁目まで!わずかな時間でした。 早くも、ダイヤ大幅な乱れ! ...
ブログ人気記事

タイヤ交換
HASMさん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

1人ドライブ
rontyさん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

1000イイね!ありがとう&キリ番 ...
おでりゅうさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:55:05
新車の乗り心地は如何でした(笑
運転手も慣れていないせいですかね。
コメントへの返答
2008/06/16 22:20:06
いや、これどう見ても有楽町線の「お古」です。
車内もポンコツ感がテンコ盛りで、非常に残念でした(爆)。
2008/06/16 21:28:39
関西でも、やたらTVで話題になってましたよ~
コメントへの返答
2008/06/16 22:23:30
久しぶりの新線開業ですからね~。
でも私には、何のメリットもありません(汗)。
2008/06/16 21:42:47
こんばんは。
私も、試しに渋谷~新宿三丁目まで乗りました。
ダイヤ乱れてました。
しかも、何番線に入ってくるか?どの行きか?わからないと駅員が
放送で言ってました。
コメントへの返答
2008/06/16 22:30:05
奇遇ですね~♪
私は逆方向の同区間です。
開業当日から、まともに走った事が一日もないのも珍しいスタートですね。
2008/06/16 22:38:28
開通初日に、新宿まで用があったので乗りましたぜ猫2
同じく、しょっちゅう停車するわ、ホームでは停車位置が合ってなくて扉が開かないわ。もうすこし事前練習してもらいたいもんです
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:05
おおー、初日に乗られたんですか!
負けたぁぁ~(悔)。
初日からそんな感じだったんですね。
今日は旧「有楽町新線」部分の運行を中止していたようです。
2008/06/17 00:07:18
数年先に我が家の最寄り駅から繋がる事を考えると、ちょいと恐ろしい報告でやすね。
コメントへの返答
2008/06/17 00:34:13
まぁ、その頃には円滑に運行されていると思いますよ~。
しかし、渋谷駅地下ホームの巨大な空間にはぶったまげました(汗)。
2008/06/17 00:35:29
TVで見ました♪

「新宿二丁目」ってのも、良くニュースで聞きますが・・・(をい
コメントへの返答
2008/06/17 01:09:04
あら?ご存知で(笑)

そっちは世界最大級の町ですからねぇ・・・。
2008/06/17 18:15:24
ゴムタイヤじゃない・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 20:21:03
ここのは、レールの上をゴムタイヤで走るんだよ~(嘘爆)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「真っ黒なので、なかなか見つけられず。ユニクロ店内を三周してしまった(汗」
何シテル?   11/23 19:36
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:16:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 

お友達

ずっと国産車だったので、わからないことだらけ…。
いろいろ教えて下さい!
VWに限らず車好きの方、北海道フリークな方、お友達募集中です♪
70 人のお友達がいます
masakadomasakado * たらこうたらこう *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * ヤマカワ@ヤマカワ@ *
masukiyomasukiyo * きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLFっこ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通称「ゴルフっこ」 2006年7月30日納車のGOLF5 GTI 車にワクワクする気持ち ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間お世話になりました。1300の超ベーシックモデル、しかも珍しいことに一銭も金をか ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
細かい作りの部分は最悪でしたが、雪道の安全性は抜群でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる