• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sv.のブログ一覧

2017年11月22日 イイね!

nanaco復活

nanaco復活サービス開始から一年半弱利用したものの、自分の回りにセブンイレブンがほとんど無かったために解約してしまったnanacoですが、最近はその数も増えて利用する機会がまた増えてきましたので、実に9年ぶりに復活させました。

nanacoはクレジットカードとの連携が肝なんですが、これ以上カードを増やしたくないので現金チャージで様子を見たいと思います。
Posted at 2017/11/22 07:17:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | おはよう | 日記
2017年11月11日 イイね!

今晩いよいよ点灯式

今晩いよいよ点灯式二子玉川ライズのクリスマスツリーは、いよいよ今晩点灯式が行われます。

ここもまたしばらくの間、華やかになりますね♪
Posted at 2017/11/11 11:11:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | おはよう | 日記
2017年11月09日 イイね!

クリスマスツリー進延中

クリスマスツリー進延中前日から更にトップオーナメント回りが追加され、見栄えが大幅に改善されました。

これならokですね!
Posted at 2017/11/09 01:24:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | おはよう | 日記
2017年11月08日 イイね!

クリスマスツリー出現

クリスマスツリー出現昨日から二子玉川ライズにクリスマスツリーが設置されました。

土曜日の点灯式に向けてこれから飾り付けが行われるのですが、今年はぱっと見かなり小振りな気がします。

ちょっと迫力不足かなー。
Posted at 2017/11/08 06:50:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | おはよう | 日記
2017年11月06日 イイね!

モーターショー終わっちゃいましたね

モーターショー終わっちゃいましたね今回のモーターショーで良かったな♪と思ったのが、フォルクスワーゲンブースで行われていた「ガイドツアー」です。

フォルクスワーゲンアカデミーの専任講師がブースの車を一台一台説明してくれるのですが、ちょっと感心したのが会場の騒音に負けないように受信機を使わせてくれることです。

説明の内容も少し踏み込んだもので、普通に見ているだけだとわからない情報を教えて貰えます。

ツアー中は整理員による規制が入って優先的に車を見れますし、ターンテーブルの上にも登らせてくれました。

おかげでバス(I.D.BUZZ)のダッシュボード上で浮遊しながら踊っている小人の人形も、間近でしっかり確認することが出来ました。

一通り回って30分強。最後にラウンジで休めるのも良かったです。
Posted at 2017/11/07 01:46:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | おはよう | 日記

プロフィール

「@TakaJun 私もこのパターンを狙ってました!ゆっくり回れましたか?」
何シテル?   11/01 07:49
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:16:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 

お友達

ずっと国産車だったので、わからないことだらけ…。
いろいろ教えて下さい!
VWに限らず車好きの方、北海道フリークな方、お友達募集中です♪
71 人のお友達がいます
masukiyomasukiyo * Black ElvinBlack Elvin *
のぶりんこのぶりんこ * アルビノ555アルビノ555 *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * たらこうたらこう *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLFっこ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通称「ゴルフっこ」 2006年7月30日納車のGOLF5 GTI 車にワクワクする気持ち ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間お世話になりました。1300の超ベーシックモデル、しかも珍しいことに一銭も金をか ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
細かい作りの部分は最悪でしたが、雪道の安全性は抜群でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.