• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sv.のブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

塩キャラメルモナカ

塩キャラメルモナカ今日はしっかり汗をかいたので、セブンイレブンの塩キャラメルモナカを買ってみました。

美味しいんだけどモナカの形状が良くなくて、食べていくうちに中のアイスがはみ出してきてちょっと食べ辛かったです。

来シーズンまでに改良されるといいなー。
Posted at 2017/08/13 23:03:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2017年08月13日 イイね!

初コメダ喫煙室

初コメダ喫煙室今日はお盆の法要があるため横浜へ移動します。

東名高速下りは東名川崎から渋滞していましたが、流石にこの時間は大丈夫だろうと一般道をチョイス。

結果は大正解で、順調な滑り出しです♪

しかし、朝食の為に寄ったコメダ珈琲店は先客8人待ち。

聞くと喫煙室は直ぐに入れるとのこと。

流石に法事に遅れる訳にはいかないので初めて喫煙室に入りましたが、基本的に臭いはするものの、元々人口密度が少ない事に加えて喫煙している人も少なくて助かりました。
Posted at 2017/08/13 08:56:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | おはよう | 日記

プロフィール

「真っ黒なので、なかなか見つけられず。ユニクロ店内を三周してしまった(汗」
何シテル?   11/23 19:36
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:16:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 

お友達

ずっと国産車だったので、わからないことだらけ…。
いろいろ教えて下さい!
VWに限らず車好きの方、北海道フリークな方、お友達募集中です♪
70 人のお友達がいます
TakaJunTakaJun * のぶりんこのぶりんこ *
masakadomasakado * たらこうたらこう *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * ヤマカワ@ヤマカワ@ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLFっこ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通称「ゴルフっこ」 2006年7月30日納車のGOLF5 GTI 車にワクワクする気持ち ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間お世話になりました。1300の超ベーシックモデル、しかも珍しいことに一銭も金をか ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
細かい作りの部分は最悪でしたが、雪道の安全性は抜群でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.