• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sv.のブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

撃沈

撃沈本日が出現期限となっている伝説のポケモン「サンダー」を、都合6回戦って取り逃がしました。

しかも、今日横浜スタジアムで開催されている抽選イベント「ポケモンGOスタジアム」では、更にレアなミューツーがゲット出来るそうじゃないですか!

なんだろう、この脱力感は・・・。
Posted at 2017/08/14 19:51:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 速報ネタ | 日記
2017年08月14日 イイね!

君の膵臓を食べたい

君の膵臓を食べたい先週末に、映画「君の膵臓を食べたい」を観ました。

なんとも不思議なタイトルですが、そこにはなかなか深い意味が込められています。

観終わって直ぐに、自分の周りの人、一人一人がいとおしく思えてきて、もっと大事にしなければ!という気持ちになりました。

全体的には、最近の作品の中では「四月は君の嘘」系の内容ですが、それより少し悲しい展開です。

まず、主演の浜辺美波の魅力に引き込まれました。

少し特徴のある笑い声ですが、嫌いではありません。

笑顔も素敵ですが表情がとても豊かで、そこから繰り出される言葉はとても深く、考えさせられるものばかりでした。

童話「星の王子さま」が作品の基礎を支えていたのも良かったです。

ミスチルの主題歌も良くて、耳に入ってきただけで泣けそう(爆

今年の作品で一番の感動作品となりました(暫定一位)笑。
Posted at 2017/08/14 07:05:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2017年08月14日 イイね!

空いてきました

空いてきましたおはようございます。

世の中はお盆休みという事で、東京は空いてきました!

今朝は急行でも座れて快適です♪

今週は留守番してますので、皆さんゆっくりしてきてくださいね~(笑
Posted at 2017/08/14 06:52:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | おはよう | 日記

プロフィール

「真っ黒なので、なかなか見つけられず。ユニクロ店内を三周してしまった(汗」
何シテル?   11/23 19:36
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:16:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 

お友達

ずっと国産車だったので、わからないことだらけ…。
いろいろ教えて下さい!
VWに限らず車好きの方、北海道フリークな方、お友達募集中です♪
70 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
流しのニャロメ流しのニャロメ * Johnny♪Johnny♪ *
たらこうたらこう * masukiyomasukiyo *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLFっこ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通称「ゴルフっこ」 2006年7月30日納車のGOLF5 GTI 車にワクワクする気持ち ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間お世話になりました。1300の超ベーシックモデル、しかも珍しいことに一銭も金をか ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
細かい作りの部分は最悪でしたが、雪道の安全性は抜群でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.