• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sv.のブログ一覧

2006年10月21日 イイね!

夜の箱根は虫だらけ

夜の箱根は虫だらけ夕方時間が空いたので、またターンパイクに行ってきました。料金所をくぐった時にはすでに暗くなりはじめておりライトオン。以降ずっと虫の体当たり攻撃に悩まされることになりました。さらに大観山は霧が出ていて夜景も何も無く、すごすごと下山してきた次第です。翌日、車のフロントを見てさらにびっくり。やっぱり夜遊びは控えたほうがよさそうです。
Posted at 2006/10/26 23:25:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | GOLF | 日記
2006年10月18日 イイね!

中禅寺湖の紅葉

中禅寺湖の紅葉休日出勤の代休を貰ったので、日光へ紅葉狩りに行ってきました。
平日ですが寝坊したため、日光宇都宮道路の日光ICから竜頭滝まで約26キロのあいだ「ノロノロ」の渋滞にはまり、もうぐったり。なのでやっとたどり着いた駐車場ではみな殺気だっていて怖かったです。先週の土日を想像するとゾッとしますね。
人もかなり多かったので滞在は1時間弱。食事もとらず早々に退散しました。
肝心の紅葉は最盛期をやや過ぎた感じでしょうか。写真的にはもう少し陽が差してくれると嬉しかったかな。
Posted at 2006/10/26 23:27:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | GOLF | 日記
2006年10月09日 イイね!

伊豆までドライブ

伊豆までドライブ3連休の一日目は仕事で潰れてしまったので、せめて残りの2日だけでも楽しもうと伊豆へ出かけました。
行きの西湘バイパスは風が強く、波しぶきをかなり浴びることに。早川からは湯河原まで結構な渋滞、そこから先も度々渋滞し流石3連休だなぁなんて関心してしまいました。
翌日も早めに行動したのに熱海から石橋までしっかりはまりました。でもGOLFは全然疲れませんね。おかげで小田原厚木道路でも覆面に捕まっている車を3台も横目に、余裕をもって走行することができました。
Posted at 2006/10/10 23:08:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | GOLF | 日記
2006年10月01日 イイね!

OSIRリモコンキーカバー

OSIRリモコンキーカバー苦労してリモコンキーのカバーを剥がし、新しいカバーを装着しようと思ったら、なぜかきっちりハマらずカバーが浮いた状態になってしまいました。力任せに何度も押していたら親指も痛くなってしまい・・・。
この状態ではボタンもカバーの下に引っ込んで押しにくいことから交換作業は頓挫。結局元に戻すことになりそうです。
Posted at 2006/10/02 00:26:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | GOLF | 日記

プロフィール

「真っ黒なので、なかなか見つけられず。ユニクロ店内を三周してしまった(汗」
何シテル?   11/23 19:36
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:16:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 

お友達

ずっと国産車だったので、わからないことだらけ…。
いろいろ教えて下さい!
VWに限らず車好きの方、北海道フリークな方、お友達募集中です♪
70 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * のぶりんこのぶりんこ *
たらこうたらこう * masukiyomasukiyo *
ヤマカワ@ヤマカワ@ 流しのニャロメ流しのニャロメ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLFっこ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通称「ゴルフっこ」 2006年7月30日納車のGOLF5 GTI 車にワクワクする気持ち ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間お世話になりました。1300の超ベーシックモデル、しかも珍しいことに一銭も金をか ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
細かい作りの部分は最悪でしたが、雪道の安全性は抜群でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる