• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sv.のブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

ものすんごい風です台風

ものすんごい風です休日出勤終了。これから帰ります…が、物凄い強風です。

これから雨も降るみたいげっそり

桜が散っちゃうぅー泣き顔
Posted at 2007/03/31 23:10:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年03月31日 イイね!

夜桜見物

夜桜見物いつもの通り道。
Posted at 2007/03/31 01:19:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2007年03月29日 イイね!

満開桜です

満開です今日は暖かいですねー。22度あるそうです。

昨日は昼休みを返上してたのでノーチェックでしたが、日本橋横のしだれ桜に続いてソメイヨシノも満開になっています手(チョキ)

あいにく土曜日は出勤だけど、日曜日には花見に行きたいなーるんるん
Posted at 2007/03/29 12:41:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2007年03月29日 イイね!

MAGX5月号

MAGX5月号「ざ・総括。」コーナーにてTSIエンジンが絶賛されています。まあエンジンだけ誉められても…とは思いますか、ゴルフオーナーとして嬉しい限り。

この雑誌には創刊号よりお世話になってまして、熱い車マニアから卒業した今も、総括のコーナーは楽しく読ませてもらってます。

とは言っても現在はメンバーに自動車評論家やチューニングショップの社長なんてのが加わって創刊時代の雰囲気が崩れてきた気がするのと、評価用の車の調達を個人ルートに頼るケースが多くなっているのが気になります。今後の動向に注目かなぁ。

ゴルフ5の評価が芳しくなかっただけに、次のモデルには期待大。VWさん、頑張って下さいexclamation×2
Posted at 2007/03/29 09:08:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2007年03月27日 イイね!

人間ドック終了泣き顔

人間ドック終了どうもあの「胃カメラ」ってのが苦手でふらふら

形式上は休みなので、ちょっとお茶してから出社します。

日本橋のソメイヨシノは3分咲きですねー。
Posted at 2007/03/27 14:17:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「真っ黒なので、なかなか見つけられず。ユニクロ店内を三周してしまった(汗」
何シテル?   11/23 19:36
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:16:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 

お友達

ずっと国産車だったので、わからないことだらけ…。
いろいろ教えて下さい!
VWに限らず車好きの方、北海道フリークな方、お友達募集中です♪
70 人のお友達がいます
masakadomasakado * たらこうたらこう *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * ヤマカワ@ヤマカワ@ *
masukiyomasukiyo * きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLFっこ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通称「ゴルフっこ」 2006年7月30日納車のGOLF5 GTI 車にワクワクする気持ち ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間お世話になりました。1300の超ベーシックモデル、しかも珍しいことに一銭も金をか ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
細かい作りの部分は最悪でしたが、雪道の安全性は抜群でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる