• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sv.のブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

今年一年、お世話になりました♪

年越し蕎麦食べました。

しかも都合により二人分・・・。

き、きつい(汗)。

と言っているうちに、いろいろあった2007年もあと1時間ちょっとで終わりです。

今年は、SISに初めて行き、ずっと行っていなかったモーターショーにも行き、スキーも復活し、しおやGTXさんの回を皮切りにプチオフに参加させていただくようになり、リアルなお友達も増えて、自分の活動の幅がかなり広がった年になりました。

これもひとえに皆様のおかげです。ありがとうございました!

いつも車ネタ以外のブログばかりで申し訳ありません。

来年もきっとこの調子ですが、呆れずにお付き合いいただければ幸いです。

一年間、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎え下さい!
Posted at 2007/12/31 22:57:27 | コメント(13) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年12月31日 イイね!

走り納め

走り納め去年も同じようなブログをアップしていますが、それから換算すると、この一年で14,768キロ走ったことになります。

前の車はまったくと言って良いほど乗らなかったので、乗り換えた時に今度は流石に年間1万キロくらいは走るかなぁ?とは思っていましたが、自分でもちょっと意外です。

GOLF GTI、本当に走らせて楽しい車だと思います。

一年間ありがとう!

来年もよろしくね♪
Posted at 2007/12/31 20:45:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | GOLF | 日記
2007年12月31日 イイね!

紅白が…

紅白が…始まっちゃいましたね。

急いで帰ります。
Posted at 2007/12/31 19:47:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2007年12月31日 イイね!

大晦日ですが…

大晦日ですが…なかなかスパッとは晴れませんね。

微妙に風が強いし…。

昨日、一昨日のように雨が降らなさそうなのが唯一の救いかも。

さて、紅白までにもう一働きしますか。
Posted at 2007/12/31 14:22:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2007年12月31日 イイね!

ラビットエンブレム

ラビットエンブレム11月にG-FUNKTIONより購入したラビットエンブレム。

悩みに悩んで、とりあえずここに「来年に向かって跳躍する感じ」で貼ってみました(笑)。

このウサギ、かわいいですよね~。

ちなみにこのお友達は、ワンオフでカメのエンブレムも並べて装着されています。

やるなっ♪

パーツビューにもアップしました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/224534/car/117087/1156740/parts.aspx
関連情報URL : http://www.g-funktion.com/
Posted at 2007/12/31 12:04:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | GOLF | 日記

プロフィール

「真っ黒なので、なかなか見つけられず。ユニクロ店内を三周してしまった(汗」
何シテル?   11/23 19:36
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:16:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 

お友達

ずっと国産車だったので、わからないことだらけ…。
いろいろ教えて下さい!
VWに限らず車好きの方、北海道フリークな方、お友達募集中です♪
70 人のお友達がいます
たらこうたらこう * masukiyomasukiyo *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * のぶりんこのぶりんこ *
ヤマカワ@ヤマカワ@ 流しのニャロメ流しのニャロメ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLFっこ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通称「ゴルフっこ」 2006年7月30日納車のGOLF5 GTI 車にワクワクする気持ち ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間お世話になりました。1300の超ベーシックモデル、しかも珍しいことに一銭も金をか ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
細かい作りの部分は最悪でしたが、雪道の安全性は抜群でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる