• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sv.のブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

しばしの夜桜見物

しばしの夜桜見物もうこんなに咲いてました桜

さて、仕事に戻りますかグッド(上向き矢印)
Posted at 2009/03/31 19:52:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2009年03月31日 イイね!

このスタイルシートが

このスタイルシートが現行のスタイルシートが「みんカラ」唯一の正式版でいられるのも、今日が最後です…涙

明日からは皆さん順次新フォームへ移行されることと思いますが、さて私はどうしようかな~。

なんか画面上に表示される広告がまた増えるみたいですから、全体的なバランスや基本デザインを見ながら考えてみる…って感じですかねわーい(嬉しい顔)

しかも明日はエイプリルフールげっそり
Posted at 2009/03/31 08:25:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | おはよう | モブログ
2009年03月30日 イイね!

あと2日で年度末

あと2日で年度末慌ただしい一週間が始まります。

今週末の休日出勤が終われば一段落なので、とにかく頑張らないと~手(グー)

でも今日は、目覚ましテレビのお天気キャスター愛ちゃんが交代しちゃったので立ち直れないぃ台風(爆)
Posted at 2009/03/30 08:20:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | おはよう | モブログ
2009年03月29日 イイね!

エンジン始動時のチャイム

エンジン始動時のチャイムエンジンを始動した直後にベルチャペルの音が鳴るんですが、これって何かのアラームなんでしょか?

今日は6回のエンジン始動に対して3回「チン♪チン♪」と鳴ったんですが、特にワーニングアイコンは点灯しませんでした。

昨日ディーラーへ行った時に聞こうと思ってたのに…忘れちゃった冷や汗

で、今日は天気も良かったので、昼から箱根までドライブに行ってきました。

芦ノ湖の湖畔に着いたところでお腹が空いたので、絹引うどんをチョイスるんるん

細いモチモチのうどんの中にゴボウが練り込んであって、とっても美味しかったですブタ
Posted at 2009/03/29 19:45:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | GOLF | モブログ
2009年03月28日 イイね!

サイレンが

サイレンがサイレンがうるさいなぁ台風と思っていたら、すぐ近くでしたげっそり

乾燥注意報が発令中です。火の元にお気をつけ下さい。
Posted at 2009/03/28 16:32:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | モブログ

プロフィール

「東京でも久しぶりに虹!」
何シテル?   09/12 18:59
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:16:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 

お友達

ずっと国産車だったので、わからないことだらけ…。
いろいろ教えて下さい!
VWに限らず車好きの方、北海道フリークな方、お友達募集中です♪
71 人のお友達がいます
ヤクソンヤクソン * masukiyomasukiyo *
流しのニャロメ流しのニャロメ * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
KAXXKAXX * Johnny♪Johnny♪ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLFっこ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通称「ゴルフっこ」 2006年7月30日納車のGOLF5 GTI 車にワクワクする気持ち ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間お世話になりました。1300の超ベーシックモデル、しかも珍しいことに一銭も金をか ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
細かい作りの部分は最悪でしたが、雪道の安全性は抜群でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.