• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sv.のブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

3月最終日となりました

3月最終日となりました昨晩の風雨はひどかったですね。

夕方、ようやく上がったと思ったら、午後8時過ぎからまた大雨。

深夜まで強風も吹き荒れました。

でも、そんな3月も今日でおしまいです。

まずは決算が締まるよう頑張りたいと思います。

写真は土曜日に行った自由が丘の「あえん」。

半年に一回行くのですが、土曜の夜は6人のグループが2組もいて、かなり騒がしかったです。

やはり行くなら平日の夜がお勧めだと思いました。
Posted at 2014/03/31 07:14:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2014年03月30日 イイね!

ガソリン価格3/30

ガソリン価格3/30165円と、また3円も上がってしまいました。

このままだと4月からは更に値上げ確定となります。

懐に優しい話はないですかね~?(汗

Posted at 2014/03/31 00:27:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 速報ネタ | 日記
2014年03月30日 イイね!

嵐にも負けず

嵐にも負けず今日は雨、風共に強く、桜の花が心配でしたが、夕方には治まり花は無事でした。

しかし、週末というと天気が悪い事が多くて残念ですね。

車も汚れ放題です(汗
Posted at 2014/03/30 19:28:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 速報ネタ | 日記
2014年03月29日 イイね!

暖かい一日でした

暖かい一日でした今日はシャツ一枚で十分な気候でしたね。

駅まで歩いたら汗をかいてしまいました。

明日は雨みたいなので、ちょっと寝坊しちゃったけど慌てて洗濯しました。
Posted at 2014/03/29 20:14:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニョキニョキ | 日記
2014年03月28日 イイね!

渋谷駅の改造計画進行中

渋谷駅の改造計画進行中ようやく金曜日になりましたね。

今週は決算期末もあって、ちょっと長く感じました。

再開発真っ只中の渋谷駅ですが、地下鉄のくせに地上を走っり、ビルの中に設けられた駅へと入っていく地下鉄銀座線の渋谷駅を、建物の外に出す工事が進んでいます。

写真中央のコンクリート製の支柱の上に新しい駅が出来るそうですが、東横線渋谷駅に続き、銀座線も乗り換えにやたらと時間がかかる駅になってしまわないか、今から心配です。
Posted at 2014/03/28 07:22:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | おはよう | 日記

プロフィール

「東京でも久しぶりに虹!」
何シテル?   09/12 18:59
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:16:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 

お友達

ずっと国産車だったので、わからないことだらけ…。
いろいろ教えて下さい!
VWに限らず車好きの方、北海道フリークな方、お友達募集中です♪
71 人のお友達がいます
masukiyomasukiyo * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
のぶりんこのぶりんこ * buzi-kaerubuzi-kaeru
にぶるすにぶるす しょっしょしょっしょ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLFっこ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通称「ゴルフっこ」 2006年7月30日納車のGOLF5 GTI 車にワクワクする気持ち ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間お世話になりました。1300の超ベーシックモデル、しかも珍しいことに一銭も金をか ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
細かい作りの部分は最悪でしたが、雪道の安全性は抜群でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.