• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sv.のブログ一覧

2017年02月28日 イイね!

三角帽子のピカチュウ

三角帽子のピカチュウポケモンGOにまたバージョンアップがあり、0.57.3になりました。

今回のダウンロードファイルは45メガで、ますますゲームの動作が遅くなりそうな予感がします(汗

なんでもポケモンが発売された記念日が昨日の2月27日だそうで、昨日から三角帽子を被ったピカチュウが出現しています。

こちらは前回大量発生したサンタピカチュウと異なり、なかなか見かけないので集めるのが大変だと思います。
Posted at 2017/02/28 07:59:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | おはよう | 日記
2017年02月27日 イイね!

VWどら焼き

VWどら焼き先週の土曜日は会社の帰りにディーラーへ寄りました。

流石に徒歩での来店でもお土産はいただけましたが、車が無いため貰えなかったグッズもあり、やはりディーラーは車で行く所であることを実感した次第です(爆

ご馳走さまでした!
Posted at 2017/02/27 07:52:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2017年02月26日 イイね!

相棒 劇場版Ⅳ

相棒 劇場版Ⅳ相棒 劇場版Ⅳを観てきました。

うーん、テレビドラマ版でもストーリーはいつも複雑に練り上げられているため、それがスクリーンに投影されているだけのような印象を受けます。

わざわざこれを映画にする必要があったのか?と疑問に思ってしまいました。

しかも彼女は早いうちに犯人がわかってしまったらしいです(爆

内容としては、久しぶりに神戸尊や米沢守が活躍してくれたのが嬉しかったですし、テレビ版を見ていれば、クスリと笑える場面も用意してあるのが良かったです。

ただ、小倉の通りを銀座に仕立てるのは、少々無理があるように思いました。

評価は普通、でしょうかね。
Posted at 2017/02/26 23:59:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2017年02月25日 イイね!

東京餃子楼にて

東京餃子楼にて久しぶりに三軒茶屋の東京餃子楼で餃子を味わいました。

二人で餃子三種類計4人前プラスアルファをお腹一杯食べて2千円ポッキリ。

やっぱり餃子は庶民の味方ですよね~♪

ご馳走さまでした!
Posted at 2017/02/25 19:49:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2017年02月24日 イイね!

週末はディーラーへ

週末はディーラーへ今週もようやく金曜日に到達しました。

やれやれです。

昨日ヤナセからメールが来ましたが、今週末はなにやらイベントがあるようです。

明日は会社なんだけど、帰りにでも寄ってみようかな~って、車なしでも大丈夫だろうか?(爆
Posted at 2017/02/24 07:24:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | おはよう | 日記

プロフィール

「東京でも久しぶりに虹!」
何シテル?   09/12 18:59
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:16:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 

お友達

ずっと国産車だったので、わからないことだらけ…。
いろいろ教えて下さい!
VWに限らず車好きの方、北海道フリークな方、お友達募集中です♪
71 人のお友達がいます
masukiyomasukiyo * Johnny♪Johnny♪ *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * ヤマカワ@ヤマカワ@ *
marimo.jiroumarimo.jirou * のぶりんこのぶりんこ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLFっこ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通称「ゴルフっこ」 2006年7月30日納車のGOLF5 GTI 車にワクワクする気持ち ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間お世話になりました。1300の超ベーシックモデル、しかも珍しいことに一銭も金をか ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
細かい作りの部分は最悪でしたが、雪道の安全性は抜群でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.