• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤナッチのブログ一覧

2017年08月11日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:流れるLEDウィンカー

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:ICリレーのクルマが多いので、安価なレギュレータが欲しい。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/11 13:27:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月14日 イイね!

先日の出来事

送迎用で運転しているハイエースのメーターです。
4時44分に走行距離44,444キロです。
2,3分待ちましたけどね。

Posted at 2017/07/18 02:19:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月13日 イイね!

アイコスにも

アイコスにも白いアイコスに余ってる(かなり)カーボン調ラッピングシートを貼ってみました。
所要時間はテレビを観ながら30分でした。

※市販でも売ってるらしいけど、青森ではネットでしか買えません。(>_<)




Posted at 2017/01/13 01:01:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月23日 イイね!

初車検でした。

今月初めにDの営業マンから電話があり、予約しておいた車検がやって参りました。
Dなら代車が楽しみだなと思っていましたら、土日の車検預りだとそれなりのクルマになると言うことなので、平日に預け、試乗車をお借りすることができました。
で、試乗車はこれです。
フリード+ハイブリッドです。








めっちゃ広いし、静かだし、なんたって装備が凄い。
クルマの進化を感じました。
サスペンションはフィットシャトルハイブリッドより若干柔らかめで、自分好みです。
発進時の加速はフィットシャトルハイブリッドより若干重い感じがしましたが問題無しです。
減速時、フィットシャトルハイブリッドは、20キロ位の時若干走ろうとするけど、フリードはそれがありません。
その点でも乗り心地が良かったです。

オートクルーズはホンダセンシング技術で、白線を踏もうとするとハンドルにぐぐっとくるし、前方を走るクルマにきっちり追従してくれます。
文句なしでしたが、お値段を聞いてびっくりでした。
ステップワゴンもいけちゃうお値段(@_@)

よくオレに貸してくれたなぁ(笑)

静かだったフリードはスタッドレスがDUNLOPのWINTER MAXXを履いてました。
転がり抵抗も少なく、夏タイヤかと思うくらいです。
アイスバーンの効きも評判がいいし、これがいいのかなぁ、変えてみようかなぁ。


Posted at 2016/12/23 23:15:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月30日 イイね!

虹台風が直撃しそうな青森県です。
リンゴ収穫が近いだけに、リンゴが落ちないか心配です。
青森市は昨日夕方から霧雨でした。
そのせいか、虹が長い時間見る事ができました。

昨日夕方に撮影


今朝は青森ベイブリッジに跨がるように虹が出てました。
とてもきれいでした。
嵐の前のほのぼのしたほんの一時でした。


まだ台風の中心は来てないようですが、大きな被害が出ませんよう祈るばかりです。
Posted at 2016/08/30 20:35:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

LEDバルブ交換、オーディオ取り付け、内装の塗装、デッドニング、ラッピングシート、メッキモールがメインです。 足回りは何かと面倒そうで何も弄ってません。 あ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LED内蔵リフレクター自作の道 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 23:26:29
タイヤハウス デッドニング調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 11:19:41
リアバンパー取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 00:13:54

お友達

車いじりの大好きな方、お友達になりましょう。
22 人のお友達がいます
tokusanRacingtokusanRacing MINI原人MINI原人
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム kojiの部屋kojiの部屋
yosshy8139yosshy8139 みっちー㌧みっちー㌧

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
ホンダ フィットシャトル ハイブリッドに乗っていますが、前車ストリームと比べて、随所随所 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
冬の雪道、雪山はなんのその。 ブリスターフェンダーが、お気に入りでしたが、事故って修理で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.