• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばりちぇり~のブログ一覧

2007年05月28日 イイね!

かちょいいなぁ

D4のROADESTのCMを、昨日初めて見た・・・。

かちょいい・・・。
ほすぅ~いけど金ない。(-_-;)

そういえば、熊本で1回だけトライトンとすれ違ったことが。

めちゃくちゃデカかった。


Posted at 2007/05/28 21:01:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月23日 イイね!

退院

取りあえず、退院しました。

結局、エンジンが冷えた状態でアイドリングが上がる現象は
発生しなかったそうです。

完全に安定しているとのこと。

が、コンピュータを完全にリセットしてもらいました。
アイドリングなどの燃料噴射などのタイミングの情報も
全て消去したとの事です。

あとは様子を見るとしましょう。

Posted at 2007/05/23 19:24:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月22日 イイね!

取りあえず、再入院

取りあえず、本日、再入院させてきました。

アイドリング不安定現象の調査のためです。
現象が確認できてもできなくても、明日には退院します。

よく考えると、エンジンが冷えた状態でエンジンを始動すると

①1300回転くらいを維持
②それから1700回転くらいにちょっと上がる

この②の要因が何か?が焦点だと考えています。
②の要因により、1700回転で制御を止めていたのが
要因が解消されないため、3000回転まで吹き上げるのではないかと。

安定しない場合は、①②を水温計の表示が1目盛り出るまで
繰り返したりします。

安定しない場合と3000回転まで吹き上げる場合は、寒い時(20度以下)に
発生となります。

でも、今の朝晩にエンジンかける時は20度を超えているので
発生しない方向なのです。(-_-;)

得に支障は無いのですが、気持ち悪い・・・。


Posted at 2007/05/22 21:06:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月20日 イイね!

只今、上昇中?

いやぁ、先週の週末から・・・。
パチ、スロットともに勝ちです。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

この運気がいつまで続くのやら・・・。

仕事があんまり忙しくないから、残業少なくて・・・。
これで少しは、足しになるかなぁ~。

Posted at 2007/05/20 18:51:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月17日 イイね!

大失敗・・・(ノ_-;)ハア…

昨日の朝、アイドリング不安定現象が発生したので、
今朝は、ちゃんと携帯のカメラのスタンバイ。
ムービー設定OK!!
ムービー録画時間、最長設定OK!!
ムービー画質調整OK!!

エンジンスタート!!

オオーw(*゜o゜*)w
アイドリングの回転数が不安定!!
3000回転までの吹け上がり現象発生!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やったぁ~~~~。現象の録画に成功じゃぁ~~~!!

(゜口゜;)うっ・・・・・
まさか・・・・。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
録画スタートして・い・・な・・・い・・・・・

ちゃんちゃん



Posted at 2007/05/17 19:54:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして。 ばりちぇり~です。 平日は毎日自宅と職場の往復だけです。(-_-;) ただ、寝に帰っているだけの日々・・・。 虚しい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

色々と自作やパーツ取り付けされている方々を参考にしたいので、是非ともよろしく御願いします。
5 人のお友達がいます
きてぃー@きてぃー@ 赤@関西赤@関西
DefoDefo なお@北海道なお@北海道
F帝王F帝王

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2006年10月5日 ついに納車されました!! ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ オプション ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.