• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 15:58 
@レオンちゃんのパパ さん 私も通りすがりでした。以前はよく行ってましたね。人も車も大混雑でした。
10/15 15:56 
@sonic595 さん そうでーす!今年はこの位置に展示されて通りすがりでもめっちゃ見えてました。昨日は東京で新幹線のイベントに展示されてたみたいですね。エヴァもどこかに展示されてるはず!
10/15 15:01 
新幹線ふれあいデーのイベント開催中!
周辺道路もすごいことに。。。
 10/15 15:22 
@BBMレガモン さん、那珂川基地ですかDr.イエローですね🚅
 10/15 15:34 
昔、その近くに住んでたんですが、混雑が嫌いで行った事がありません(笑)@BBMレガモン
10/13 23:17 
ツイッターで見つけた!
高校生で車の絵を専門に描かれてる方みたいですw
10/12 17:58 
またラッキーハロウィンタクシーに遭遇!
ドライバーさん見てみたかった。。。
10/10 22:17 
@ぴろしき~ 最近微妙にAZ1も気になるw
10/10 21:27 
@maykun さん ですよねー!うちも一位はヴィヴィオ、あと初代アルトワークスCA72Vも乗りましたね。嫁母が今の愛車の880コペンもいいし、サンバースーチャーや赤帽サンバーとかたまらんっすね!写真は私のスーパーヴィヴィオですw
10/10 20:09 
歴代最強の軽自動車とは? 独断でトップ3を選出した
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171010-10274397-carview/?sid=cv
 10/10 20:53 
@BBMレガモン さん 私も元ヴィヴィオ乗りとして1位はヴィヴィオですね〜。2位はアルトワークスの550cc、3位はサンバーですね〜(笑)
 10/10 22:14 
@BBMレガモン ヴィヴィオ、ワークス、カプチーノですかね♫
10/10 09:36 
@みっチー さん お疲れ様でした!なくならない程度に飲みましょう!笑
10/09 22:29 
@luckyfield875TA さん 残念です。次は飲み会しましょう!笑
10/09 22:08 
@ま る こ さん やろー!でもね、ミッションの人が3割しかおらんやったとよー!
10/09 21:59 
@ぺろぺろぺー さん ぺーさんおったらもっと破天荒な夜になったとにー!
10/09 21:42 
@みっチー さん お疲れ様でした。酒は飲んでも飲まれるな!笑
 10/09 21:47 
@BBMレガモン さん、(゚ρ゚)ノ アイッ
以後気をつけます(笑)
おつかれさまでしたー♪
共に飲まれます?(☆∀☆)
10/09 21:37 
@あらぶるBJA さん お疲れ様でした。先導してもらってありがとうございました。
信号待ちが長くてブッチしそうになったのは黙っておきますね笑
10/09 21:35 
@ぴぃゃらん さん お疲れ様でした。異文化交流の件は内緒にしておき、、、ゲフンゲフン、、、
10/09 21:34 
@K.Tsubasa さん お疲れ様でした。一泊して飲み会もたまにはいいですね。
また遊んでください!
10/09 21:32 
@葡萄(tetsu.g) さん お疲れ様でした。楽しい夜もありがとうございました!笑
10/09 21:02 
楽しかったなー!
 10/09 21:07 
@BBMレガモン お疲れ様でしたm(__)mアバルトでの初かるがも、楽しかったです(^-^)
 10/09 21:08 
@BBMレガモンさん。お疲れ様でした。またゆっくり遊びましょう\(^o^)/
 10/09 21:14 
@BBMレガモン さん。
お疲れ様でした‼️
また遊びに行きましょー(^-^)/
 10/09 21:22 
@BBMレガモンさん 二日間お疲れ様でした。後ろから優しく付いてきてくれたんで、助かりました(^^)
 10/09 21:51 
@BBMレガモン さん、楽しかったですね~🎵(゜ロ゜;!イケね❗不参加だった
 10/09 22:03 
@BBMレガモン さん♪
わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
コロコロつながっててかわいいなー♪゛
 10/09 22:26 
BBMレガモンさん お疲れ様でした(笑)今回は、参加出来ませんでしたが・・・また何処かで(笑々)
 10/10 00:58 
@BBMレガモン さん、(゚Д゚)(。_。)
凄く楽しい2日間でした♪
おつかれさまでしたー(・∀・)
今度はじっくり飲みましょう(笑)
10/08 23:23 
@luckyfield875TA さん ラッキーさんがおらんと寂しいよねってみんな言ってました!次はぜひ!
 10/09 22:30 
BBMレガモンさん こんばんは(笑)おや?魂は参加しておりましたが・・・見えなかった様ですね(爆)今度は、見える様に実体で参加したいと思います(笑々)
10/07 21:47 
@ま る こ さん 今回は残念ながら会えんとやね。連休楽しんできまーす!

プロフィール

「@レオンちゃんのパパ さん 私も通りすがりでした。以前はよく行ってましたね。人も車も大混雑でした。」
何シテル?   10/15 15:58
BBMレガモンです。KK3ヴィヴィオGX-R、RX-R、レガシィBG5と乗り継いだ自称スバリストの端くれです。車で長距離移動の旅が好きなおじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レトロカーミーティング① 2017.10.15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 22:10:08
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 16:40:56
台風ボイボイ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 22:14:25

お友達

いろんな方々と繋がりを持ちたいと思います。
58 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) *
tsukazy595ctsukazy595c みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
sonic595sonic595 きないろZC32 tokuきないろZC32 toku

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン ぶんぶん丸 (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.Bに乗っています。純正ビル足に不 ...
スバル ヴィヴィオ 初代ぶんぶん丸 (スバル ヴィヴィオ)
黒が私の、赤が嫁のでした。 GTウィングが可愛いでしょ〜!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
年式は古いけど、綺麗な車でした!
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
嫁のアバルト595です。ベビーギャング的でめっちゃ速いです。ボンネットのサソリを見た子供 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.