• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 19:22 
明日はかなり久々の平日休みになった\(^o^)/
たまった代休です。
久々の洗車ですな(о´∀`о)✌
06/26 19:03 
@NAOKI__
違いましたか(°Д°)
ブログ楽しみにしてます。
 06/26 19:06 
@rzc11s 残念ながらブログにも挙げないかもしれせん😀
06/26 18:43 
@NAOKI__ さん
デート待ちですか?
 06/26 19:01 
@rzc11s デートの待ちとは全然違いますよw
2ヶ月待ちですwww
まぁそもそもデートする相手もいませんが笑
06/25 17:30 
金曜に見かけたスカイラインのリアガラスがでかい画面でカウントダウンし始めた(°Д°)
しかも飛ばしすぎ。
カウントダウンには興奮した❗
06/24 16:13 
スーパー林道とくんまのまでの道がヤビツレベル(°Д°)ガソリンがまずい…
06/24 10:32 
着いた。
浜松はXGエアロの宝庫みたい(о´∀`о)
かなりの数見かけて興奮\(^-^)/
06/24 02:07 
浜松の漫喫で一日目終了(-.-)Zzz・・・・
06/24 00:28 
@NAOKI__ さん
下で150キロ走り掛川です。
静岡ゎいいですな🎵
お見掛けした際は手厚く願います❗
06/23 23:08 
@NAOKI__ さん
はひ(´-ω-`)
汐見坂に行ったら、くんま道の駅とその近辺3つ攻めれば、静岡制覇です(о´∀`о)
浜松まで130キロくらいでふ(°Д°)
06/23 21:18 
やっぱり上使おうかのぅ
ちょっと疲れてるので、悩むのぅ(´-ω-`)
06/23 20:32 
下で浜松行ってきます❗
道の駅静岡4つ制覇へ🎵
 06/23 21:26 
@rzc11s 静岡来るんですね!!
 06/23 23:11 
@rzc11s なるほど…🤔
もうちょい早く気づいてたら突撃してたかもしんないです笑
 06/24 02:50 
@rzc11s もちろんお声かけさてもらいます!
なんならプチしたいくらいですし笑
06/17 18:47 
占領っていうのは車内蜘蛛の巣だらけってことよ(。´Д⊂)
06/17 18:04 
1週間ぶりにスイフトタソに乗ったら、まさかの蜘蛛に占領されているとは(°Д°)
06/13 06:35 
朝からこの涼しさとは体調崩すぞ(°Д°)
06/12 06:40 
@ai☆papa
代車はなんですか??
 06/12 07:00 
@rzc11s さん 簡単な整備ですし、金曜日仕事終わりに真っ直ぐ引き取りに行く予定でしたので代車は借りてないです!!
06/10 23:47 
フォルクスワーゲンのラビット初めて見たが、まさかのウサギのエンブレムとは(°Д°)
06/08 06:31 
今年の夏はどこ行こうかのぅ
計画中や(о´∀`о)
旅で駅神もとっちゃう(´-ω-`)
06/07 06:34 
さっきいつものバス停に立っていたら、見たことのないインパクトあるイケイケのスイフトが通った。
おそらく11か71(°Д°)
朝からええもん見たのぅ
06/05 06:36 
今日は涼しいのぅ(^-^)
06/04 17:44 
疑問だが、某ガソリンスタンドで窒素お願いした。
今まで他のとこでゎ500×4だったが、スタンドではじめて入れたら今回ゎ50×4円だった。
作業見てないけど、ホントに窒素なの?

プロフィール

「明日はかなり久々の平日休みになった\(^o^)/
たまった代休です。
久々の洗車ですな(о´∀`о)✌」
何シテル?   06/26 19:22
はじめまして。Rzc11sことRです。 趣味はもちろんドライブ(一人) 涼しい山とか湖が好きです。 出没 宮ヶ瀬、ヤビツ、青野原付近、道志村 山梨...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スイフトタソの進化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 01:34:41
rzc11sさんのスズキ スイフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 21:37:56
WRCシフトノブに交換(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 00:20:13

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スイフトタソ (スズキ スイフト)
はじめまして。Rです。 愛車はzc11sスイフトxgエアロ5MTです。 スイフトタソは♀ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.