• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

最近

ブログをサボっているRYU@GDBCです。


仕事が忙しくて更新するのがやっとな感じです。


6月末、平塚のガレージオフにてPIAAのHB用バルブを購入するも、
何故かKOITO製のバルブが入っている始末www
返金対応してくれるとのことで2週連続で行くことに(^_^;)

返品したあと何故か急にリサイクルショップを巡りたくなり相模原のガレージオフへ。

購入したのは↓の商品。(エアフィルターは除く)


インプのパトカー使用のチョロQと本を見つけテンション上がりました。
チョロQはヤフオクでもイイ値段するので良い買い物ができました(^_^)v

エアフィルターは整備手帳にもUPしたように、近所のオートバックスで半額だったので購入し、
取り付けしました。


また、今月末はSA厚木でHKSスバルフェア、SA246江田でリジカラフェアがあるので行ってみようと思ってます。
高価なものは買えないのでHKSではプラグを、リジカラ導入を前向きに考えているのでこっちがメインになりそうです。
ただ、リジカラ装着するとアライメント取り直さないといけないので財布と相談ですね(笑)
最悪、パーツだけ購入して取付は後日かな・・・。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 23:45:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/17 15:33:40
リジカラほすぃ…(´・ω・`)
コメントへの返答
2015/07/18 15:05:18
会社の先輩と話していてリジカラは理にかなっている部品だからと言われ、気になっている部品だからおそらく買ってくると思う。

アライメント取り直さないといけないから取付は・・・だけど。
2015/07/17 16:10:49
同じ本、持っていますよ!
てか、インプの本はだいたい持っていますが(;^ω^)
コメントへの返答
2015/07/18 15:15:37
GV・GRの下に涙目が隠れてました(^o^)

最近はインプに関するものを収集しています(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「小屋の中でオブジェと化しているインプの部品を今日から続々と発注中。乗られないからモヤモヤする(;ω;)早く直さないと…ということで皆さんおやすみなさい🌃✨」
何シテル?   08/21 23:48
秋田県でインプレッサに乗っているRYUと申します。 念願叶って涙目(GDB-C)を所有することができました(^-^) 走行距離も少ないものを探したのですごく愛...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Cool Nuts スーパーフレックスホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:13:20
Cool Nuts スーパーフレックスホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:11:43
ケルヒャーでちょっと一工夫d(^_^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 11:53:58

お友達

近所の方やインプ乗りの方、車好きな方、気軽に申請してください(^o^)
114 人のお友達がいます
まごろくまごろく * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
キャンにゃんキャンにゃん * kazkaz *
BOXERTURBOBOXERTURBO * Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
念願叶って涙目(GDB-C)を所有することができました(^-^) 走行距離も少ないものを ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
名目上は家族の車ということになるけど、恐らく通勤メインで自分が使用します。 ・MODE ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
未だに現役です。 スーチャー付のミニバン!! 秋田での親父の通勤車両 インプ買う前 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
地元のダイハツの試乗車兼デモカーだった車両を購入。 ODOは9,667㎞からスタート。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.