• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/15 18:34 
@☆Kiss☆ さん 今月もう一回あるのでまたもらってきます(笑)ドコモさんも何かしらキャンペーンやって欲しいですね(^-^)
07/13 19:23 
今日は3の付く日ということでauユーザー限定クーポンでダブルチーズバーガー無料GET。
 07/15 16:30 
@RYU@GDBC さん。
いいなぁ。SBに続きauも美味しい会員特典を付けてきた。
ドコもさんも何か付かないかなぁ。長いものには~でも良いんじゃ
07/04 19:10 
@marine727  ホイールコーティングをオススメします(^-^)
 07/04 19:12 
@RYU@GDBC 了解
07/04 15:02 
@marine727 29,30日だよ(^-^)v行けるでしょ(笑)
 07/04 15:31 
@RYU@GDBC いけるけど行かないと思う。
07/04 12:35 
@marine727 今週じゃないよ。
 07/04 12:47 
@RYU@GDBC いつよ?
もうブレーキも頼んだし買うパーツは無いけどw
07/04 10:06 
@bingostage さん 仙台遠くないのでは?(笑)神奈川のハイドラーの方々の行動力には驚きますよ。私は県境に近いのでそこまで遠くないですよ(^-^)
07/04 08:13 
@アエっぺ♪ さん 昨日たまたま調べものしてたら偶然発見してしまいました(笑)
07/03 23:10 
今月末仙台でSUBARUフェアがあるみたい。行こうかな・・・。http://www.autobacs.com/store/news/news?ps=5&p=2&store=104028
 07/04 07:28 
@RYU@GDBC さん
いやぁ、仙台でやるとは不意打ちです(^_^;)
 07/04 07:42 
@RYU@GDBCさん>さすがに仙台は遠いな~(^_^;)<br />
秋田からでも多少距離があるような...
 07/04 08:46 
@RYU@GDBC 吉田さんが来るのか~でも白川郷にいるから行けない(;つД`)
07/02 12:41 
竹本商店。
07/01 19:32 
@☆Kiss☆ さん ここの海鮮丼はいつも行列です。夏の海鮮も美味しいですよ。祖父は岩牡蠣食べて喜んでました(^-^)
07/01 15:30 
道の駅東由利にて黄桜すい仕様の痛車発見!!しかもなぜか大宮ナンバー。明日のキャラクターカーフェスに行くのかな?
 07/01 23:31 
@RYU@GDBC Twitterで参加するっていってたよ、たしか。
07/01 14:07 
@☆ボゾ☆ さん 祖父母を羽黒山に連れて来ました(^-^)ここの海鮮丼はいつも美味しいですよ!!
07/01 13:11 
海鮮丼‼
 07/01 13:59 
@RYU@GDBC さん☆

ぉ、美味しそ~( ∩ˇωˇ∩)☆
テイクアウト希望します!!(笑)
飛島とぃぅことゎ…山形県に行かれてるんですか(*゚▽゚*)?
ぉ気をつけて~♪♪
 07/01 18:03 
@RYU@GDBC さん。
海鮮丼というと、冬のイメージですが、夏の海鮮も良いですなぁ
06/29 22:33 
@marine727 行くつもりだよ (^-^)v
 06/29 23:07 
@RYU@GDBC じゃあ俺も頑張って行こうかな( 一一) 前日エビス西で走行回ですがw
06/27 22:31 
いよいよ螢が出てきました。
06/25 22:31 
[パーツ] #プリウス T16 LED MONSTER 500LM ウェッジシングル球 PHILIPS LUMILEDS製 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2245766/car/2343397/8548310/parts.aspx
06/25 08:43 
@BOXERTURBO さん そうだったんですね(^-^)
06/24 23:23 
@☆ボゾ☆ さん 今日は暑くて参りました(;´д`)この列車はイベントで今日、明日だけ走るみたいです。明日も友人と行く予定です。
06/24 23:17 
@BOXERTURBO さん 電子調整、室内の見た目を気にしなければ、ラルグスにリア用減衰調整用の延長ネジありますよ。
 06/25 06:11 
@RYU@GDBC さん
リアの延長ケーブルは装備されてます(  ̄ー ̄)ノ

プロフィール

「@☆Kiss☆ さん 今月もう一回あるのでまたもらってきます(笑)ドコモさんも何かしらキャンペーンやって欲しいですね(^-^)」
何シテル?   07/15 18:34
RYU@GDBCと申します!! 秋田県でGDBアプライドC型に乗っています。 初めての愛車なので大切にしていきたいです。 古い車なのでイジリよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作 ドアスベ〜ル…もとい DIYドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 16:12:12
自作 簡易ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 16:05:21
[事件] 黒い車注文したら、黄色い車が納品された! 状態・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 23:21:15

お友達

近所の方やインプ乗りの方、車好きな方、気軽に申請してください(^o^)
112 人のお友達がいます
クマスケクマスケ * ぼぶ@ZN6ぼぶ@ZN6 *
kazkaz * AKT_ZC32SAKT_ZC32S *
青黄@HC青黄@HC * marine727marine727 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めてのマイカーです!! 念願叶って涙目(GDB-C)を所有することができました。 走 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
名目上は家族の車ということになるけど、恐らく通勤メインで自分が使用します。 ・MODE ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
未だに現役です。 スーチャー付のミニバン!! 秋田での親父の通勤車両 インプ買う前 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
地元のダイハツの試乗車兼デモカーだった車両を購入。 ODOは9,667㎞からスタート。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.