車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 21:25 
@ほりえもん(有) なかなか古いネタを(笑)
01/21 14:57 
免許更新しに帰るぞい
01/15 22:43 
@papi`s son 楽しすぎてヽ(・∀・)ノ

旧道は良い感じの圧雪でテンションちょうどよかったです。
あとみんなが避けてくれる(笑)
 01/16 22:00 
夜もジムニー軍団が遊びよったよ\(^o^)/。その手のが後ろから来たらFF車は避けざるをえない・・・笑!!@TKvtecくん
01/15 20:46 
ジムニーだってカウンター(´・ω・`)b https://www.youtube.com/watch?v=m655yy0Ntwg
 01/15 22:18 
TKくん頑張りすぎやろ!!今さっきザッツで行って来たよ〜@TKvtecくん
01/15 20:43 
@papi`s son これから雪山どころじゃなくなってくる悲しみ(´Д`)
01/15 13:36 
雪はいいぞ
 01/15 17:57 
冬タイヤにかえたけん山いけるぞ~~~笑。@TKvtecくん
01/14 04:44 
@ほりえもん(有) これは期待できる!!
01/08 04:36 
書く予定無かったけど書いた せっかく乗ったんだし
12/25 01:11 
@papi`s son 結局ラーメン食ってないんですけどねw
 12/25 01:35 
あれ?食べてないの??笑。てっきりアリマくんと食べてたんかと思ってた。@TKvtecくん
12/17 15:59 
@papi`s son ジムニーも夏タイヤなので年明けまで上がれません(^_^;)
12/17 00:33 
ジムニーの季節ですぞ!
 12/17 07:53 
山行くぞ〜って言いたいが、まだザッツちゃん夏タイヤ・・・笑。@TKvtecくん
12/10 19:55 
@アリマ え、チャリオフ?
 12/10 20:05 
もちろんTKくんも参加だよ!!笑@TKvtecくん
 12/11 08:29 
@TKvtec みんチャリ始めました☆
12/02 20:08 
@ほりえもん(有) あ、それ通信速度遅いときとかに出ますね
速度規制中だとそればっかり
 12/03 13:08 
@TKvtec くん通信制限はまだ来ていない…Σ(゜Д゜)笑 アンインストールしたら治った‼
11/30 19:28 
@papi`s son レー探の裏に付けてますよ
脇坂寿一が来たときに買ったヤツですね
 11/30 19:38 
比較的最近やな!!@TKvtecくん
11/30 03:17 
@papi`s son HDR-151Hであればうちの映像出せますよー GPSは速度の兼ね合いがあるので要らんですw
 11/30 10:09 
ジムニーにドラレコ付けてるの??@TKvtecくん
11/27 14:46 
初めてこの手の物に投稿するね
11/20 00:11 
@ハタマル 暇があればS2000見てきてちょうだい(´・ω・`)
 11/20 00:18 
@TKvtec スタリオンとAW11とR31見てくるお(`・∀・´)
11/10 21:26 
@YUUKI(real-four) 諦めてオイルの番手を上げてみる
 11/10 22:02 
@TKvtec それもやってみようかな…

タクミオイルかワコーズか笑
11/06 08:38 
よくエイトのオープンなんてマツダ持ってたな
11/05 14:29 
残念ながらワークスではなかった(。´Д⊂)
プロフィール
「@ほりえもん(有) なかなか古いネタを(笑)」
何シテル?   01/21 21:25
TKvtecです。将来的にはS2000を所有する予定です。 グランツーリスモでは当然S2000を AceCombatでは対空戦力:F-15C Eagle...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
F22R 製作過程と常用9000回転のポイント。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 15:19:03
純正ナビじゃなきゃマイクロアンテナ使えないと思っていませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 22:17:14
カーナビレス仕様にナビ取付 純正加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 20:03:43
お友達
基本的にこちらからは申請することは・・・ないと思います(;・д・)
が、基本申請していただければ喜んでお受けいたします(・∀・)ノ
40 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
たかぽん!たかぽん! * シラドンシラドン
べるぐそんべるぐそん papi`s sonpapi`s son
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
06年式のwildwind乗ってます。 サスはmonstersportsの2㎝アップ ブ ...
輸入車その他 BD-1 bd-1 disc (輸入車その他 BD-1)
bd-1の2011年式discモデルです。 カラーはハイポリッシュでサイクルハウスしぶや ...
輸入車その他 パナソニック espresso (輸入車その他 パナソニック)
スタンド・キャリアがついてるお散歩仕様のロードバイクです 中学2年のころにカメラ一式を売 ...
その他 ブリヂストン マークローザ (その他 ブリヂストン)
BSのマークローザ26インチモデルです 本当は27インチを買う予定でしたが、既にメーカー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.