• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

いよいよ来週です!

さて、フットベースボールの中央大会もいよいよ来週の土曜日となりました。

ヾ(* ・へ・)/θ☆○ キック!

それで、今日は大会の対戦相手を決める抽選日でした。



抽選が行われるのは毎年この施設です。

しかし、抽選会場には監督・コーチの入室は出来ません。
以前は、抽選会場の中には監督・コーチも立ち入ることが出来たのですが、何年か前に監督・コーチから抽選についての文句等が出て問題になったとか・・・

それ以降、監督・コーチの入室がダメになり、抽選に立ち会うことができるのは、子供会の役員と抽選をするそれぞれのチームのキャプテンだけになってしまいました。

と言うことで、抽選が終わるまで暫く時間潰しで施設の周りをフラフラと・・・

で、目に付いたのが



コレです。

市の大会があるとよく使われる総合運動公園ですが、フットベースボールの試合会場となるのは赤丸で囲んである多目的グラウンドです。

因みに、多目的グラウンドの隣にあるテニスコートで坊主のテニスの大会がよく行われました。
また、末っ子が通っていたミニバス教室が行われていたのは、テニスコートの隣にあるスポーツセンターです。

そして、抽選も終わり中央大会のトーナメント表が出来ました。
今回も参加チームは21チームです。



ウチのチームは赤丸で囲んであるところです。
今年も運良く1回戦不戦勝をキャプテンが引き当てました。

しかし・・・
初戦の対戦相手は、以前練習試合をして負けているF子ども会となってしまいました。
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

初戦の対戦相手としては、知っているだけに正直厳しいかなぁと・・・
しかも、ウチのチームに起きてしまったアクシデントでマイナス要因は増してるし・・・

しかし、練習試合をしたのは6月です。
あれからウチのチームのレベルも上がっているはずです!

試合は何が起きるか分かりません!
ましてや子供の試合ですから、些細な事がきっかけで大どんでん返しが起きるかもしれません!


これで中央大会の対戦相手も決まりましたから、後は悔いを残さない試合をするだけです!
全力を出すだけです!

ガンバルゾ! ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
ブログ一覧 | フットベースボール | 日記
Posted at 2011/08/07 12:33:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

途中から降雨のドライブ!?
capa8803さん

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

TOM'S さんに、行ってきました!
田中 ミノルさん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/08/07 15:57:09
甲子園静岡は残念ながら本日負けてしまいました(。´Д⊂)

いくら前回負けているとはいえ、やってみなければ結果はわかりません!!
弱気は禁物!!熱戦期待してますyop(^-^)q
コメントへの返答
2011/08/07 22:58:58
はい、正直厳しい部分はありますが、子供達に期待して頑張ってもらいます!^^
2011/08/07 20:14:13
A○j○ Sports Park

って出てますが・・・・!




今日も暑かったからね~仕方ないよね~♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:00:51
あらっ!
(;^_^A アセアセ・・・

いや~、今日も本当に暑かったです・・・
2011/08/07 21:30:54
7時間ほど運転しましたが何か?冷や汗

昼食は二時間かけました…(謎)
コメントへの返答
2011/08/07 23:02:18
遠征、ご苦労様です!

昼食は2時間?

何か、昼食のために長野まで行った気がするのは私だけ?
(;^_^A アセアセ・・・
2011/08/07 23:53:42
呑んだ~腹一杯(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 07:34:59
どこで飲んだの?

もしかして、Tバックのお姉ちゃんが居るお店?
(~_~;)アハハハ・・・
2011/08/08 00:02:03
↑nekoさん、nとoを入れてみました。正解なら何が貰えるんでしょう??
コメントへの返答
2011/08/08 13:06:39
はっぴー4さん、残念ながら、正解しても何もありませんexclamation
(~_~;)アハハハ・・・
2011/08/08 15:35:52
今日も暑いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
なんとかしてくださいm(__)m
コメントへの返答
2011/08/09 06:08:57
暑いのは夏だからしょうがないです!

何ともなりません!^^
2011/08/08 15:39:00
Tバックのお姉ちゃんのお店ではなかったです、残念ですが(/。\)

kingさんの行きつけに今度連れていってくださいね!!楽しみだなぁ~~
コメントへの返答
2011/08/09 06:11:01
何か、バッカスさんのせいで話がTバックのお姉ちゃんのお店になってる気が・・・
(;^_^A アセアセ・・・
2011/08/08 20:05:16
関係ないけど ノーパン喫茶の女王 イブちゃんは店の近く出身です・・・家(実家)は農協の目の前www
ちなみに妹は同級生で 名前が私の名前と似てる・・・^^; そうそう妹はAV女優やったりしてましたwww
コメントへの返答
2011/08/09 06:12:02
ノーパン喫茶って・・・

昔、そんなお店がありましたねぇ・・・
2011/08/09 06:29:43
ところで今日のネタって何?
まあそんな事はどうでも良いですね(爆)

私もお姉ちゃんの居るお店に飲みに行きたいな~~Tバックとは言いませんが カワイイ子が居ればwww
コメントへの返答
2011/08/09 07:20:10
あのさ~、人のブログのネタ聞いといて、そんなことはどうでもいいってどう言うこと?
全く、あなたって人は自分勝手なんだから・・・
(-_-)ヤレヤレ・・・

そう言えば、バッカスさんはお姉ちゃんの居るお店に行ってるじゃないですかexclamation
同級生のお姉ちゃんだけど・・・
(~_~;)アセアセ・・・
2011/08/09 17:43:51
T
コメントへの返答
2011/08/10 06:53:29
T・・・?
何?

新しいつぶやき?
2011/08/12 22:48:23
コメントへの返答
2011/08/13 13:58:45
2011/08/12 22:48:37
コメントへの返答
2011/08/13 13:59:17
です
2011/08/12 22:48:51
コメントへの返答
2011/08/13 13:59:32
か?
2011/08/12 22:49:03
www
コメントへの返答
2011/08/13 13:59:47
コレは?
2011/08/13 06:31:44
昨夜から実家に帰省ちうなうwww
コメントへの返答
2011/08/13 14:00:12
お盆ですからねぇ・・・
2011/08/13 06:32:44
明日は用事でバスケ行けなくなったwww

あるのか不明(爆)
コメントへの返答
2011/08/13 14:01:17
私もお盆でバスケはお休みの予定・・・

で、8月の練習の予定は?

9月に大会があったよね?

練習しなくていいのか?
2011/08/13 06:34:45
今日退会だよね?

あ゙っ大会だ!

子供達みんな頑張れ!

監督も!
コメントへの返答
2011/08/13 14:01:41
中央大会は・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

04年式、V6ブラックのTOUAREGに乗ってます。 まだノーマルの状態なので少しずつ弄っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
04年式V6 ブラック カイエンのマフラーカッター装着
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
映画「私をスキーに連れてって」を見て ゲレンデを走り回るGT-FOURに一目惚れ。 しか ...
日産 テラノ 日産 テラノ
スキーに行くために4×4を購入。 2.7DTだったのでそこそこ走ってくれました。 また、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.