• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

忘れた頃の宅急便・・・

今日、仕事を終えて帰宅するとこんな物が宅急便で届いていました・・・



Y(°_°)Y ウッ! こ、これは・・・
そう言えば、これ12日にネットで注文したブツだった・・・
コレが届くのをすっかり忘れてた・・・
[[[ノ´゚Д゚`ヽ;;]]]オーマイガー!!!
ま、また怒られる ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

案の定、奥さんから
「コレ何?」(-_-#) ヒ゜クッ とチェックが・・・
「いや、これは、その、あの・・・ ビールです・・・」ボソッ
「ビール?何でビールが宅急便で届くのよ!」
「いや、あの、ちょっと変わったビールだったから、飲んでみたいなぁって思って・・・」
「もう!また無駄遣いして!」
とお説教されてしまいました。
(^_^; アハハ…

せっかくおとなしくしてたのに・・・
これでまた当分は何も出来ない状態となってしまいました。
(´。`)はぁ・・・

まぁ、くよくよしていても仕方ないので、届いたビールを確認することに!
購入した先は



こちら、サンクトガーレンです。
そして、肝心の中身は・・・



これです。ってこれじゃ良く分かりませんよね。
中身を箱から出すと



こんな2種類のビールが入ってます。
これは、ヴァレンタインチョコビールと言う事である方のブログで紹介されていました。
最近、ヴァレンタインデーにチョコが貰えないので、チョコの代わりと言うことでゲットしてみました。
白いラベルが「スイートバニラスタウト」です。
赤いラベルが「インペリアルチョコレートスタウト」です。

このビール、結構人気があるらしく、昨年は横浜高○屋では連日開店20分で完売になっていたそうです。
はたしてどんな味なんでしょう?
ちょっと楽しみです。
ヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフフフ・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:08:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:17:12
あらあら快調なペースで奥さんをチクチク刺激していますね☆
し~らないっと^^

チョコの味がすんですか?
ビールは好きだけど、チョコは…だなぁ~(ーー;
お味&色のレポート楽しみにしていますねぇ~♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:25:37
junさん、正にドツボにはまってます・・・
自分で蒔いた種ですが、どうしよう・・・
誰か助けて~!
2008/01/23 23:18:46
3万本限定なんですね…
もう入手することは不可能なんでしょうか!?
来年はぜひ購入してみたいですねぇ~(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:29:15
限定!と言う言葉に弱い私です。

買える酒屋さんというのがありましたので、一度確認されてみてはどうでしょう?
2008/01/23 23:44:18
今後は、私が頼んで購入したことにしましょう♪
盾にでも縦にでもなりますよ~^^ププッツ
コメントへの返答
2008/01/24 20:50:09
junさん、ありがとう!
そんな事を言ってくれるのはjunさんだけです。
うれしくて涙が出てきます・・・
(ρ_;)ウルウル
2008/01/24 05:06:58
あ~これテレビでやってましたね。
欲しいぃ~っ!
嫁さんにお願いしてみよぉ~っと。
コメントへの返答
2008/01/24 20:52:46
Σ('◇'*)エェッ!?
タケ凡さん、これテレビでやってたんですか?
知らなかったです。
たまにはチョコよりもこう言う変わった物の方が楽しいですよね。
2008/01/24 08:43:32
6本買われたんですね 1本ください^^
コメントへの返答
2008/01/24 20:56:54
そうです、6本ゲットしました。
でも、1本330mlしかないので、直ぐになくなると思います。
おすそ分けは・・・
モーシワケヽ(`⌒´)ノ
ゴザイマセンッ!m(_ _)m
2008/01/24 09:30:45
奥さんにも飲ませてご機嫌を伺ってみるとか(笑)
川越のサツマイモビールとか、五穀米ビールとかは飲んだことありますけど、チョコレートってすごいですね~
どんな味だったかレポート待ってます(^^
コメントへの返答
2008/01/24 20:59:08
ウチの奥さん、お酒は飲まないんですよ・・・
だからお酒でご機嫌がとれません・・・

とりあえず、金曜日に飲もうと企んでます。
それまでお楽しみに・・・
2008/01/24 20:03:15
ぷぷっw
奥様の目を掻い潜るのって難しいですよね~。
駄目だ駄目だと分かっていながらも
次から次へと事件(挑発)を繰り返すkingcobra家。。
今後も楽しみにしています☆
コメントへの返答
2008/01/24 21:01:59
いや、事件を引き起こしているのは家族の中で私だけかと・・・
もう、地雷は踏まないように気をつけますので、あまり楽しみにされても・・・
(ー_ー;)ゞぽりぽり
2008/01/25 08:27:59
うまそーですねー 
キンコブさんの奥さんのブログもあったりしたらおもしろいのになーーーー
コメントへの返答
2008/01/25 22:20:24
5008さん、残念ながらそれは無理です。
なぜなら、彼女はパソコンをあまり弄りません。
以前私が使っていたノートパソコンを奥さんにあげたのですが、必要最小限しか弄らないので、ブログなんてたぶん無理です。
まぁ、それだから私がブログで好き勝手やれるんですが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

04年式、V6ブラックのTOUAREGに乗ってます。 まだノーマルの状態なので少しずつ弄っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
04年式V6 ブラック カイエンのマフラーカッター装着
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
映画「私をスキーに連れてって」を見て ゲレンデを走り回るGT-FOURに一目惚れ。 しか ...
日産 テラノ 日産 テラノ
スキーに行くために4×4を購入。 2.7DTだったのでそこそこ走ってくれました。 また、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.