• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

か、体が・・・

昨日は、夕方からとある場所へ行きました。
その場所とは・・・



ここです。
何か懐かしくないですか?
そうです、学校の体育館です。
昨日は、junさんのお誘いで久しぶりにバスケットボールをやりました。
Ю ○ミヾ( ̄□ ̄ヾ)シュート!!

集合時間は、18:30でした。
junさんを待たせてはいけないと思い、少し前に集合場所となっているみかんの国のCO2中学校の体育館へ到着しましたが、junさんが既に1番乗りでお待ちになってました。

この時点ではまだ体育館のカギが開いてなかったので、そこで早速秘密のブツの受け渡しを行いました。
その秘密のブツとは・・・



これです。
そう、エンブレム、ステッカー用のカーボンシートを貼った台座です。
④と⑤になります。(詳しくはjunさんのブログで・・・)
junさん、ありがとう!(人-)謝謝(-人)謝謝

秘密の受け渡しも無事終わり、体育館のカギも開いたので、体育館の中へ入る事に・・・



こんな感じで練習が始まる前は、フリースローしたり、シュートしたりウォーミングアップしてました。

そして、人数が集まるといよいよ練習開始です。

まずはランニングシュート
その次に3対2です。
それが終ると3対3です。

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
中学校の部活だ・・・


私の場合、3対2の時点で体が・・・
もう、全くついていけませんでした。
足が出ないし、ボールが手につかない、挙句の果てはゴール下のシュートでさえ外してしまう始末・・・

( ̄Д ̄;) がーん・・・

とってもショックでした・・・

しかし、junさんは、私と違ってコートを走り回り華麗にシュートを決めてました。
junさん、ステキ!カッコ(*゚∀゚)ィィ!

そして、いよいよ最後に5対5のミニゲームです。
しかし、私の足はこの時点で既にピクッ、ピクッと・・・

流石にオールコートのゲームは辛いです。
もう、息が上がって走れません・・・
流石に40超えたオッサンが走り回るには限界が・・・
そして遂に
(≧Д≦♯)ゞイテテ・・・
ゲームの最中に私の足が悲鳴をあげてしまい
左足がつりました・・・

そして、一夜明けた今日は・・・
朝から体全体が筋肉痛で
"/(;-_-)イテテ・・・

歳には勝てません・・・

そんな私を見て奥さんは
「まだじいさんじゃないんだから
もっとシャキとしなさい!」
(;`O´)o コラーッ!!


そんな事言ったって体が、"/(;-_-)イテテ・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:16:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:24:50
お疲れさまでした~♪

あらあら黒子の土台まで写真に登場させて頂いてアリガッツ☆

40過ぎっていいますが、みかんの国には、UP40ってチームがありまして、40すぎないと入れないチームあります、しかも上手いし^^;
それにハシトヨ地区でも40歳以上のリーグがあったりします!私も、もうすこしで参加できる年齢です☆
king さんはマダマダ若いっすよ!!!

3枚目の写真の5人のうち3人40だしぃ~残りは jun と中学生です☆

また一緒にプレイしましょ~♪(ちょっとエロいフレーズ?)
コメントへの返答
2008/06/16 22:30:00
junさん、コメ早っ!

でも、正直普段運動らしい運動もしてないので、体が・・・

ところで、明日は火曜日です。
junさんhisa_macさんの所行くんですか?
2008/06/16 22:28:53
お疲れさまでーす。。。

体大変ですね。。。でもしっかりと運動できてよかったですね。。。

私も運動不足なのでちょっと運動しなくては!!!

ちなみに今夜も我が家は焼肉です。。。
コメントへの返答
2008/06/16 22:32:17
まーのりさんもコメ早っ!

ヾ(@○@) ええええ
また焼肉ですか?
まーのりさん、運動しなさい!
来週の日曜日18:30集合です。
私の代わりにバスケ参加しなさい!
2008/06/16 22:31:56
はい!行こうと思ってますが…場所がわかりませぬ(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:33:59
あら、チャットのようなレスポンス!
そうですか?場所がわかりませんか・・・

仕事が早く終れば、密かに参加をと企んでましたが・・・
2008/06/16 22:36:58
仕事が終わり次第電話しようかと思ったり、ブログにコメとかメッセージがあるかとも…取りあえず自分から送っておこっと♪

昨日のカレ、king さんと同じ職種です☆
代わりに働きにいくとバスケ行くの近いですよ(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 22:43:22
あら、同業者さんでしたか。
カブに乗れんとか言ってたのでもしやとは思ってましたが・・・

また場所が分かったら教えてくださいね。
2008/06/16 22:48:46
ぎゃはは・・・^0^
私もかつて学生時代はバスケ部でした。
ポジションはボール。。。ではなく、フォワードじゃぞよ!www
(あ、↑ココ笑うトコね!^^;)

真夏の体育館って炎天下のグラウンドとは違った過酷さがありますよね。
運動量はバスケがダントツですよね。ダイエットにもいいかも!^^
コメントへの返答
2008/06/16 23:03:28
あら、ぷにちゃんも同じバスケ部だったんですか。
奇遇ですねぇ。

確かに真夏の体育館はとっても辛い物がありましたねぇ・・・

コートの外に居る連中はみんな出入り口にかたまってましたから・・・

確かにバスケの運動量はハンパじゃないですが、ダイエットの前に体がもたないかも・・・
2008/06/16 22:52:22
運動不足解消には自転車ですよ~~バスケはやめて 是非自転車を!! 
筋肉痛がすぐにくるぐらいだから まだまだ若い証拠ですよ~~奥様にそう言いましょう!! 奥様の言い草 面白い(# ̄m ̄)ウププ・・・・・(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
コメントへの返答
2008/06/16 23:06:57
バッカスさん、笑いすぎ!

そんなに笑うんなら、MTBオクレ~!
MTBくれないなら、abtのグリルをオクレ~!
2008/06/16 23:07:43
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
多分私も行ったらkingサンと同じ結果になります^^;
運動不足に年齢は関係ないですからね。。
私もタイミングがあえばプレイしたいです。。
コメントへの返答
2008/06/16 23:16:19
きみちさん、是非参加して下さい。
そして、junさんと1on1して下さい。
私は見てますから・・・
2008/06/17 08:26:59
疲れた身体にはアミノバイタルですこれで、もうワンラウンドOK
バスケってまた激しいスポーツだし、社会人になってから縁のないスポーツですよね、さすが、学校行事に強いKINGさんです
コメントへの返答
2008/06/17 18:05:41
アミノバイタル、そう、それがありました。
今日はアミノバイタルで頑張るぞ~!
2008/06/17 10:17:44
体育館の裏にはよく呼び出されましたが体育館そのものにはあんまし行かなかった私です^^;
コメントへの返答
2008/06/17 18:06:38
=FUJI=さん、1度参加してみませんか?
参加すればjunさんから例のブツが貰えますよ~!
2008/06/17 17:22:09
お疲れ様です!

いきなりやると筋肉がやばいですよねー
私もこないだのボーリングで腕がぱんぱんに(^^;)

私もカーボンシートjunさんに発注しちゃったので、もしかしたら。。。
コメントへの返答
2008/06/17 18:07:54
CREさん、あなたはもうバスケ要員です。
junさんに発注したからには諦めて参加してくださいね~!
2008/06/18 11:17:49
おつかれさまで~す^^/
こりゃっ 基礎トレが必要ですね!
基礎体力(脚力・持久力・心肺機能)・バランス感覚・動体視力・これ自転車で全部養えますよ~
コメントへの返答
2008/06/18 19:13:00
海坊主さん、今私の体はとんでもないことに・・・
junさんからも指摘されましたが、確かに体を作らないといけません。
でも、MTBが欲しくても先立つ物が・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

04年式、V6ブラックのTOUAREGに乗ってます。 まだノーマルの状態なので少しずつ弄っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
04年式V6 ブラック カイエンのマフラーカッター装着
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
映画「私をスキーに連れてって」を見て ゲレンデを走り回るGT-FOURに一目惚れ。 しか ...
日産 テラノ 日産 テラノ
スキーに行くために4×4を購入。 2.7DTだったのでそこそこ走ってくれました。 また、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.