• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月18日

か、体が・・・ Part2

今、私の体にはとんでもないことが起こっています・・・
その原因は・・・



昨日、またこんな所に行ってしまったからです・・・
そうです、またまたjunさんのお誘いでバスケットボールをしたのです。

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
と思われる方もみえると思いますが、私、根っからのバスケバカかもしれません・・・

今回は、お友達のhisa_macさんのホームへjunさんと殴りこみに行ったのですが・・・
私は敢え無く撃沈となってしまいました・・・
でも、junさんは



こんな感じで余裕かましてました。
シュートなんて、スパスパ入ってましたし・・・
やっぱりjunさんには叶いません・・・
(;´д`)トホホ

中1日でバスケットに参加したため、私の体は日曜日の疲れを残したままでした。
そのため、序盤戦から既に足が・・・
ランニングシュートの時からマジでヤバかったです。

5対5のゲームの時は、最初は休憩してました。
このままゲームやったらマジで足が肉離れくらい起しそうな雰囲気だったので・・・
やっぱりバスケットって、オッサンにはキツイスポーツですねぇ!?

それでは、私が休憩していた時の様子をご紹介しましょう!
まず、これは



アダルトチームです。
左端がjunさんで、そのお隣がhisa_macさんです。
一番右端は・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・? もしかして、タケ凡さん?

そして、対戦相手の



ヤングチームです。
彼らは余裕なので、ジャンケンなんかしてます。(嘘爆)

そして



ジャンプボールでゲーム開始です。
みんなガンバレ~!





どうです?このjunさんの華麗なプレー!
カッコイイでしょ!
(*^ー`) ヒュー! ヒュー!



そして、リバウンドを狙うhisa_macさんです。(右から2番目)
hisa_macさんも体力有り余ってますって感じで走り回ってました。

みなさん、本当にバスケが好きなようで、私ももう少し体が思うように動かせたらなぁと真剣に考えてしまいました。

来週の日曜日は、子供のソフトボールの関係でjunさんの所には顔出せないかもしれませんが、hisa_macさんがお友達と遊びに行くと言ってました。

バスケ好きの方、日曜日練習ありますよ~!
ブログ一覧 | バスケットボール | 日記
Posted at 2008/06/18 21:50:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年6月18日 22:19
足の短い jun です(^^;
綺麗な体育館で気持ちよかったですねぇ~♪
コートが短く、リングも低く感じた jun …(ーー ホントカ?
うちのホームコートは古くて暗いです(>_<)

king さん、褒め殺しでつか…みんなが勘違いするとまずいでつ^^;

また行きましょうねぇ~♪
king さん、痩せましょう!基本的に上手なので絶対オススメです!
お子さんにいいトコ見せましょう!!!

二枚目の写真は知らなかったなぁ~くやしい!
コメントへの返答
2008年6月18日 22:40
junさん、お疲れ~!
昨日の体育館は新しかったので、コートが無茶苦茶よく止まりましたねぇ。

そうです、褒め殺しです。
(^_^; アハハ…

確かに、体が全然思うように動きません・・・
体絞らにゃいかんですねぇ・・・
痛感してます。
2008年6月18日 23:00
暑そうですね~。。。
ダイエットには最高ですね。www

私はビリーに続いてコアリズムをやり始めました!^^
コメントへの返答
2008年6月19日 19:13
ダイエットにはいいかもしれませんが、体がついていきません・・・

ぷにちゃんはコアリズムですか?
これで世界一のクビレゲットを狙ってますね。
でも、あまり腰を振りすぎて腰を痛めないように・・・

2008年6月18日 23:10
(*-゛-)ウーン・・バスケしたいです。。
もう少し近かったら・・・・
でもカラダは恐らくkingさんと同じ運命を辿り、撃沈でしょう・・・
コメントへの返答
2008年6月19日 19:14
いえいえ、きみちさんなら大丈夫!
是非遊びに来てください!
2008年6月18日 23:34
今日わたしは仕事で40分ほど坂道を歩いただけで筋肉痛です。。。(笑)

バスケかぁー たぶん無理だなぁ。。。
コメントへの返答
2008年6月19日 19:16
まーのりさんは最近焼肉の食べ過ぎです。
もっと運動しましょう!
でも、やりすぎて私のようにはならないでね。
"/(;-_-)イテテ・・・
2008年6月19日 0:17
バスケですか…。
ボールにさわったこと、ないかもしれません(^^;
爽やかなキンコブさんが、まぶしいです^^
コメントへの返答
2008年6月19日 19:17
eiji67さん、バスケ楽しいですよ!
2008年6月19日 4:05
まずは自転車で体を絞ってから!!(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年6月19日 19:18
確かに体を作らないといけません。
バッカスさん、私にMTB買っておくれ~!
2008年6月19日 12:11
いや、もうバスケができるってだけでスゴイですよ…
昔からインドア派だったので、スポーツはサッパリ(^^;;;
コメントへの返答
2008年6月19日 19:19
ZENさん、一度どうです?
バスケ楽しいですよ。
でも、体はキツイですが・・・
2008年6月19日 20:34
遠征バスケットボールお疲れさまでした^^ 試合に勝った負けたっつのとは別に汗を流した量に比例する楽しいスポーツを満喫されたようでなによりです^^
コメントへの返答
2008年6月19日 20:53
=FUJI=さん、確かに楽しかったです。けど、今私の左足は・・・
やっぱり体絞らないかんです・・・
2008年6月20日 8:29
バスケですか、高校以来やったことないですが、スポーツはいいですよね、アイスホッケーもいかがですか?
コメントへの返答
2008年6月20日 20:30
アイスホッケーですか?
私にはちょっと・・・
昔、スケートで転んで7針縫った過去があるので・・・
2008年6月20日 21:55
コメ遅れました。ぜんぜん僕よりkingさんのが走ってましたよ。
僕はあれでめいっぱいです。
あ。
よく読むと真ん中あたりに“にくばなれ”の文字が。。
予言してたんですねΣ(・ε・;)
この前は対戦相手がヤングチームだったのでゲームの展開が特に速かったですからね。いつもより疲れました(;´ρ`)
懲りずにまた来てくださいね~。
コメントへの返答
2008年6月21日 7:19
そうですかぁ?
hisa_macさんはまだまだ余裕がありそうでしたけど・・・
バスケはまた参加したいと思ってますので、よろしくお願いします。

プロフィール

04年式、V6ブラックのTOUAREGに乗ってます。 まだノーマルの状態なので少しずつ弄っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
04年式V6 ブラック カイエンのマフラーカッター装着
日産 テラノ 日産 テラノ
スキーに行くために4×4を購入。 2.7DTだったのでそこそこ走ってくれました。 また、 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
映画「私をスキーに連れてって」を見て ゲレンデを走り回るGT-FOURに一目惚れ。 しか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation