• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

第15回「おははく」

第15回「おははく」 日曜日に山陰オープンカーの集まり「おははく」に参加して来ましたw

今回は初めてお会いする方が多かったです!

会場に着くと10時8分前!

ギリギリセーフで10時8分のライブカメラに写りましたw


カプチーノ内装・エンジンルームと色々されていました。

↑オープンにする姿初めて見たりw


関西から播磨コペンのyabooさんが遊びに来てくれました!

砂丘オフの時お会いしたような気がします。。。

あの時↑沢山コペンいたのでみんなとお話出来なかったから・・・


あ、例の「おはきび」に参加されている銀コペの方ともやっとお会い出来ました!

お話したら以前から車は見ていました。。。

夜にいつも同じ場所に止まっていたものですからw


午後からは多車種オフに参加しに大山アスレチックに行きました!


と、いろいろ書きたい事はあるんですが後はコペンのフォトギャラリーでw


6月15日のライブカメラは↓からw

10時
11時
12時



フォトギャラリーは↓からw
第15回「おははく」①
第15回「おははく」②
第15回「おははく」③
第15回「おははく」④
第15回「おははく」⑤
ブログ一覧 | おははく | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:26:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

WRX S4 セキュリティーのイン ...
セキュリティーのプロテクタさん

大人の世界は、見て見ぬふりも大事だ ...
ウッドミッツさん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

当店の愛車(代車)のメンテナンス
C-CLINICさん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:36:19
ライブカメラはありですねぇ...
おもろー♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:46:07
いいでしょうw

^o^nchannさんも写ってみては(笑)
2008/06/16 23:07:16
シッカリ撮影時間が分かってる辺りがまた◎ですなー
参加者が増えてる感じが♪

一度写ってみたいですが…
ちと遠い^^;
コメントへの返答
2008/06/17 07:56:37
大体の時間はチェック済みですw

参加車少しずつ増えて来ていますね!

tacomaさんもいつかは(爆)
2008/06/16 23:44:59

知らない車が何台か・・・
おははくの輪が少しずつ広がってきてますね(^o^)
次回は必ず!!
コメントへの返答
2008/06/17 07:58:02
今回は半分くらい初めての方がいましたねw

ドンドン広がって更に盛り上がるといいですねw

次回は是非!
2008/06/16 23:47:51
いや~、「おははく」しっかり集まってるじゃないですか♪

この際、DASHUさんおお声で、中国メンバーを集合かけてくださいよ!!
この度「たも組」も仲間になったことですし。。。
コメントへの返答
2008/06/17 08:02:57
みなさんに集まって頂いて「おははく」継続しています!

DASHの大声でwww

「みんな~来てくれwww」

たも組さんもいろんなところに出没してすごいですよね!
2008/06/17 01:45:06
お疲れ様でした~
気が付けば写真アップしてますね(笑)

次回のライブカメラには精度を上げた 芸のある写り方を考えましょう
(=^▽^=)
コメントへの返答
2008/06/17 08:05:06
お疲れ様でしたw

アップが遅れました。。。

やはり激しいポーズをとらないと見にくいですね・・・

amさんを呼ばないとw
2008/06/17 06:11:29
お疲れさまでした。。。。

今回は参加できず、残念でした(T_T)

来月は行きたいものです。

今週の土曜日どうにか参加できそうですよ四国オフ
コメントへの返答
2008/06/17 08:08:57
参加出来なくて残念でしたね。。。

またいつでも遊びに来て下さいw

土曜日行けそうですか!

459、1人で行くのは不安でしたので・・・

是非一緒にw
2008/06/17 07:56:40
お疲れ様でした~
皆さんの車、全開で参考にさせてもらいます。

LEDテールいいですなぁ~
また来月さらに進化したコペン見せてください。
コメントへの返答
2008/06/17 08:11:19
お疲れ様でしたw

初参加ありがとうございました!

こじんまりとしたオフ会ですが是非また遊びに来て下さい(強制)

LEDテール見ました?(笑)

来月は更に進化する予定ですよw
2008/06/17 11:49:10
ライブカメラ綺麗に写るんですね~
ちょっとびっくり。
ライブカメラのページを見てたら、写真がずっと残ってるんですね。
行けなくても写真チェックする楽しみができた!

コメントへの返答
2008/06/18 11:02:23
遠くからなので人物は誰か分かりませんが、いい感じですよねw

過去の画像も残っているので思い出にもなるしw

見るだけではなく、来て下さいよ!
2008/06/17 21:10:32
お疲れ様でした!

お誕生日もおめでとうございます。

何も出来ませんが

甘いもの!練習してますょ。

また次回、宜しくお願いしますね。
コメントへの返答
2008/06/18 11:04:48
ありがとうございます!

お気持ちだけでうれしいです♪

甘いもの、行きましょうw

またお会いしましょうね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「到着11時前かな。」
何シテル?   04/16 10:12
愛車歴は ミラアバンツァートR      ↓ プジョー206S16+ミラアバンツァートR      ↓ コペン+ミラアバンツァートR+ミニカ    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

「おははく」 
カテゴリ:山陰オープンカーの集り
2007/12/07 16:18:45
 
タケオカ自動車工芸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/06 16:52:59
 

お友達

DASHに感染した方(笑)お友達になりましょう!

みんカラ以外の方でコメントしたい方は掲示板にどうぞ!
http://minkara.carview.co.jp/userid/224618/bbs/
88 人のお友達がいます
クラブ314クラブ314 * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *
ひろじまひろじま * tacoma@ひさしtacoma@ひさし *
annie@F45annie@F45 kam^o^kam^o^

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ずっと欲しくて、やっと手に入れた車です。週末は山陰の辺を走っています。 LED病です(笑 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
家族の車です。 燃費がいいので、たまに使わせてもらいます。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
姉からもらったミラクラシックです。 本当にクラシックでキャブレター式車です。 坂はなかな ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
過去の車です。 アバンツァートR 平成6年車 AT 2WD 以前僕が乗っていた車はア ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.