• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月14日

GTLご契約記念

GTLご契約記念 GTからGTLへ乗り換えです!

いや違くて、旧友が新車契約をしたとのことで、
今日はその契約祝いを兼ねて、さいたま市の旧友の
所へひとっ走りしてきました。

目的は、あちきのぱちろく号に、試乗させて、のこと??
一昨日、契約したのに、はて??、まあとりあえず、
細かいことは気にせず、久々に積もる話もあれば、
ぱちろく号をお披露目したかったこともあり(^.^)

到着後、早速ぱちろく号のお披露目会です。
自分の86に、こんなに感動してくれる相手が
いると、嬉しくなり、まさに、幸せ共有といった
具合です。

早速、ステアリングを旧友にまかせて、
試乗?=体験走行へひとっ走り。

しかしだよ、試乗もせずに、よく契約しちゃったよね?
の本題に入ると、
返ってきた答えは、

ぱちが大好きなあちきが、なぜそこまで86にのめり込んで
いるのかが気になり、86に関して色々調べまくったらしく
結論=とにかくいい車らしい、走る喜びを感じさせてくれる、86ユーザーによる86ワールドが熱い、久々にスポーツカー&MTが乗りたい、後悔しない車
ってな感じで、簡単にいえば、あちきのせいらしい
です。( ̄▽ ̄;

しかし世の中に一度も試乗せずに
86を契約しちゃうなんていう人がいるとは
愉快でほんとたまげました(≧∇≦)
今日は充実した暑くて熱い楽しい1日でした。

納車は4月らしく、自分のことのように
先が楽しみです。当日は、ぱちろく号で
花束持って、お祝いに向かいたいと思っちょります。
( ̄▽ ̄)

PS,昼間に身体が火照ったのは、インフルエンザの影響ではなく、春一番が原因のようです(^.^)
ブログ一覧 | ぱちろく日記 | 日記
Posted at 2016/02/14 22:02:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


amggtsさん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

爪切り
ターボ2018さん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年2月15日 6:40
自分は86が発売される前から出たら買うと決めてたので試乗もせずディーラーに行って即契約しましたw


納車まで約2ヶ月、このまってる間が悶々としますね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年2月15日 8:28
パッチョさんも、わいるど派、だったっすね!
(≧∇≦)
ホントホント、あちきも、嬉しさ→期待→妄想→オプションつけ忘れないか→みんからワールドの存在に気づく→あれ、、不安→出口のない迷路→、、、→待ちくたびれ、
最後の方には、身体が持たず、瞑想に入りました。(笑)
2016年2月15日 8:47
試乗なんてしなくても、わかるんです!
クゥ〜

そして見た目。クククゥ〜!たまりません。
コメントへの返答
2016年2月15日 10:01
本当に、86でいいんですか!?
GRMN、14Rもいいですよ!
ビックマイナーチェンジも待たなくて
いいんですか?





GTLでいいんです!

プロフィール

「何年振りかの投稿です。
納車後初のジムカーナ、遅すぎじゃね?
GR86東京からの無料招待でした。
楽しかったすね。(^^)」
何シテル?   10/09 13:40
まぼろしー

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

しげはるきはらさんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/07 21:19:24
走り初め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/29 11:45:46
夏休みの工作(C型→A型→シャーク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 23:18:25

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
煽り運転厳禁ですよ。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation