• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

袖森フリー

袖森フリー 会社おズルしてお休みし【冗談^_^】
3ヶ月ぶりに袖森にきました。
天気も良くそんなに暑くもなく
よいコンディション^ ^に恵まれました。
平日午前枠だというのにピット半分ほど
ソデガウラー達で埋まっており
それなりに賑わっておりました。



袖森久々だったことと、ラップカウンターの調子が悪く
タイム計測できずの走りでしたが、それなりに納得のいく、ストレス解消走行のぱちろく号でした。
あとから考えたらラップカウンターの使い方を忘れた感ありですが。(^◇^;)
動画は最初から撮るつもり無かったので撮ってません。
( ̄▽ ̄)次回は予めセッティングしておこ。。



今日のランチは以前から決めていた、みん友の
ミスター86ソデガウラーのパッチョさんのオススメの
幽谷ラーメン屋に寄ってきました。
場所的には袖森から車で5分くらいの場所に位置し
周辺は良さげな雰囲気( ̄▽ ̄)
お店は若い女性2人で営んでて珍しいなと(^_^)

鶏チャーシュー麺、めちゃ美味かったです。
袖森午前枠の日のランチにはグッドですよ👌
ブログ一覧 | ぱちろく日記 | 日記
Posted at 2017/09/15 22:20:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

走り初め
VicDaddyさん

2016サーキット 19回目
くまち (くまちんく)さん

今日も袖森へ! with 930
じゃがいさん

袖森通信 9月号
くまち (くまちんく)さん

袖森スポ走 20170121
Smagicさん

袖1GP第4戦 ~あの死神(≒袖森 ...
スレンダー軍曹さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「袖森フリー http://cvw.jp/b/2246241/40411435/
何シテル?   09/15 22:20
運転して楽しんだだけ、 あとから背中痛をお見舞いされます。 どんだけ現実ーー!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

夏休みの工作(C型→A型→シャーク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 23:18:25
あれ、俺だよ俺( ̄∀ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 19:36:30
箱根ターンパイク〜芦ノ湖スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 22:12:05

お友達

86オーナーさん、マイペースなぱちろくですが、
気軽に声かけてください。
57 人のお友達がいます
翔六FR-s翔六FR-s ken5500ken5500
TSUBASA283TSUBASA283 シャネル0912シャネル0912
パッチョパッチョ kannapapa_ZN69kannapapa_ZN69

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
とにかく美味いものと、自分に合った心地良いシートではなく枕を求め《かなり重要》ひたすら8 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.