車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 19:21 
@まっつん1号 さん、最初なんでカレンダー通りじゃないんだ?と思ってましたが、夏季・冬季休暇は、平日1日出てすぐ土曜日になるなら、日曜日まで休みにしてしまえっていう感じがあるので、そこは社長グッジョブbって思いますw
05/23 17:02 
私の働いている会社は日曜・祝日は休みですが、閑散期・繁忙期がある為、変則労働時間になっています。
年度替わりが7月で、今日来期の就業カレンダーが出来てきてカレンダーを見て( ̄ー ̄)ニヤリとしている。
お盆休みが10連休になっているぅ~!!
正月休みも8連休(≧▽≦)b
 05/23 18:26 
@ちまき(・ω・) さん、いいなぁ。ハイドラし放題wウチの会社もそういうの取り入れた方がいいのに、融通効かない(´・ω・`)
05/16 09:14 
今朝の事故遅延で、上り急行からの上り各停への乗り換えは混んでいるので、降りる駅を急行で通過して下りの各停に乗ったらめっちゃ空いてたΣ(゚Д゚)
あっちなみに定期は急行停車駅までにしてあるので、違反はしてないですよ~(;・∀・)
05/06 13:28 
今回はソフトクリームじゃないです。
養老SAで五平餅をゲット(*´ω`*)
05/06 06:00 
おはようございます☀
今回の旅行で目標にしていた場所のCP緑化がもう少しで達成出来そうです(*^^*)
あっちも緑化したい、こっちもと欲が出てきましたが、ゆっくり観光した場所もあるし、御朱印も頂けたし、結構楽しめました(*´ω`*)
1泊5日でしたが( ̄▽ ̄;)
本日帰宅します。
05/05 16:58 
比叡山に3時間以上も滞在している(^_^;)
最初で最後かもしれないから、隅々まで見よう思ったら、比叡山も平成の大改修で工事中の建物がある(>_<)建物の中は見れるので良いのですが(;´∀`)
湯葉のお蕎麦を食べたかったけど、売り切れで代わりに比叡山そばを頂きました(*´ω`*)
05/05 10:55 
清水寺の良く見るアングル(*´ω`*)
でも只今改修中( ̄▽ ̄;)
05/05 08:15 
早朝天橋立に行ってバッジだけ取って、京都に戻って来ました(*´ω`*)
渡月橋に来ました。
良くテレビとかで見る構図(ノ´∀`*)
05/04 16:25 
京都らしい写真を載せてなかった( ̄▽ ̄;)
平安神宮に来ました(*´ω`*)
朱塗りの神殿が素晴らしいです。
05/04 14:39 
本日彼の誕生日なのでね(*´ω`*)
京都でもコナンカフェやってて良かった♪ヽ(´▽`)/
05/04 10:27 
本日第一の目標場所の晴明神社に来ました(*´∇`*)
御朱印も頂いて満足です(*^^*)
05/03 19:57 
全然CP緑化出来てないけど、疲れたので今日はホテルで休みます(´・ω・`)
1人なのに部屋がダブルベッドの部屋だ~♪ヽ(´▽`)/
写真は今日の朝、岡崎のSAで買った味噌カツサンド。
美味しかった(*´ω`*)
明日は普通に京都観光するつもりです(*^^*)
05/03 13:49 
今日のメインイベントはけいおん!の聖地巡礼です( ̄▽ ̄;)
ふぅ〜、これで安心して夜までCP巡り出来るヽ(・∀・)ノ
05/03 12:42 
彦根城に来たけど、有料だし天守閣に登るのに90分待ちだったので入り口で退散( ̄▽ ̄;)
生ひこにゃんに会えなくて残念(>_<)
04/10 07:10 
初めて日比谷線の新型車両に乗ったヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
1両が長くなったから、女性専用車両も人がいっぱい乗れるようになったd('∀'*)
04/01 11:51 
これも面白いな~(*´ω`*)
ワンクールでも良いから放送して欲しい(*≧艸≦)
04/01 11:00 
シャープとタニタのツイッターが面白すぎる(*´ 艸`)
君の名は寸劇ツイートしてるw
04/01 10:44 
@まっつん1号 さん、アプリはこんな感じになってます(´・_・`)
 04/01 11:35 
なんやて工藤?ちゃう、@ちまき(・ω・) さんw
03/25 15:30 
いろいろと会場内を見るのは楽しいですが、実物大でこれはビックリするねΣ(≧◇≦)
03/25 08:01 
今日はビッグサイトでこっちのイベントに参加しますσ(≧ω≦*)
プロフィール
ちまき(・ω・)です。よろしくお願いします。 CPの緑化中心です(`・ω・´)シャキーン 車の事はよくわかりません(;・∀・) 自分の気に入った車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ハイドラ】ハイパーミーティング2017inスポーツランドSUGO 限定バッジ配布とチケットプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 19:14:39
「みんカラオープンミーティング2017 in山中湖」開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 21:30:50
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 21:34:04
お友達
ポチッとすれば、ポチッと返します(≧▽≦)
8 人のお友達がいます
キリアンキリアン * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ぶぅ~AW11ぶぅ~AW11 まっつん1号まっつん1号
けいわん0615けいわん0615 ぷちくんぷちくん
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
うーがおー(「・ω・)「 食べちゃうぞー。 食べないでください。 食べないよ。 君はなん ...
日産 マーチ 日産 マーチ
会社の社用車です。
三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
社用車です。
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
きみはなんのフレンズ?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.