• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MasaCars親子sunのブログ一覧

2017年06月27日 イイね!

1ヶ月経ちました

1ヶ月経ちました5月27日にウチに来たので

本日で1ヶ月です V (^。^)

その日は女子会の飲み会に行って
犬 3匹 に した ! と言ったら
女子3人に アホ呼ばわりされ
君たちより可愛いで集中攻撃されたが
♀トリオはイイですね~(笑)

ゆずお姉さん達の同じ頃より
小さく育ってるようなのでかんな
さつきまだお古が大きいからハダカ
三人抱っこも4.3kgだから楽チンです

Posted at 2017/06/27 16:41:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月25日 イイね!

夜遊びの季節が、やってきた?

夜遊びの季節が、やってきた?10年一昔 と言うが
10年前と今では・・・
夜遊びの頻度が変わった実感が (^。^)

10年前の七夕 は 若い衆に呼び出されても
躊躇せず・・・出て行ったようだ


今はパワーが足りないのか?・・・若い衆も落ち着いてしなくもなったか? 激変(^^;;
10年前の・・・この頃は、軽井沢MTG の後の R&S に載ったり
ユーノス 柄みで 一番 楽しんだ頃でもあった
朝も早よから彼方此方にいっても
疲れる事もなく・・・(笑)
自分が爺さんになったようですな
若い衆達と行った最後は
雪の残る志賀高原
周辺だったかな
roadster2台も
Posted at 2017/06/25 20:00:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | ナイトMTG | 日記
2017年06月24日 イイね!

ローンレンジャー

ローンレンジャーDLife で 放映してるから
観てるが・・・
観て期待よりイマイチ映画だった
その感想は変わるか?

レゴも買ったが・・・もちそのまま(^^;;

レゴはそのままオブジェでも
好いやね〜〜(^。^)

Posted at 2017/06/24 23:58:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 道楽・趣味 | 日記
2017年06月23日 イイね!

LOGAN

LOGANアダマンチュウムの毒で
治癒能力が衰えるらしい


自分もヤバイよヤバイよ
最近・・・ローガン(老眼)が進んだり、記憶力が衰えた原因が判った
Posted at 2017/06/23 21:01:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | movie | 日記
2017年06月22日 イイね!

仲良し三姉妹

仲良し三姉妹嬉しくなるぐらい
仲良く遊んでいる 三姉妹

今週末でチビが来て 1ヵ月が過ぎる





今娘がチーズケーキを食べだしたら、我先に・・・って飛んで行った(笑)
もらえないのにね (爆)
Posted at 2017/06/22 22:05:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | My Pet | 日記

プロフィール

「ウチの紫陽花もピーク過ぎたかな?」
何シテル?   06/27 11:35
登録当初は親父、息子で登録していたので HNを、親子一体 W-STERとしてましたが 長いと突っ込まれ・・・ その後親子一体に・・・ 『親子さん』って呼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

フェアレディZS30 ROADSTER ベッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 21:51:43
ハコスカGTR コンバーチブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 21:51:20
20周年の祝い 
カテゴリ:親子友達
2011/09/10 22:33:59

お友達

親子一体 でも あります・・・ V(^^)
『親子さん』と呼ばれる時もまだ、多々あるので・・・
オヤジの意味も込め
再度親子SUNとつけ加えました
改名した意味がないですね~・・・(~_~;;;

144 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * noppo.noppo. *
chishiruchishiru * よし@55O7よし@55O7 *
GOOUT !!GOOUT !! * mizuhomizuho *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 34 (日産 スカイライン)
レトロチックなデザインと 直6の咆哮に酔いしれています 《ドライバーの心理とは不思議 ...
日産 フェアレディZ 33 (日産 フェアレディZ)
息子にユーノスを譲ってから(取られた?) 『親父に好いのあるけど、どうよ~?』と 息子が ...
ホンダ N-ONE ワンコ (ホンダ N-ONE)
免許所得1年が過ぎて・・・某国留学から帰国した娘をダシに、 好い出逢いがあり、衝動買い
マツダ AZ-オフロード AZ (マツダ AZ-オフロード)
ディーゼル規制の為に途絶えたクロカン系に復活 2009年に降りた、SGスバルフォレスタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.