• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

桜より紅

桜より紅 やはりリトラの
赤いスポーツカーが欲しい(^^;)

34の次はやっぱり数字的にも
355ですよね・・・
ブログ一覧 | 道楽・趣味 | モブログ
Posted at 2010/04/09 21:50:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:55:06
F355、私も好きですね!旧?世代のV8で最高に鳴きますよね(^^)
コメントへの返答
2010/04/09 23:57:36
跳馬は355までが好いですよね
ベルリネッタかスパイダーか迷いますが
(^-^;
2010/04/09 22:51:27
355!
いっちゃいますか!!(*^^)v
コメントへの返答
2010/04/10 00:01:13
いちゃいたいですが(^-^;

新車のNC&Z342台のRoadsterいけちゃいますよね
2010/04/09 23:50:17
355の次は、ぜひ360(スバル)でお願いします。
コメントへの返答
2010/04/10 00:04:01
戻って22も考えたり
205も考えたりして

妄想するのはタダだから(笑)
2010/04/10 05:48:49
逝ってください!
コメントへの返答
2010/04/10 08:22:16
この355は何度かブログ登場して
赤いセダンが愛機になったきっかけにもなってたりして(笑)
2010/04/10 11:06:27
355!、是非逝っちゃってください!!!!

私の場合、555→55→5? B〇WのM5ですかね?(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 17:21:43
A〇Gに続いてM5ですか
MX-5もお勧めしますよV(^0^)

2010/04/10 18:07:30
355いいですね♪
僕の場合は赤のスポーツカーつながりでCR-Z(爆)

↑の方は本当にM5買ったりするかも・・・
コメントへの返答
2010/04/10 20:19:33
355って好いですよね
赤い車ってのも好いですよね~(笑)

そうなんですか
すでに翼マルシンプランは
進行中なんですね(笑)
2010/04/11 00:19:18
んんっ!この画像、どう見てもミニカーでしょう?

え!本物?マジ(^^;)
コメントへの返答
2010/04/11 02:49:43
この355は乗せてもらってもいるから

もう自分のと一緒です
(そんな訳ないか(^-^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日は、女子会の飲み会だから、早くから仕事片付けるのだ 😁」
何シテル?   08/22 05:29
登録当初は親父、息子で登録していたので HNを、親子一体 W-STERとしてましたが 長いと突っ込まれ・・・ その後親子一体に・・・ 『親子さん』って呼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フェアレディZS30 ROADSTER ベッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 21:51:43
ハコスカGTR コンバーチブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 21:51:20
20周年の祝い 
カテゴリ:親子友達
2011/09/10 22:33:59

お友達

親子一体 でも あります・・・ V(^^)
『親子さん』と呼ばれる時もまだ、多々あるので・・・
オヤジの意味も込め
再度親子SUNとつけ加えました
改名した意味がないですね~・・・(~_~;;;

144 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * bmasa (まさ)bmasa (まさ) *
GOOUT !!GOOUT !! * プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX *
ジジけんジジけん * カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 34 (日産 スカイライン)
レトロチックなデザインと 直6の咆哮に酔いしれています 《ドライバーの心理とは不思議 ...
日産 フェアレディZ 33 (日産 フェアレディZ)
息子にユーノスを譲ってから(取られた?) 『親父に好いのあるけど、どうよ~?』と 息子が ...
ホンダ N-ONE ワンコ (ホンダ N-ONE)
免許所得1年が過ぎて・・・某国留学から帰国した娘をダシに、 好い出逢いがあり、衝動買い
マツダ AZ-オフロード AZ (マツダ AZ-オフロード)
ディーゼル規制の為に途絶えたクロカン系に復活 2009年に降りた、SGスバルフォレスタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.