• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

生まれ変わったら

生まれ変わったら 生まれ変わったら・・・
また今の相棒達と楽しむのか?

生まれ変わったら・・・
今と同じ家族なのか?・・・


生まれ変わったら・・・人間なのか?・・・
そんな事は・・・おいておいて・・・
これからまもなくくる税金が怖い・・・恐い・・・

政府の陰謀で・・・ウチの相棒達は知らないうちに排気量UPしたらしく
今年からそれが・・・2台に・・・
そんな事を・・・いつ?どこで?・・・自分にさとられず・・・行ったのだろう???
日本でしか暮らしていないのに・・・全くその事について・・・意見した記憶もない・・・

それとも・・・自分は・・・生まれ変わったのかな???

それに・・・何故か・・・如月は時間が経つのが長く感じている・・・(^^;)
相変わらず・・・実にならない事に振り回されて・・・忙しく過していたはずなのに(^^;);;;
体内時計が狂ったのか???・・・ボケてきたのか???・・・

やっぱり・・・前世の記憶と・・・入り乱れているのか・・・(^^;)

今・・・風が強い!!!・・・世界崩壊???ガソリン一期に上がったし・・・
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2011/02/25 20:29:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 21:14:42
生まれ変わったら“ニュー親子一体”さんではないかと・・・ (謎

ところで車幅広げたんですか? 
と思ったら左ハンドルですね(笑

10%UPですか・・・ 



コメントへの返答
2011/02/25 21:35:59
なんだ・・・そんな簡単な事なのか(笑)

3ナンバー枠にしました・・・
ハンドルは左右に・・・V(^^)
例のブログで見つけました

大正88年式なので・・・
2011/02/25 21:28:26
私は生まれ変わったら、女になってみたいです。
コメントへの返答
2011/02/25 21:38:35
性別まで・・・考えませんでした(笑)

最近は、はるな愛でもOKだと思えるので
神にまかせます
2011/02/25 22:58:10
政府の増税期間延長につき増税対象車を数多くラインナップしております♪(爆)




3.6リッターってこと忘れてました(;´д`)
コメントへの返答
2011/02/26 00:04:55
減税対象の税収を
車を永く愛して
乗り続ける勇者と
歴史を築いてきた
先駆車が負担とは

責任者出てこい

abuviaさんはセレブだから
2011/02/25 23:01:14
生まれ変わったらアラブの石油王になりたいです。

オイルマネーで沢山遊びたいですね(;一_一)


5月に車の税金、それに原付の自賠責の更新・・・先のことはなるべく考えずに(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 00:16:27
でも寝る時暑いよね

大富豪ならそんな事ないか(笑)
バブルマネーでも好いよね

ユーノスは初の納税ですか
1758cc分
2011/02/26 01:08:21
こんばんは。
生まれ変わったらゼッタイ二次元人になりたいデス!!!!(断言)
あ~、自動車税ですか。ヤだなぁ~。納税番号を抽選して当たったら免除にしてくれないかなぁ(ォィ)
コメントへの返答
2011/02/26 07:39:58
生まれ変わっても過去の記憶が無いから何になっても同じなのかな(^-^;

自動車税こそ家族割とか、学割とか、グループ割とか作って欲しい
『あなたの税金は〇〇に使われました』とか必ず証明書を出して欲しいし
2011/02/26 08:23:40
経済効果云々は差し置いて、ECOを前面に押し出すなら古い車の消耗部品を交換し、大切に維持している人にも補助金が欲しいよね

ホント馬鹿げた政策ですよねぇ~(涙)
コメントへの返答
2011/02/26 20:44:41
物を大切にする者への仕打ち・・・
お代官様勘弁してくだせ~
今のECOだって何年後かに訪れる廃棄の山の対策は後回しですからね

今まで好き勝手やってきた○○党も
○○党も。。。
2011/02/27 01:37:13
生まれ変わったら
親子一体さんの子供になりたいです。
コメントへの返答
2011/02/27 23:27:38
こちらもまるこめさんが息子だったら
最高の人生を送れるでしょうなぁ~(笑)
なむ~ ち~ん♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日も、暑いのかね? 本日は講習会だからイイか(^^;; 早起きしても特にならないな(笑)」
何シテル?   08/24 05:38
登録当初は親父、息子で登録していたので HNを、親子一体 W-STERとしてましたが 長いと突っ込まれ・・・ その後親子一体に・・・ 『親子さん』って呼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フェアレディZS30 ROADSTER ベッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 21:51:43
ハコスカGTR コンバーチブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 21:51:20
20周年の祝い 
カテゴリ:親子友達
2011/09/10 22:33:59

お友達

親子一体 でも あります・・・ V(^^)
『親子さん』と呼ばれる時もまだ、多々あるので・・・
オヤジの意味も込め
再度親子SUNとつけ加えました
改名した意味がないですね~・・・(~_~;;;

144 人のお友達がいます
noppo.noppo. * chishiruchishiru *
鉄仮面鉄仮面 * よし@55O7よし@55O7 *
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * GOOUT !!GOOUT !! *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 34 (日産 スカイライン)
レトロチックなデザインと 直6の咆哮に酔いしれています 《ドライバーの心理とは不思議 ...
日産 フェアレディZ 33 (日産 フェアレディZ)
息子にユーノスを譲ってから(取られた?) 『親父に好いのあるけど、どうよ~?』と 息子が ...
ホンダ N-ONE ワンコ (ホンダ N-ONE)
免許所得1年が過ぎて・・・某国留学から帰国した娘をダシに、 好い出逢いがあり、衝動買い
マツダ AZ-オフロード AZ (マツダ AZ-オフロード)
ディーゼル規制の為に途絶えたクロカン系に復活 2009年に降りた、SGスバルフォレスタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.