• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/23 06:53 
嫌な雨ですな 半日 ワークマン予定 勤労感謝だな(笑)
11/21 12:44 
路地から右は全く見ずに左だけしか安全確認しないおばさん、自分の前に当然のように入り込み しばらく走り縁石乗り上げた😱
 11/21 20:02 
@MasaCars親子sun 田舎の平日の道は、枯れ葉ばかりで止まらないもんと思って走らないとヤバいね❗
センターラインのない道は、ど真ん中走って来るからたまらん❗😅😣
11/21 07:11 
朝の一仕事が、寒いとかったるいなぁ〜😅
11/20 21:33 
自分の分野の仕事は、アナログだよなぁ〜 ってつくづく感じた
11/19 06:49 
地元小学校のPTA協力活動終了しやした。寒いね〜 😅
11/18 07:54 
予定は未定・・・やはり今週末もバタバタして旧車天国行けないや😅
 11/18 08:08 
@MasaCars親子sun さん、買っちゃいましょ(^_^)v
 11/18 14:24 
@MasaCars親子sun 場所も取らなくていい車ですよ(^-^)/
11/15 20:58 
路線バスも横柄な運転しる運転手いるからビックリ!
11/14 22:53 
スカイラインのランキングが凄い
11/13 19:50 
ロータリーに垂直に駐めてる ノータリンがいる
11/13 14:35 
明日は県民の日だった すっかり忘れてましたわ😅
11/13 07:13 
6時に起きるのが、寒くて辛くなってきましたな
11/12 20:44 
来週の旧車天国で、誰に逢えるかね^_^😅
11/10 16:57 
自民党は、公約を守るどころか平気でそれを一部撤回変更してるし、マスコミは座間の殺人被害者の顔から名前まで公表してる なんだかなぁ〜
11/09 07:10 
雪が降った夢で慌てて目覚めた朝でした😅 本日の仕事予定が気になってたからかな? スタッフに確認のLINEやらメッセージ入れて安心した😁
11/08 23:36 
最近の ローガン も パイレーツオブカリビアン も アクション が 多々 あるが 父と娘の 愛情劇でも あるから 何度見ても好いね
11/07 23:10 
パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 BRで鑑賞して映画パンフ観て 単純に楽しめる映画だね
11/06 22:01 
明日はワーキングランチでもするかな?(^.^)
11/03 20:42 
ファミリーバイクだからか 二時間乗ると尻が痛くなる😅 単車はそうだったよな 😁
 11/04 11:52 
@MasaCars親子sun 俺は一時間でけつがアウトだね❗😅😣
11/01 08:05 
7年ぶり、7回目の引退試合って・・・詐欺じゃ?(笑)
10/30 12:49 
本日 午前中だけで 台風関連のトラブル解消でバタバタ、数ヶ所冠水箇所がありAWDで突っ込んだり 午後はどうなるかな?

プロフィール

「嫌な雨ですな 半日 ワークマン予定 勤労感謝だな(笑)」
何シテル?   11/23 06:53
登録当初は親父、息子で登録していたので HNを、親子一体 W-STERとしてましたが 長いと突っ込まれ・・・ その後親子一体に・・・ 『親子さん』って呼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フェアレディZS30 ROADSTER ベッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 21:51:43
ハコスカGTR コンバーチブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 21:51:20
20周年の祝い 
カテゴリ:親子友達
2011/09/10 22:33:59

お友達

親子一体 でも あります・・・ V(^^)
『親子さん』と呼ばれる時もまだ、多々あるので・・・
オヤジの意味も込め
再度親子SUNとつけ加えました
改名した意味がないですね~・・・(~_~;;;

143 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * ジジけんジジけん *
roadysseyroadyssey * chishiruchishiru *
よし@55O7よし@55O7 * たつおさんたつおさん *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 34 (日産 スカイライン)
レトロチックなデザインと 直6の咆哮に酔いしれています 《ドライバーの心理とは不思議 ...
日産 フェアレディZ 33 (日産 フェアレディZ)
息子にユーノスを譲ってから(取られた?) 『親父に好いのあるけど、どうよ~?』と 息子が ...
ホンダ N-ONE ワンコ (ホンダ N-ONE)
免許所得1年が過ぎて・・・某国留学から帰国した娘をダシに、 好い出逢いがあり、衝動買い
マツダ AZ-オフロード AZ (マツダ AZ-オフロード)
ディーゼル規制の為に途絶えたクロカン系に復活 2009年に降りた、SGスバルフォレスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.