• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
いらしゃいませ。どうぞごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
- すいか [ オルフレ RED ] 2008/05/21 23:08:31
オルフレ(オールド・フレンド=古い(?)友達)より。

メールで大きいもの送ったと来たとき、
何だろうと思ったら、ビックリッ!!
本当に大きし(笑)

すいかも好きですが、すいカップの女性も好きです(爆)
Re:すいか [ kameさん ] 2008/05/22 21:01:05
むははははは!!
届いたね!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

徐輪、また大きくなったな~☆(*´ー`)
今度なにを贈ろっかな~~♪

スイカが好きでよかった!
嫁さんにもよろしくねー
REDに負けじと、スイカップ大好きです(核爆)
このメッセージは削除されています
 
 
このメッセージは削除されています
 
 
このメッセージは削除されています
 
 
- 願えば叶う(?) [ RED ] 2009/01/19 23:45:41
ほ~ほ~願ったら、実現したのか。
だから、ナイスタイミングという返事だったのか!!

しかし気づいていないようだ・・・
(願えば叶うという能力)スタンド能力が目覚めようとしているのをよぉぉぉ。

もう一度願ってみたら、叶うかもよぉぉぉ。
Re:願えば叶う(?) [ kameさん ] 2009/01/20 19:23:48
ゴゴゴゴゴゴ

そうだったのか!?
どーりで最近、願いごとをいっぱいしたくなっているのはそのせーか!?

よし、もっと能力を磨いてスタンドを実体化せねばw
- 準備はいいかッ!! [ RED ] 2008/12/25 22:33:23
どーもサンキューッ!!

「kameッ!お前の命がけの行動ッ!僕は敬意を表するッ!」 by フーゴ
関連情報URL:http://hu-go
- サンタさんが! [ RED ] 2008/12/08 23:50:56
想像以上のできッ。
スタンドも月までぶっ飛ぶこの衝撃ッ!!

まちがいなく、新手のスタンド使いだッ!!

Re:サンタさんが! [ kameさん ] 2008/12/09 23:02:52
これで確実に

ドドドドド!

っと綺麗な音を出しながらスタンドが登場することだろうw
- 視線 [ RED ] 2008/07/20 01:59:50
視線の彼方には恋が…

声かけなかったのは、あなたの範囲内ではないお嬢さんだったのかな!?
C’は範囲内かな(笑)
Re:視線 [ kameさん ] 2008/07/21 19:48:41
もしや!?
これも立派なきっかけってやつですか?イヒッ♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ

そう、私の範囲というよりCさんの範囲…
いやいや、Cさんの範囲だったらむしろ今日仕事で会ったコのほうがw
1 - 5 / 13 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.