• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月23日

私もキレイになりたくて(#^.^#) ~頂きモノ編~

私もキレイになりたくて(#^.^#) ~頂きモノ編~ お客さんにもらいました!

←コラーゲン10000

喉が渇いたときにでも飲んでね♪って。
コ、コラーゲンですか!?

うーむ、こいつはお肌がプリップリになってしまうばいw


ふふふふふふふw


キレイになってしまって、ごめんなさい(爆


お肌プルプル度はミロリさんの息子さんには負けませんよ!
・・・敵うわけねぇっか(ガハッ


ミロリさんブログ 私もキレイになりたくて(#^.^#)
ブログ一覧 | 自分事 | 日記
Posted at 2008/10/25 15:14:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

こんばんは。
138タワー観光さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2008年10月25日 16:41
(*'▽'*)わぁ♪10000ってのが魅力的~!!
私も探して、試してみま~す♪
その後、お肌の調子はいかがです???
コメントへの返答
2008年10月31日 23:25
某飲料でもタウリン2000mg配合ですもんね!(笑
お肌でしょ~

どうやらまだまだ足りないようです(汗
2008年10月25日 19:16
あらっ!私の為にありがと~♪(笑)
コメントへの返答
2008年10月31日 23:25
ジュンちゃんのお肌もプリップリに♪

まずは私からw
2008年10月25日 19:32
おぉ!チェ・ジュウがCMしてたやつですね。
私もこれからジュース飲む時はこれ↑にしようかな♪

って、kameさんのお肌はスベスベそうに見えた記憶が・・・
プリップリかどうかはわかりませんが^^;(笑)
うちの息子はどこもプリプリです♪
最近はあまりさわらせてくれないけど(笑)
コメントへの返答
2008年10月31日 23:31
チェ・ジュウですか!?
チェ・ジュウになれるんですね!(違
こいつは綺麗になってしまいますね~(笑

お!?スベスベに見えましたか?
たぶんそれは夜で基山SAの明かりで見たからっすよ~
息子さんはプリプリなことでしょう♪
私も頑張りますよ!(笑
2008年10月25日 22:20
おじゃまします。(゜゜)(。。)ペコリ

10000!っていうのがすごそう(⌒▽⌒)
コラーゲンの平均がわかりませんが・・・(+o+)

お客さんもkameさんのプリップリを期待してたんですかね?(-^〇^-)
コメントへの返答
2008年10月31日 23:35
10000ってのマジスゲェっす!
あ、ホント平均ってどれくらいなんでしょう?
明日にでもドラッグストアでいろいろ見てみます?(笑

なんですとぉ!?
もしやお客さんはそういう意味で私にコラーゲンを!?
今度お客さんとこに行ったらプリプリ度を報告せねばですね(爆
2008年10月25日 23:41
桃も綺麗になりたい~~!!

(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

φ(..)メモメモ

がんばらなきゃ!!
コメントへの返答
2008年10月31日 23:36
もも姫に負けないくらい~なプリプリお肌に!(笑

こっそりとこれからも飲み続け・・・れるのか!?オレよ!(ぇ
2008年10月25日 23:56
オジサンもまだキレイになれるだろうか( ̄∇ ̄;
コメントへの返答
2008年10月31日 23:37
遅いなんてことはどんなことにもありませんよ!
気持ちが乗ったら行動です(笑
2008年10月26日 7:35
子供の肌ってなんであんなにぷるぷるなのかなぁ~
たくのほっぺもむにむにして気持ちいいよ~
コメントへの返答
2008年10月31日 23:38
子供のお肌って、反則なプルプルよね~
たくやんもそうやろな♪
そのプリップリを目指しているカメですw

プロフィール

登録平成7年の初期型黒い(?)セリカに乗ってます。 うちにいる猫(チャオ)の予防接種へ行ってきました。体重3kg☆大きくなりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車関連ショップ Carme 
カテゴリ:自己スタイル
2008/09/28 18:17:04
 
CELI CA ISM 
カテゴリ:カースタイル
2007/08/18 13:24:23
 
大分県とぶりとセリカ 
カテゴリ:カースタイル
2007/08/03 13:58:10
 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
平成16年式エブリイ。 かれこれ私のもとへやってきて23万キロ超え。 いまでも元気に走っ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オールペンし、黒から黒っぽい色へと。 なかなかオールペンに気づかれない車。 エブリイと違 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation