• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kameさんのブログ一覧

2012年09月08日 イイね!

なんだがんだいっても、1J

なんだがんだいっても、1J3Sも古いといわれるエンジン。

で、これまた時代が経っている1J。

友人に誘われ、久しぶりに1J乗りました。

やっぱり1Jって、イイネ!

Posted at 2012/09/08 13:52:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仲間との… | 日記
2011年10月26日 イイね!

赤い…

赤い…先輩より応援要請。
サスの交換するけん、手伝うて。
了解です。

ということで、赤いダウンサスを組んできました。
まっこと赤いです。
なんてお洒落なんだ。

ふたりで交換したので、楽勝もいいとこ。
交換後はコーヒータイム。
「下がるには下がったけど…打ち○るか。」

さすが71マ乗りw
ダウン量にご不満ですかw

私のより下がってるのにw

ついでにフィルムも貼りました。
さすがです、真っ黒です。
Posted at 2011/10/26 15:33:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仲間との… | 日記
2011年09月20日 イイね!

エンジン載せ替え

エンジン載せ替え先輩から応援要請。
到着すると、1台の車と1基のエンジン。

エンジンの載せ替えですか。
コーヒー飲みながら、喋りながら作業すること2時間。
下ろしきらなかった(汗
Posted at 2011/09/21 08:41:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仲間との… | モブログ
2011年06月14日 イイね!

昭和な人、車、低車高

昭和な人、車、低車高先輩の車を洗車し試乗

初年度登録、昭和
いまだ現役な車
かめの初年度平成7年なんてお子ちゃま
大口径ホイールな現代に
バケツのようなプラマイ0かマイナスオフセットなホイール
そして目一杯引っ張る
またエアロなんていらない低さ
先日のセリカの方が高い(笑


男のような渋さとカッコよさがこの時代の車にはありますな。
Posted at 2011/06/18 10:51:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仲間との… | モブログ
2011年06月06日 イイね!

ドリラジR35と86

ドリラジR35と86こ、こんなモノを手に入れてしまった。
もらいモノですが。
かめはR35、先輩は86です(笑

1/24スケールなので、手の平に乗るくらいの大きさ。
アンダーネオンとライト、テールがいっちょ前に点灯します。
おまけにグリップ用のタイヤも付いてます。

コントローラーは単3が2本なのに対して、車体は単4が4本。
何故、単4。

とかいいながらも、先輩とふたりしていい歳したオッサンがワーキャーいいながら遊びました。
ワーキャーて(汗

さて、うちのラジコンでも掃除してみようかな。
Posted at 2011/06/08 17:38:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仲間との… | モブログ

プロフィール

登録平成7年の初期型黒い(?)セリカに乗ってます。 うちにいる猫(チャオ)の予防接種へ行ってきました。体重3kg☆大きくなりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

車関連ショップ Carme 
カテゴリ:自己スタイル
2008/09/28 18:17:04
 
CELI CA ISM 
カテゴリ:カースタイル
2007/08/18 13:24:23
 
大分県とぶりとセリカ 
カテゴリ:カースタイル
2007/08/03 13:58:10
 

お友達

いろんなお話ができるとうれしいです。
気軽に声を掛けてください。
27 人のお友達がいます
まねこまねこ * ぶ りぶ り *
キクさん(ひろは神)キクさん(ひろは神) だい 青BMアクセラと忍者400だい 青BMアクセラと忍者400
としyanとしyan パワーパフガールズパワーパフガールズ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
平成16年式エブリイ。 かれこれ私のもとへやってきて23万キロ超え。 いまでも元気に走っ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オールペンし、黒から黒っぽい色へと。 なかなかオールペンに気づかれない車。 エブリイと違 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.