• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kameさんのブログ一覧

2012年10月11日 イイね!

SA・PA 麺王決定戦 2012開戦中!

SA・PA 麺王決定戦 2012開戦中!高速の休憩所、SAとPA。

なにやらそこで『麺王決定戦2012』とやらを開戦中らしい。

九州の縦のラインのはいくつか食べたことありますが、私が押すとしたらやっぱり…。

山江ラーメン、でしょうか。

帰省時などに高速を利用する際、休憩場所の定番ってこともありますが。

いったいどこの麺が一位をとるのか。

ちょっと興味があります。
Posted at 2012/10/11 14:23:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 探検隊 | 日記
2011年06月19日 イイね!

市電のある街並み

市電のある街並み鹿児島、熊本、。
市電のある街並みが好き。
JRなどの路線もですが、線路を走る独特の走行音とモーター音。
並走したり交差点の走行は、たまにいまでもドキドキする。
私の地元鹿児島の路線の一部(3番線)は、子供の頃に自動車の普及と交通量を理由に廃線。
その3番線にはよく乗ったので、市電を見かけると思い出すことがよくある。

いまの生活ではめっきり乗ることがすくなくはなったけど。
市電での移動も好きなので使えそうなときはまた乗りたい。
Posted at 2011/06/21 13:59:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 探検隊 | 日記
2009年05月02日 イイね!

そら

そら寝っころがってみた

そら
Posted at 2009/05/02 16:06:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 探検隊 | モブログ
2008年07月12日 イイね!

溢れる想い

溢れる想いさて、この←溢れるほどに湧き出している想いをどうすれば!?

写真ではよくわからないかもですが、側溝のフタのとこからこんこんと沸いて出て来ています。
これでいいのでしょうか??

この溢れ具合を眺めてはいたんですが。

私には、この気持ちを受け止めてあげれそうにありません(違

ちなみに湧き出た水は、右上にチラッと見えている側溝へと流れていってます。
Posted at 2008/07/12 22:36:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 探検隊 | 日記
2008年05月06日 イイね!

なんだ?気になるぜぇ

なんだ?気になるぜぇちょうどお昼前くらいだったか

←の看板を見つけた

なんだ?気になるぜぇ
時間は30分くらいなら仕事に支障はないな
エブリ☆くんを道端に止め

探検開始!!

5分登る
10分経過
15分経った
あかん
これ以上はタイムオーバーや

結局、展望までたどり着けず
また秘境がひとつ増えた

そして
あまりの勾配に
息がきれたぜぇぇ
Posted at 2008/05/06 15:35:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 探検隊 | モブログ

プロフィール

登録平成7年の初期型黒い(?)セリカに乗ってます。 うちにいる猫(チャオ)の予防接種へ行ってきました。体重3kg☆大きくなりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車関連ショップ Carme 
カテゴリ:自己スタイル
2008/09/28 18:17:04
 
CELI CA ISM 
カテゴリ:カースタイル
2007/08/18 13:24:23
 
大分県とぶりとセリカ 
カテゴリ:カースタイル
2007/08/03 13:58:10
 

お友達

いろんなお話ができるとうれしいです。
気軽に声を掛けてください。
27 人のお友達がいます
つあら~☆つあら~☆ ぶ りぶ り
Pine IslandPine Island パワーパフガールズパワーパフガールズ
odazest@RC4odazest@RC4 キクさん(ひろは神)キクさん(ひろは神)

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
平成16年式エブリイ。 かれこれ私のもとへやってきて23万キロ超え。 いまでも元気に走っ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オールペンし、黒から黒っぽい色へと。 なかなかオールペンに気づかれない車。 エブリイと違 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.