• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kameさんのブログ一覧

2011年07月23日 イイね!

もっともっと輝けるわ…♪

もっともっと輝けるわ…♪Butterfly♪

続編が遅くなっちゃった(汗

前回のブログの写真のコが大変身!
こんなに魅力的なコになりました。


わし、なんか甘い蜜の香りでもするんやろか(違
でもいい感じに、蚊にはあまり噛まれません(笑
血は美味しくないのかも…
Posted at 2011/07/26 15:53:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽という癒し | モブログ
2011年04月18日 イイね!

爆裂ライブ

爆裂ライブネットで確認すると、あれ?いつの間にか発売中!?

ということで仕事帰りにTSUTAYAへ。
えーっと、どこだ??
えーっと、えーっと。

お!発見!!

GREEN DAY 爆裂ライブ!
かめが参戦したさいたまスーパーアリーナでのDVD付き♪

熱くなります!
興奮します!!
Posted at 2011/04/19 10:53:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽という癒し | モブログ
2009年07月19日 イイね!

木蘭の涙

木蘭の涙青い空

フェリーから見た空は
とても青かった
流れる雲
とても静かだった

スタレビのボーカル根本要さんの声が頭の中で響く


CDでの根本さんの声も素晴らしいが
やはりライブで聴いたあの声は忘れられない



以下引用

【木蘭の涙】
作詞:山田ひろし
作曲:柿沼清史
編曲:添田啓二

逢いたくて 逢いたくて
この胸のささやきが
あなたを探している
あなたを呼んでいる

いつまでも いつまでも
側にいると 言ってた
あなたは嘘つきだね
心は置き去りに

いとしさの花籠 抱えては 微笑んだ
あなたを見つめてた 遠い春の日々

やさしさを紡いで 織りあげた 恋の羽根
緑の風が吹く 丘によりそって

やがて 時はゆき過ぎ
幾度目かの春の日
あなたは眠る様に
空へと旅立った

いつまでも いつまでも
側にいると 言ってた
あなたは嘘つきだね
わたしを 置き去りに

木蘭のつぼみが 開くのを見るたびに
あふれだす涙は 夢のあとさきに

あなたが 来たがってた
この丘にひとりきり
さよならと言いかけて
何度も振り返る

逢いたくて 逢いたくて
この胸のささやきが
あなたを探している
あなたを呼んでいる
Posted at 2009/07/19 18:55:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽という癒し | 日記
2009年04月22日 イイね!

山崎まさよし~Walkin' in my shoes~

山崎まさよし~Walkin' in my shoes~熊本であった山崎まさよしのライブに行ってきた

久しぶりのライブ

山崎まさよしの声

山崎まさよしの歌


また明日から頑張ろう
そう思った

写真はツアーパンフレット
Posted at 2009/04/23 21:16:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 音楽という癒し | モブログ
2008年07月04日 イイね!

FOXBORO HOT TUBS(フォックスボロ・ホットタブス)

FOXBORO HOT TUBS(フォックスボロ・ホットタブス)ドライブミュージック♪

どこかで聞いたことがある声かもしれません(笑
最近、活動を耳にしないと思ったらこんなことしてたんですね~
あの3人組の別バンド。



FOXBORO HOT TUBS Mother Mary


つい先日日本でも発売になったアルバム。
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

んん~♪
Posted at 2008/07/04 14:23:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽という癒し | 日記

プロフィール

登録平成7年の初期型黒い(?)セリカに乗ってます。 うちにいる猫(チャオ)の予防接種へ行ってきました。体重3kg☆大きくなりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

車関連ショップ Carme 
カテゴリ:自己スタイル
2008/09/28 18:17:04
 
CELI CA ISM 
カテゴリ:カースタイル
2007/08/18 13:24:23
 
大分県とぶりとセリカ 
カテゴリ:カースタイル
2007/08/03 13:58:10
 

お友達

いろんなお話ができるとうれしいです。
気軽に声を掛けてください。
27 人のお友達がいます
Pine IslandPine Island * ぶ りぶ り
としyanとしyan キクさん(ひろは神)キクさん(ひろは神)
まねこまねこ やまじろうやまじろう

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
平成16年式エブリイ。 かれこれ私のもとへやってきて23万キロ超え。 いまでも元気に走っ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オールペンし、黒から黒っぽい色へと。 なかなかオールペンに気づかれない車。 エブリイと違 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.