• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kameさんのブログ一覧

2007年01月25日 イイね!

しばらく更新止まってますが…。

仕事&プライベートの諸事情で、しばらく更新できなくなります。
なので、落ち着き次第、即再会をしたいと思っておりますので、そのときは!

(ノ・ω・)ノよろヾ (・ω・ゞ)しく (σ・ω・)σね☆

Posted at 2007/01/25 00:04:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 余談ですが… | 日記
2007年01月16日 イイね!

本日は彼女号MRワゴン

本日は彼女号MRワゴン本日は仕事事情もあり熊本へ。
熊本まで新幹線で行き、彼女に迎えに来てもらって、まずは彼女を職場へと。
そして、その後に彼女に車を借りて移動しまくりました。
すごく助かったよ、ありがとう(^-^)
ちなみに彼女の車はMRワゴン。
いつもニカッ☆(@^▽^@)って笑ってますw
カワイイねー♪( ̄∀ ̄〃)
運転したのは初めてだったんですが、お!元気なエンジンだ!!
なかなかな加速で、不便がなく感じました。
おまけに車内も広いし。
いたるところに引き出しが付いているのも面白いですよ。
Posted at 2007/01/17 00:18:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | セリカ | 日記
2007年01月14日 イイね!

2007F1

2007F1今年のF1。
トヨタチームの調子はいかがなものか?!
ドライバーコメントは今年はいけそうなこと言ってたけど。
気にはなるわけです、トヨタチーム。
やはり、CARTのようにはいきませんな。
F1は別世界か。。。

Posted at 2007/01/14 23:42:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2007年01月13日 イイね!

東京オートサロン2007開幕…したみたいネェー

行きたいっす、東京オートサロン。
千葉の幕張メッセで開催してるんですね。
行ける方々が羨ましい!(>Д<)
幕張メッセといえばGREEN DAYのライブで一度。
幕張メッセ=GREEN DAY=興奮しますw
そうなんすね~、そこでオートサロンしてるんですね~。

妄想に耽るとしますかw
Posted at 2007/01/13 22:04:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニューストピ | 日記
2007年01月12日 イイね!

ひやっとした。

先日のこと思い出した。

最近にはないくらいヒヤッとした。
それは、状況はこうでした。

この道は一方通行。
少し、ほんの少し登りながら左にブラインドコーナー。
その先は少し下りだす。
左手は山肌。
カーブミラーは無い(一方通行だからか)。
車道の幅は2台は通れる幅。

その道を進行中。

左コーナーに差し掛かる手前で瞬間的に目に入ってきた。
その目に入ってきた映像は、こちら側に向かって来ているだろう車の映像。
もうほんと瞬間で「ウソだろ?!逆走が来た!!!!」
と判断できたので、左にハンドルを切るのと同時にスピードダウン。
左側に目一杯寄せ停まるセリカ。
そこにブオン!!と一台の車が飛び出してきた。
セリカに気づいた相手が急ブレーキを踏む。
フロントから白煙が上がる。

すごいよ、なんたって鮮明に憶えていますから。

セリカは少し斜め気味に停まっていたのもあったのですが、運転席の辺りに向かって相手の車は挙動をするし。
正直、マジでヤバイ!!!!と思いました。
おまけに、相手ドライバーは窓を開け吠えてきました。
ありえん!
なので、窓を開けましたよ、僕も。
はぁ??
あんたこそ、この道一方通行やし!
すると予想外に「えっっ!?ご、ごめんなさい」と。
素直に即座に謝られてしまいました。
無事でよかったものの、白煙上げるなんて。
逆走車にすぐに気づけてよかった。

なんか一方通行の表示をはっきりと見せる仕方ないですかね?
この道は先程書いたように車が2台は通れる幅だからか、途中にある横道からの車が走ってくることがあるわけですよ。
知らない人には行けると思えるのかもしれないけど。
進入禁止の標識も一方通行の【→】標識もあるんですが。

思えば、横道の方に左折禁止(右折のみ)の標識か道路文字が無いような。
今度通る機会あったら見てみようかな。
Posted at 2007/01/12 01:52:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 余談ですが… | 日記

プロフィール

登録平成7年の初期型黒い(?)セリカに乗ってます。 うちにいる猫(チャオ)の予防接種へ行ってきました。体重3kg☆大きくなりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

車関連ショップ Carme 
カテゴリ:自己スタイル
2008/09/28 18:17:04
 
CELI CA ISM 
カテゴリ:カースタイル
2007/08/18 13:24:23
 
大分県とぶりとセリカ 
カテゴリ:カースタイル
2007/08/03 13:58:10
 

お友達

いろんなお話ができるとうれしいです。
気軽に声を掛けてください。
27 人のお友達がいます
キクさん(ひろは神)キクさん(ひろは神) だい 青BMアクセラと忍者400だい 青BMアクセラと忍者400
としyanとしyan ぶ りぶ り
まねこまねこ パワーパフガールズパワーパフガールズ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
平成16年式エブリイ。 かれこれ私のもとへやってきて23万キロ超え。 いまでも元気に走っ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オールペンし、黒から黒っぽい色へと。 なかなかオールペンに気づかれない車。 エブリイと違 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.