• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kameさんのブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

アヒるんるん♪

アヒるんるん♪アヒるんるん♪アヒるんるん♪

おっと、某CMソングがw

ここは熊本城南。
の前に、市内でもアヒルが道路を歩いているのを見たことがある。
さすがに町で見たときは「アヒル!?(゚ロ゚屮)屮」となったが。

グワッグワッ

熊本って普通にアヒルが歩いている町なのか?
ナゾである。
Posted at 2007/10/01 18:57:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミステリー | 日記
2007年09月29日 イイね!

『恋』ですか?

とある広いショッピングモール駐車場にて。

ぶろろろろ~んキキーッ、とセリカを停める。
広い駐車場の中でちょうど“車の少ないブロックに駐車”。
なので、車を停めやすい降りやすい。
そして買い物へと。
ふと駐車場が見える場所から、私のセリカを見る。
お、おったw
・・・お?おお?
すぐ隣に20系セリカが停まっているッ!!!!
遠目にだが綺麗なセリカだ。
前に書いたように、“車の少ないブロックに駐車”した私のセリカ、の隣に20系セリカ。
駐車場の車の詰っていないブロックに、2台のセリカが並んで停まっている。
こんだけ広い駐車場だ。
なんでわざわざ私のセリカの隣に!
それは、『』ですか?
私のセリカに、『』しちゃったのかい?綺麗なセリカちゃんw

ちなみに。
私の場合、駐車場などでセリカを目撃すると、隣に停めてしまうかもしれません。
それは好意なる故意ですwww

なんてなw

隣のセリカ乗りの方には会えませんでした。
遠めにプチオフ?…車だけ(笑
Posted at 2007/09/29 23:08:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | セリカ | 日記
2007年09月29日 イイね!

美里町

美里町一日の走行距離。
平均250キロ。
どんだけ走らなくても200キロ。
走るときは300キロ超え。
仕事で熊本市内も含め南部を主に走っていますが、この美里町を走る日はめっちゃ走行距離が伸びる。
不思議。
他にも広い地区あるんですけどね。
あ、美里町の全貌は←だ!!
走行距離が伸びる原因はあちこち土砂崩れもあり、遠回りしないと行けない場所もありるからかと。

石橋の多い面白い町です。

※一部写真を修整させてもらいましたm(o・ω・o)m恥カシガリヤナノ
Posted at 2007/09/29 22:45:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 熊本 | 日記
2007年09月28日 イイね!

今週は『パティスリー・ビジュー』

今週は『パティスリー・ビジュー』たまーに、ケーキが食べたくなります。
ヾ(・ω・`*)【。゚+.ドウモ、カメデス。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

本日は『パティスリー・ビジュー』に行ってみた。
国道3号線から入り込んだ住宅地にあります。
一瞬、あれ?道間違えた?って感覚に陥ります。
(…あくまでも私の初めて行ったときのことね。
そしてブリュレとオレンジドームを買いました。
男ひとりでお店に入っても、よかろーもん。

ちなみに、まったく関係ないことですが。
久しぶりに焼けどした…orz

ケーキで癒されてやるーッ!!
Posted at 2007/09/28 22:43:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味探し | 日記
2007年09月27日 イイね!

ちょっと小腹が空いたから。

ちょっと小腹が空いたから。いまは待ち合わせも携帯電話があるから便利。
遅れる場合はすぐに連絡できる。
携帯電話のないときは、待ち合わせに利用されていたのが喫茶店。
いまでいうカフェか。

ああ小腹が空いたので、休憩&時間つぶしがてらコーヒーでも飲みますか。
Posted at 2007/09/27 19:14:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 街を歩いて | 日記

プロフィール

登録平成7年の初期型黒い(?)セリカに乗ってます。 うちにいる猫(チャオ)の予防接種へ行ってきました。体重3kg☆大きくなりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車関連ショップ Carme 
カテゴリ:自己スタイル
2008/09/28 18:17:04
 
CELI CA ISM 
カテゴリ:カースタイル
2007/08/18 13:24:23
 
大分県とぶりとセリカ 
カテゴリ:カースタイル
2007/08/03 13:58:10
 

お友達

いろんなお話ができるとうれしいです。
気軽に声を掛けてください。
27 人のお友達がいます
ぶ りぶ り ムックどんムックどん
つあら~☆つあら~☆ Pine IslandPine Island
パワーパフガールズパワーパフガールズ odazest@RC4odazest@RC4

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
平成16年式エブリイ。 かれこれ私のもとへやってきて23万キロ超え。 いまでも元気に走っ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オールペンし、黒から黒っぽい色へと。 なかなかオールペンに気づかれない車。 エブリイと違 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる