• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kameさんのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

くまもとラーメン祭

くまもとラーメン祭第2回くまもとラーメン祭

熊本のラーメン店だけが集まるイベントに行ってみた。
正直、熊本のラーメン店だけなので行こうと思えばいつでも行ける。
第2回ということだが第1回はどうだったのだろう?
盛り上がったのかな?
小雨も振り出したしそんなに車とか人は多くないかな・・・

ごめんなさい…カメの考えは甘かった(滝汗

な!なんじゃこの車の数はーーーーっ!!
と・・・
そして人の数・・・

700円のラーメンチケットを購入し、いざラーメン売り場へと
予想した混雑(汗
うーむ、どのラーメンにするか
悩みに悩みカメはひとつ並びに参加

『めん屋大仙 驚きの太麺“新感覚の二郎系”浅草 開化楼 特性麺』

うーむ、にしても並んどる(汗
でも気になるのはこれだろう
並ぶこと10分ちょい
ラーメンと出会うことができた

またあったら行こう!
関連情報URL : http://kumamoto-ramen.jp/
Posted at 2010/02/01 11:24:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 熊本 | 日記
2010年01月25日 イイね!

Lee

Leeジーンズじゃなく



なぜか

Lee

初めて買ったけど
履き心地悪くない
むしろ良いじゃないの~♪

はらよっと♪
Posted at 2010/01/26 17:06:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 自分事 | モブログ
2010年01月17日 イイね!

霜が降りれば現れる

霜が降りれば現れる見事なツートン(笑

こういうのを見つけると
夏の祭の出店で
少年時代にやっきになったカタヌキを思い出す

これは家の型か
難しそう
Posted at 2010/01/18 11:37:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 熊本 | モブログ
2010年01月14日 イイね!

ガレージ

マイガレージ

将来の夢

最近ぷらりと走れば見つけた気になる車
フェラーリとレクサスIS-F

青空駐車ですか!?
みたいな
しかも普通に駐車場だったり

私のセリカさんは青空駐車
でもセリカさんにガレージあげたくてうずうずしてるのに

うーむ
夢はでっかく
度胸もでっかく(笑
Posted at 2010/01/15 11:01:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 街を歩いて | 日記
2010年01月11日 イイね!

わからんじゃない

後輩から着信あり

おう、どした?
「興奮するっす~」
なん?なんが?
「聞こえないっすか?」
なんも
「あ、ちょっと携帯近づけまっす」

耳を携帯の音にすましてみた
そして聞こえてきたのは

ギュエェェェェェェェェェェ…キュココココ…



ギュエェェェェェェェェェェ…キュココココ…

おお!

ギュエェェェェェェェェェェ…キュココココ…

なんの調整してるんだw
「仕事で来たすぐ裏から壁越しに聞こえるっす~」
それどこ?…ああ、あそこw
「興奮するっす~」
車わかる?
「気になりすぎて仕事で次のとこに行けないっす~」

ああ、わからんじゃないw
Posted at 2010/01/12 01:24:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仲間との… | 日記

プロフィール

登録平成7年の初期型黒い(?)セリカに乗ってます。 うちにいる猫(チャオ)の予防接種へ行ってきました。体重3kg☆大きくなりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車関連ショップ Carme 
カテゴリ:自己スタイル
2008/09/28 18:17:04
 
CELI CA ISM 
カテゴリ:カースタイル
2007/08/18 13:24:23
 
大分県とぶりとセリカ 
カテゴリ:カースタイル
2007/08/03 13:58:10
 

お友達

いろんなお話ができるとうれしいです。
気軽に声を掛けてください。
27 人のお友達がいます
キクさん(ひろは神)キクさん(ひろは神) * まねこまねこ
Pine IslandPine Island ぶ りぶ り
としyanとしyan やまじろうやまじろう

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
平成16年式エブリイ。 かれこれ私のもとへやってきて23万キロ超え。 いまでも元気に走っ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オールペンし、黒から黒っぽい色へと。 なかなかオールペンに気づかれない車。 エブリイと違 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.