• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kameさんのブログ一覧

2010年09月29日 イイね!

凸と凹

凸と凹覗いちゃやーよ。

この凸を凹に!

というよりフラットに!!

学生時代よりガスもアークも溶接は好きですが。

手間を考えると、やーめた。



Posted at 2010/09/29 21:13:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | セリカ | 日記
2010年09月25日 イイね!

ウォーズマン(違

ウォーズマン(違コーホー・・・コーホー・・・

仮面を取ったウォーズマン(違

バンパーとグリルを取ったらウォーズマンに見えてきた。

HIDを組み上げました。
12000kは十分過ぎる明るさ。
セリカの倍以上ですわ(汗
Posted at 2010/09/25 21:39:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仲間との… | 日記
2010年09月20日 イイね!

イタリア展

イタリア展本日は街へ出没。
するとなにやら騒がしい。
祭りか?
馬が歩き、人が歩き。
六・・・七・・・八・・・九・・・十・・・十一・・・
いったい何番まであるのやら。
そういえば初めて見たような気がする、熊本の祭り。

さて、目的の場所へと向かうとしましょう。
向かうは鶴屋という熊本の老舗デパート。
鹿児島でいう山形屋か。
(微妙に地域限定な響きが続きました、失礼。)
そのデパートで明日まで開催されている『イタリア展』へと遊びに出かけたのです。
ひとことでいうイタリアに興味ありな訳で。
いざ会場に着くといい香り。
ワインにベーコンにドルチェ。
陶芸や他にも作品がずらり。
我慢できず試食開始。
個人的に興味をもったのは、いろいろな種類のバルサミコ酢。
こんなにもあるものだったとは。
そして足が運ばれる食の場。
栃木や静岡にあるリストランテ ラ・ヴィータ・エベッラというレストランが出店していて、パスタ頂きました。
シシリアンルージュとイカ&ホウレン草のスパゲッティ。
イカとホウレン草にしっかりと味があり、とても美味しかったぞぉぉぉ。
またこういう催事があったらまた行かねば。

期間は明日まで。
明日は仕事か。
頑張ろう。
Posted at 2010/09/20 20:56:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 熊本 | 日記
2010年09月14日 イイね!

ゆとり

ゆとりなんでも少しの遊びは必要ね。
気持ち上げました。

これで生活にゆとりが(笑

Posted at 2010/09/15 07:48:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | セリカ | 日記
2010年09月10日 イイね!

アストロプロダクツ

アストロプロダクツ工具って、ホームセンターとかででも揃うっちゃ揃う。
ものすごく安くても使えるし。
別にこだわりがある訳ではないのだけど、アストロプロダクツへ今日も行ってきました。

本日10日よりキャンペーンでいろんな商品がお安く買い求めることができるんですもの!
行かなきゃ損♪損♪

やっぱり工具のショップや工具のコーナーって・・・楽しいね♪
Posted at 2010/09/11 00:05:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 新鮮なネタ | 日記

プロフィール

登録平成7年の初期型黒い(?)セリカに乗ってます。 うちにいる猫(チャオ)の予防接種へ行ってきました。体重3kg☆大きくなりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

車関連ショップ Carme 
カテゴリ:自己スタイル
2008/09/28 18:17:04
 
CELI CA ISM 
カテゴリ:カースタイル
2007/08/18 13:24:23
 
大分県とぶりとセリカ 
カテゴリ:カースタイル
2007/08/03 13:58:10
 

お友達

いろんなお話ができるとうれしいです。
気軽に声を掛けてください。
27 人のお友達がいます
まねこまねこ ぶ りぶ り
キクさん(ひろは神)キクさん(ひろは神) だい 青BMアクセラと忍者400だい 青BMアクセラと忍者400
としyanとしyan パワーパフガールズパワーパフガールズ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
平成16年式エブリイ。 かれこれ私のもとへやってきて23万キロ超え。 いまでも元気に走っ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オールペンし、黒から黒っぽい色へと。 なかなかオールペンに気づかれない車。 エブリイと違 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.