• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kozusastarのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:手軽さと耐久性です。

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:新車から13年経つので…光沢をいかに長く持続させれるかが悩みです。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/17 13:49:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月15日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!7月21日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

みんカラ再登録してはや?3年経ちました(^_^;)笑

お友達もたくさんでき、感謝しております(*^▽^*)
ありがとうございますm(_ _)m

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/15 17:15:42 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

当たると嬉しいなぁ〜(๑>◡<๑)

スポンジ洗車との違いを体感してみたいです♪♪
よろしくお願いします!

この記事は、[モニターキャンペーン]『ウォッシンググローブ』を50名様にプレゼント!について書いています。
Posted at 2017/07/09 18:54:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月02日 イイね!

DAD SUMMER PARTY イベント in 各務原イオン 行ってきました♪♪

DAD SUMMER PARTY イベント in 各務原イオン  行ってきました♪♪こんばんは(^o^)/

昨日今日の7月1日2日とDAD直営店がある各務原イオンにてDAD SUMNER PARTY 、別名秋本祭というイベントがあり行ってきました(*^o^*)
僕は土曜日は朝イチから14時過ぎ位まで、日曜日は仕事終わってから行ったので、10時過ぎから土曜日と同じく14時過ぎ位まで滞在してました。





土曜日の朝イチ開店前をパシャり(^ ^)♪♪
日曜日は遅刻してすでに一般の方の車がたくさんおられたので、来られた方の写真は撮れませんでした(><)💦💦

デモカーのヴェルファイア(๑>◡<๑)




ゴールドのベンツ(๑>◡<๑)




5000円以上買えばベンツとの写真が撮れるのですが、子供のみ乗って喜んでくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
一般の方がジロジロと見てはいましたが…(^_^;)笑

上からの風景(^_^)



子供向けのイベントで射的、輪投げ、ダーツゲームもありギャルソンスタッフさんからガラガラ抽選券をもらって三階の直営店で抽選し、花火を頂きました♪♪







んっ…??大人も夢中になってやってました(笑)



日曜日はイベントで仲良くなった子と♪( ´▽`)



10000円以上で貰える帽子と、ハガキ持参で貰えたハンドタオルと、限定ミニフラッグ♪♪

アウトレット品やお楽しみ袋等、そこそこ散在しちゃいました(^_^;)
イベントも続いたのでこれから暫くはグッと節約して冬眠ならぬ夏眠生活ですな💦💦
休みの日にボチボチ買った物を取り付けていこうかと思ってます♪♪

全国オフから一週間での今回のイベント、皆さんまだ全国オフの余韻が冷めやらぬ雰囲気でした(о´∀`о)
一週間ぶりに再会した方、お初でお会いした方、楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)

またお会いした際はよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、もう一本ビール飲んで寝て明日から夏バテしないように頑張って働きます!٩( 'ω' )و
Posted at 2017/07/02 21:37:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月27日 イイね!

第4回 DAD DUCM in 渚園 参加してきました♪♪

第4回 DAD DUCM in 渚園 参加してきました♪♪こんばんは(^o^)/

先日の25日の日曜日に一年振りのDADの全国オフ、DUCM2017に参加してきました(*^o^*)
場所は昨年と同じ、静岡県の浜名湖にあります渚園キャンプ場、今回二度目の参加です(^_^)

すでに多くの方がアップされてますので今回は簡潔にて…(^_^;)笑

今回は子供を連れての参加だったので朝5時頃家を出て、途中のサービスエリアで参加される方々と顔を合わせるも…吉野家で牛丼食べて腹ごしらえしてたため遅れて出発し(笑)、7時半頃に渚園に到着しました。
到着までは雨が凄かったのですが、その後は実行委員さん作製のてるてる坊主効果が出たのか雨も上がりました(^_^)



昨年は芝生の上での開催でしたが、今年は渚園さんのご厚意を頂きアスファルトの上での開催になりました。

車を順番に搬入し、開会式が始まり実行委員さん、ギャルソンスタッフさんの紹介が終わった後…なんとサプライズで参加者どうしでのプロポーズ告白もありました❗️Σ(゚д゚lll)
結果は大成功🎉🎉
末長くお幸せに…(*^o^*)

その後は交流タイムだったのですが…再び雨が…(´・ω・`)
それでも各々皆さん楽しそうに交流してました。
僕は子供とほとんど一緒にいたので思うように動けず💦💦
写真も雨だった事もあり、昨年より全然撮れませんでした(ノ_<)





ちなみにエルグランドの参加は…





50、51、52と揃って各一台ずつの参加でした(^^;;笑

今回の散財品は…




DUCM2017限定のフラッグ&ステッカー&Tシャツ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
メタボな自分にXLが着れるかは疑問ではありますが…(汗)

そしてじゃんけん大会での戦利品…




子供も参加できたので一緒に参加したのですが、何故か子供がじゃんけんがやたら強くてビックリ…(´⊙ω⊙`)
普段絶対手に入らない物まで色々と頂いてしまって恐縮してます💦💦
大切に使用&保存させていただきます。
ありがとうございましたm(_ _)m

子供もこの笑顔でした!(о´∀`о)



楽しい時間はあっという間に過ぎ…閉会式も済み皆さんとお話してお別れし、帰りは浜名湖サービスエリアに寄って無事帰宅しました。

今回のオフ会を企画運営して頂いた、実行委員の皆様、ギャルソンスタッフの皆様、本当にありがとうございました❗️
雨には降られましたが、とても楽しい親子ともに思い出に残る一日になりました(o^^o)

また来年もありましたら是非参加させていただきますのでよろしくお願いします♪♪

今週末は各務原の秋本祭…土日とも行く予定してます(^_^)v
お会いしましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/06/28 01:12:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Mayu* さん、こんにちは(^o^)/ ヘアバンド凄く似合ってますよ(*^o^*)」
何シテル?   08/16 15:44
旧IDこうきぱぱ@kazu改めkozusastarと申します。 一旦はみんカラを退会したのですが、HNを変えて改めて復活しました。 エルグランドは好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久々のマイエルメンテ(;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 21:49:52
100年乗っても大丈夫? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 22:50:46
☆第4回 D.A.D Dress-Up Car Meeting(D.U.C.M2017) いよいよ明日☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 08:34:50

お友達

車種&男女問わずで、今後にお会いした方やオンラインでの絡みのあった方やDAD好きな方、トラック好きな方もぜひよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ただし、常識のない方や面倒な方と感じた場合、及びプロフィールや愛車の画像のどちらも無い方は、お友達お断り&解除させていただきます。
144 人のお友達がいます
めぐめぐ * 50チャー50チャー *
TERU3TERU3 * Phantom52Phantom52 *
ONWARDONWARD * トレッドトレッド *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
H22年3月に中古で購入。 ある程度は満足な仕様になりました。 VQ35エンジンは燃費は ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
新しい通勤快速車です♪ 一通り実技練習はしましたが初心者なんで煽らないようお願い致しま ...
日産 ルークス 日産 ルークス
H24年11月に新車購入。 嫁の車です。 シ-トカバ-取付、バルブ類6000k統一化には ...
三菱ふそう ファイター 三菱ふそう ファイター
副業の仕事で、皆様がよく食する物を運んでいます。 日曜限定なのでサンデードライバー(笑 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.