車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
飛び休&半年に一度のイベント(^_^)
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

この週末は運動会シーズンでもあり三連休という方も多かったと思います(^_^)
もちろんお仕事の方もみえたと思いますし、僕も日曜日は仕事だったので飛び休日でした。

この週末は埼玉のレイクタウンでDADイベントがあって行きたかったのですが…どうしても日曜日の仕事は休むことができずに泣く泣く断念(´;ω;`)
なので代わりにと言っては変ですが、幸いにして近くにあって最低月一はお邪魔するココへ昨日の夜は行ってきました(^_^;)
嫁に乗せてってもらう代わりに夕飯を奢るという条件付きでしたがwww



毎月恒例のDAD各務原店〜〜(笑)
ちなみにイオン各務原店もオープンしてから9年経つみたいで…それでいてあの安定した人混みは凄いと思います( ̄∇ ̄)

新作ラッシュだったのですが、散財品はコレ一品のみwww



パーツレビューにも載せたので良かったら見てやって下さい(・∀・)
あともう一つの目的で…今月は毎月集めてるDADのスタンプラリーが6スタンプで満タンになってビッグボーナスの月!!
もちろんガチャ3回を選択。

結果は…
1回目…















コンパクトサンシェードw
これで3個目( ̄∇ ̄)

2回目…




















缶バッジww
これも種類こそは違いますが3個目…( ̄▽ ̄;)

3回目もどうせサンシェードかバッジだろうなと思いながらカプセルを開けると…
























なんと、お好きなステッカーという紙が((((;゚Д゚)))))))
メチャ嬉しかったです\(^ω^)/

プレミアムステッカーにしようかと思ったのですが…店員さんも相談にのってくれて色々と悩んで最終的にこちらを選択。





まぁ値段的にもお得感ありますし(^_^;)笑

試しに今日仮合わせ的に合わせてみました。



どうでしょうか〜〜⁇
なんかインパクトありすぎてエルが負けてしまってる気もするのですが……ww( ̄▽ ̄;)
貼ろうかどうかは正直迷ってます(^_^;)

あとはこちらも頂いたので…



有効活用できたらいいなと思ってます(^_^)

レイクタウンは行けなかったし、土曜日は1パチで惨敗するしで…悔しい思いもしましたが、ガチャの結果で全ての悔しさが消えました(o^^o)
また半年後の楽しみとしてコツコツとスタンプラリー集めないとね♪♪
明日からまた気分新たに仕事頑張ります!!٩(^‿^)۶
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:53:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:10:19
こんばんは ( ^ω^ )

ガチャ大当たりきましたね〜! o(*>▽<*)o

羨ましいです (^□^)

ステッカー、エルグランドにとても似合ってますよ (´∀`☆)

しばらくD.A.D直営店のガチャは回してないので、頑張ってスタンプ貯めようと思います (ง•̀ᄆ•́)ง✧
コメントへの返答
2016/10/11 08:31:34
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうざいます(o^^o)

ステッカーは今までもあまり貼った事がないから果たして似合ってるかどうかかなり不安で…(^^;;
上手く貼れるかどうかってほうも不安ですが、時間かけて近々貼ってみますね♪♪

migさんとこからだと毎月通うのは大変だと思いますが、3回回せるガチャはかなりワクワクする?と思うので、是非とも頑張って集めて下さいね٩(^‿^)۶
2016/10/10 22:28:04
こんばんは😊
DAD好きなんですね~!
今回のブログ内容に関係ないですが、リヤにE51のエンブレムいいです!こだわりの51という感じで。自分は同じ場所にV6を強調してますよ(^^♪
コメントへの返答
2016/10/12 00:16:44
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

はい、いつの間にかDADの魅力にハマってしまいました(^_^;)笑

ありがとうございます(o^^o)
E51のエンブレムはDADから発売されてるのを組み合わせて貼りました♪
V6もこだわりあっていいですね(^^)
お互い愛着もってV6のE51乗り続けていきましよ〜٩(^‿^)۶
2016/10/10 22:31:10
新作のスマホホルダー入荷してたんですね(^ ^)
今週末各務ヶ原行くけどまだ有るかな(笑)
ガチャで当たったステッカー似合ってますよ(о´∀`о)
毎月ガチャのために直営店通いしてしまいますよね
( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2016/10/11 21:21:48
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

僕が行った時はスマホホルダー最後の一個だったらしくて慌てて即買いキープしちゃいました(^_^;)笑
また入荷するとは言ってたけど…今週末は厳しいかもしれませんね(>_<)
ただ予約はもちろんできますので1ヶ月辛抱すれば…(笑)

ステッカー似合ってますかね〜?(^^;;
うまく貼れるか不安なので一日かけるつもりで時間が空けば挑戦してみようと思ってます(^_^)

ガチャは楽しいですよ〜♪♪
大変だと思いますが頑張って毎月通ってスタンプ集めて下さいね٩(^‿^)۶
2016/10/10 22:35:08
ホントに好きなんだね✨

やるならとことんしないとね(*´ー`*)

で、奥様デートは何をご馳走したのかな?
そっちが気になる( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/12 00:21:38
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

はい、いつの間にか好きになっちゃいました(^_^;)笑

とことんしたい反面、そろそろ打ち止めしなきゃいけないかなとも思ってはいるのですが…(汗)

奥様デートというより子供ももちろん一緒だったし、夕飯はイオン内のフードコートで嫁は丸亀製麺、子供はスガキヤ、僕はケンタでしたよ(笑)
2016/10/10 22:38:19
こんばんは‼︎

まさかの大当たりですね(≧∇≦)‼︎

強運の持ち主ですね(笑)

目下の狙いが、お好きなステッカーだけにメチャクチャ羨ましいです(=^▽^)σ

コメントへの返答
2016/10/12 00:34:05
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

まさかまさかの大当たりでした(^-^)v

前日に1パチで悪夢をみたのでその反動だったかもしれません(^_^;)笑

ポイント10倍デーの期間にぜひポイント貯めてガチャたくさんひいて下さい(≧∇≦)
そうそう、僕も現物は見たのですが店員のゆっきーさんがKARUさんへのイチオシ?の新商品があるって言ってたので、行った際にはぜひ聞いてみて下さいな( ^ω^ )笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@KA-HO さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ送料増しにはなってしまいましたが、交換できてよかったですね(o^^o)装着画像楽しみにしています(*^▽^*)」
何シテル?   12/07 18:06
旧IDこうきぱぱ@kazu改めkozusastarと申します。 一旦はみんカラを退会したのですが、HNを変えて改めて復活しました。 エルグランドは好...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブラックアイスバーンの一工夫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 12:28:01
オールカープロダクツ 抜群のインパクト!エルグランドカスタムヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 10:58:03
相変わらずのカーテン野郎(+_+) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 09:12:29
お友達
車種&男女問わずで、今後にお会いした方やオンラインでの絡みのあった方やDAD好きな方、ぜひよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ただし、人としての一般常識のない方や面倒な方と感じた場合、及びプロフィールや愛車の画像のどちらも無い方は、お友達お断り&解除させていただきます。
130 人のお友達がいます
りいしりいし * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 サントス310サントス310 *
Mayu*Mayu* * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H22年3月に中古で購入。 ある程度は満足な仕様になりました。 VQ35エンジンは燃費は ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
新しい通勤快速車です♪ 一通り実技練習はしましたが初心者なんで煽らないようお願い致しま ...
日産 ルークス 日産 ルークス
H24年11月に新車購入。 嫁の車です。 シ-トカバ-取付、バルブ類6000k統一化には ...
三菱 ファイター 三菱 ファイター
副業の仕事で、皆様がよく食する物を運んでいます。 日曜限定なのでサンデードライバー(笑 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.