• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月02日

DAD SUMMER PARTY イベント in 各務原イオン 行ってきました♪♪

DAD SUMMER PARTY イベント in 各務原イオン  行ってきました♪♪ こんばんは(^o^)/

昨日今日の7月1日2日とDAD直営店がある各務原イオンにてDAD SUMNER PARTY 、別名秋本祭というイベントがあり行ってきました(*^o^*)
僕は土曜日は朝イチから14時過ぎ位まで、日曜日は仕事終わってから行ったので、10時過ぎから土曜日と同じく14時過ぎ位まで滞在してました。





土曜日の朝イチ開店前をパシャり(^ ^)♪♪
日曜日は遅刻してすでに一般の方の車がたくさんおられたので、来られた方の写真は撮れませんでした(><)💦💦

デモカーのヴェルファイア(๑>◡<๑)




ゴールドのベンツ(๑>◡<๑)




5000円以上買えばベンツとの写真が撮れるのですが、子供のみ乗って喜んでくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
一般の方がジロジロと見てはいましたが…(^_^;)笑

上からの風景(^_^)



子供向けのイベントで射的、輪投げ、ダーツゲームもありギャルソンスタッフさんからガラガラ抽選券をもらって三階の直営店で抽選し、花火を頂きました♪♪







んっ…??大人も夢中になってやってました(笑)



日曜日はイベントで仲良くなった子と♪( ´▽`)



10000円以上で貰える帽子と、ハガキ持参で貰えたハンドタオルと、限定ミニフラッグ♪♪

アウトレット品やお楽しみ袋等、そこそこ散在しちゃいました(^_^;)
イベントも続いたのでこれから暫くはグッと節約して冬眠ならぬ夏眠生活ですな💦💦
休みの日にボチボチ買った物を取り付けていこうかと思ってます♪♪

全国オフから一週間での今回のイベント、皆さんまだ全国オフの余韻が冷めやらぬ雰囲気でした(о´∀`о)
一週間ぶりに再会した方、お初でお会いした方、楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)

またお会いした際はよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、もう一本ビール飲んで寝て明日から夏バテしないように頑張って働きます!٩( 'ω' )و
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/02 21:37:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ついでに
ffff355さん

ギャルソン 各務原イベント
n904fさん

メルセデス・ベンツCクラス
G.Cabrioさん

メルセデス・ベンツCクラス
G.Cabrioさん

#メルセデスベンツ #Cクラス
G.Cabrioさん

メルセデス・ベンツが車とスーパーモ ...
intensive911(JUN)さん

この記事へのコメント

2017/07/02 21:44:52
こんばんは(^-^)/

2日間お疲れ様でした&ありがとうございました(^_^)v
沢山のオーナーさんが集まり楽しかったですよね(^_−)−☆
やっぱ直営店が近いといいですね〜(^_−)−☆
羨ましいですo(^_-)O
またイベント等でよろしくお願いしますね(^-^)/
コメントへの返答
2017/07/02 21:44:52
こんばんは(^o^)/

こちらこそ2日間ありがとうございました(*^▽^*)
そしてお疲れ様でした♪♪
ホント全国オフの余韻がそのまま各務原に来たって感じで沢山のオーナーさんとお会いできて楽しかったです(o^^o)

直営店が家から近いのは確かにいいのですが…そのぶんドップリとハマってしまった気もします(^_^;)笑

またイベント等でお会いした際はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2017/07/02 21:49:15
こんばんは(´▽`)ノ

2日間、お疲れ様でした(^_^)ゞ
お子さんの強運には
脱帽です(≧▽≦)
今度、ガチャやってもおうかなぁー(笑)
コメントへの返答
2017/07/02 21:49:15
こんばんは(^o^)/

2日間お疲れ様、そしてありがとうございました(*^▽^*)
今日帰る際に挨拶できなくてすみません(>人<;)

子供の運は…なんででしょうね?(^_^;)笑
でも今月誕生日やからそれからさらにどちらかに激変するかも…Σ(゚д゚lll)
ガチャ引くだけなら喜んでやると思いますよ(笑)

またお会いした際はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2017/07/02 21:53:28
こんばんわ‼︎
2日間、イベント参加お疲れ様でした(^^)

2日間も通うなんて、もぉGARSON病末期ですね(笑)

みん友さんをはじめ、沢山のD.A.D/GARSONユーザーさんが集まって楽しいイベントでした👍

またイベント・直営店でお会い出来た際はヨロシクお願いします( ´∀`)
コメントへの返答
2017/07/02 23:09:48
こんばんは(^o^)/

今日はお疲れ様&ありがとうございました(*^▽^*)

確かにイベントで2日間とも通ったのは今回が初めてです(^_^;)笑
皆さんが全国オフやイベント等でGARSON病の病原菌を撒き散らしてるからだと思います( ̄∇ ̄)

でも沢山のオーナーさんが集まって、親子共々楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

クロカワイベントは残念ながら行けませんが、またのイベントや直営店でお会いした際はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2017/07/02 22:27:33
こんばんわ(^-^)

土曜日はありがとぅございました(*^^*)

コラボ写真は撮れなかったけど楽しい時間が過ごせました(^-^)v

kozusastarさんの車見たらますますDADにはまりそうです(笑)

またよろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2017/07/03 20:26:24
こんばんは(^o^)/

こちらこそ土曜日はありがとうございました(*^▽^*)
楽しめたようでなによりです(o^^o)

僕の車よりもっと凄い車はたくさんありますよ(^_^;)笑
自分のペースでこれからもDAD弄り楽しんで下さいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コラボ写真今度是非撮りましょ〜♪♪

これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2017/07/02 22:33:03
こんばんは ( ^ω^ )

昨日はありがとうございました ( ^ω^ )

2日間とも参加出来るなんて羨ましいです (≧U≦)

散財もされたみたいで、また愛車もグレードアップですね (*ˊ艸ˋ)♬*

また次お会い出来るのを楽しみにしてますね (*´∀`)♪
コメントへの返答
2017/07/03 20:36:37
こんばんは(^o^)/

土曜日はお疲れ様、そしてありがとうございました(*^▽^*)

2日間参加したのは今回のイベントが初めてです(^_^)
家から直営店が近いのは嬉しい反面…その分今までの散財もかなり予想以上に(^_^;)笑
今回もついつい散在してしまいましたが…でも地道に少しずつ進化できたらいいなと思ってます♪♪

またお会いできるのを楽しみにしています(о´∀`о)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2017/07/03 06:08:12
おはようございます😄
流石に二日間イベントに参加して
楽しかった反面疲れました~😅
みん友さんも紹介頂きありがとうござい
ました😆
またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/07/03 20:44:03
こんばんは(^o^)/

2日間本当にお疲れ様&ありがとうございました(*^▽^*)
楽しかったですがあの人混みだったからさすがに疲れもきますよね(^_^;)笑
今夜もゆっくり休んでくださいね!

みん友さんもとても楽しかった一日だったと喜んでいましたよ(o^^o)
DAD好きな方どうしの交流の場が広がれば嬉しいです♪♪

こちらこそまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2017/07/03 12:09:05
こんにちは(^。^)
土曜日は、ありがとうございました(≧∇≦)

あっと言う間で、楽しい時間を過ごせました♩
車のドレスアップも少しずつですが、進めていきたい思ってます^_^
またお会いできる機会があれば、よろしくお願いします♩
コメントへの返答
2017/07/03 20:48:47
こんばんは(^o^)/

こちらこそ土曜日はありがとうございました(*^▽^*)

楽しい時間はホントあっという間に過ぎますね(^_^;)笑
ドレスアップは自分のペースで楽しく進めていってくださいね(o^^o)
僕もマイペースでボチボチとドレスアップしていきますよ♪♪

またお会いできるのを楽しみにしています♪♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2017/07/04 06:12:18
おはようございます(^O^)/

二日間のイベント参加お疲れ様でした。👍😁👍

先月からイベント続きでしたが楽しかったですね。( ◠‿◠ )

少し懐が寂しくなりましたが次のイベントに向けてお仕事をお互いに頑張りましょう。(笑)✌️😁

またイベントでお会い出来るのを楽しみにしてます。🤗
コメントへの返答
2017/07/04 21:27:15
こんばんは(^o^)/

昨日はお疲れ様でした(^^)

イベント続きで懐もかなり寂しくはなりましたが…(^_^;)笑
でも今回を含めどのイベントも楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとうございました!

暑さに負けず仕事も弄りもお互い頑張りましょ〜٩( 'ω' )و

こちらこそまたのイベントでお会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)
2017/07/05 15:14:39
こんにちは〜kozusastarさん(*^^*)

日曜日はお疲れ様でした(^^)/
外も内も暑かったですね〜

沢山の人で賑わっていましたね〜o(^▽^)o
ずっとテンション上がってました(笑)
楽しかったですね〜(≧∇≦)
またイベント等に参加したいです(*´∀`*)

暑さも益々厳しくなってくるので
体調を崩さないように
お仕事・バイト頑張って下さいね(^-^)

また お会いできることを楽しみしています‼︎
コメントへの返答
2017/07/05 20:22:34
SiLKさん、こんばんは(^o^)/

日曜日はお疲れ様でした(^^)
外の暑さと中の人混みでかなりの熱気ムンムンでしたね(^_^;)笑
でもとても楽しかったです!(*≧∀≦*)

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
SlLKさんも無理せぬようにして下さいね!(o^^o)

またイベント等でお会いできるのを楽しみにいます( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@大切な… さん、こんばんは(^^)/うちも今日運動会でしたよ(o^^o)お互い天気にも恵まれて良かったです♪♪それにしても お弁当メチャおいしそ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
何シテル?   09/24 22:00
旧IDこうきぱぱ@kazu改めkozusastarと申します。 一旦はみんカラを退会したのですが、HNを変えて改めて復活しました。 エルグランドは好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

パトロールカーの売り物が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 10:33:41
D.A.Dピンストライプステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 22:08:25
クランプ ロッド フード という部品なんだ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 21:22:49

お友達

車種&男女問わずで、今後にお会いした方やオンラインでの絡みのあった方やDAD好きな方、トラック好きな方もぜひよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ただし、常識のない方や面倒な方と感じた場合、及びプロフィールや愛車の画像のどちらも無い方は、お友達お断り&解除させていただきます。
147 人のお友達がいます
~ SiLK ~~ SiLK ~ * AMR2012AMR2012 *
マサ128マサ128 * 七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト *
♪みなみ♪♪みなみ♪ * TERU3TERU3 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
H22年3月に中古で購入。 ある程度は満足な仕様になりました。 VQ35エンジンは燃費は ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
新しい通勤快速車です♪ 一通り実技練習はしましたが初心者なんで煽らないようお願い致しま ...
日産 ルークス 日産 ルークス
H24年11月に新車購入。 嫁の車です。 シ-トカバ-取付、バルブ類6000k統一化には ...
三菱ふそう ファイター 三菱ふそう ファイター
副業の仕事で、皆様がよく食する物を運んでいます。 日曜限定なのでサンデードライバー(笑 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.