• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kozusastarのブログ一覧

2016年03月30日 イイね!

最後のお迎え&感謝のご挨拶(⌒▽⌒)

最後のお迎え&感謝のご挨拶(⌒▽⌒)こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は偶然に仕事が定時で終われ、最後の保育園のお迎えに行ってきました。
明日は年度末の棚卸し&監査で仕事が遅くなるのが確定なんで…(汗)




普段なかなか仕事が定時で終われない事が多く、送り迎えは嫁がほとんどでしたが…たまに定時で終われた時は自転車で運動がてら迎えに行ってました(^_^;)
後ろに子供を乗せる時の体重の変化に成長を感じてたわぁ〜〜

卒園式は終わったとはいえ、先生方に最後のお礼の挨拶をした時は感無量でした(T_T)



子供もなかなか帰らずで…(笑)
明日は最後の保育園生活、目一杯楽しんできてほしいものです♪♪



そして話は変わりますが…

みんカラの僕のエルグランドの愛車紹介のイイね!が今朝222になってました!\(^o^)/



イイね!をつけてくれた皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
方向性も定まってない自己満の塊のエルグランドですが、これからも愛着持って大事に乗りたいと思ってます。
もしどこかで見かけた際はよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2016/03/30 22:50:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月25日 イイね!

成長と感謝の6年間♪♪

成長と感謝の6年間♪♪こんばんは(^-^)/

本日3月25日、子供の保育園の卒園式がありました。





我が家は共働きのため、0歳児から保育園に通っていたので…丸6年近く保育園にはお世話になりました。
まだオムツをしていて不安だらけで入園式を迎えたのがまだついこの間のように感じていたのですが、振り返ってみるとこの6年間本当に色々な事がありました。
今日まで周りの方々の支えがあったおかげで子供はもちろん、親である自分も少しずつではありますが成長させてもらえた気がします。
小学生になっても周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに、明るく元気に過ごしてくれればと思っています(^_^)

そして6年前の3月25日は…エルグランドが納車された日です。
前車RVRにチャイルドシートを取り付けようとしたらスライドドアの開口部が狭すぎて腰を痛めてしまい、スライドドアの大きいミニバンが欲しい!どうせならエルグランドが欲しい!っていうのがキッカケで保育園の入園までに納車が間に合うように探して買ったのは今でも忘れられない思い出です(笑)

先日車検後に発覚した小さな不都合で修理に出してたエルグランドを取りに行ったら…



たまたま置いてあったハイエースに一目惚れ\(//∇//)\
スライドドアから子供が顔を出してますが気にしないでくださいwww

でも子供とほぼ同じ年月を過ごしてるエルグランドには家族と同じ存在です。
子供と共に成長(自己満な弄りですがwww)してきたエルグランド。
家族を安全に今日まで運んでくれました。
ハイエースも確かに魅力的ではありますが、これからもエルグランドとともにたくさん思い出を作っていきたいと思っています(^_^)
もうすぐ13年超選手になりますが、できれば子供が免許を取るまでは乗り続けたい♪♪
もちろん長く乗るには弄りのほうもボチボチと…先日DAD製品を発注〜〜(爆)

嫁にバレて追求されたらハイエース買うよりはかなり安いしと言い訳します(^^;;笑

ちょっとした記念日のいちにちでした(^O^☆♪




家族とエルグランド君、そしてルークス君とアドレスV50君もこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2016/03/25 22:52:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@yamaje さん、こんばんは(^o^)/ 店員さんからさっきまでいましたよ〜って言われました💦💦嫁が各務原イオン行く用事があって急遽便乗&ハロウィンフラッグ予約(^^;;笑」
何シテル?   10/21 20:14
旧IDこうきぱぱ@kazu改めkozusastarと申します。 一旦はみんカラを退会したのですが、HNを変えて改めて復活しました。 エルグランドは好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パトロールカーの売り物が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 10:33:41
D.A.Dピンストライプステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 22:08:25
クランプ ロッド フード という部品なんだ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 21:22:49

お友達

車種&男女問わずで、今後にお会いした方やオンラインでの絡みのあった方やDAD好きな方、トラック好きな方もぜひよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ただし、常識のない方や面倒な方と感じた場合、及びプロフィールや愛車の画像のどちらも無い方は、お友達お断り&解除させていただきます。
148 人のお友達がいます
☆ 紗 來 羅 ☆☆ 紗 來 羅 ☆ * ヴェルにゃぁヴェルにゃぁ *
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * ☆TAKA♪☆TAKA♪ *
大切な…大切な… * りいしりいし *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
H22年3月に中古で購入。 ある程度は満足な仕様になりました。 VQ35エンジンは燃費は ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
新しい通勤快速車です♪ 一通り実技練習はしましたが初心者なんで煽らないようお願い致しま ...
日産 ルークス 日産 ルークス
H24年11月に新車購入。 嫁の車です。 シ-トカバ-取付、バルブ類6000k統一化には ...
三菱ふそう ファイター 三菱ふそう ファイター
副業の仕事で、皆様がよく食する物を運んでいます。 日曜限定なのでサンデードライバー(笑 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.