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ちゃり秀の愛車 [スズキ GSX400S KATANA (カタナ)]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

キャブレターOHその2

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
※その1からの続きになります。

どう見ても《オーバーホールされた感》は無いのですが、既に私の《騙された感》は消え、楽しんで作業しています。
2
唯一、キャブを外したのかな?っていう部分は、エアクリーナーとキャブの繋ぎ目(チューブ,アウトレットという名称)がピッタリ嵌っておらず、全てが少し斜めに締められて痕になっていた事です。

・・・ド下手じゃね~か!・・・

チューブ,アウトレットは外してお湯に浸けた後、キャブに付けて形を整え直しました。
3
取りあえず普通に走れる状態に戻せれば良かったのですが、今後を考え、キースターさんの【燃調キット】を購入。
4
全てをバラし、キャブクリーナー等で清掃し穴の通りを確認します。

ノーマル基準のジェット類を取り付け。
5
組み上げた4気筒分を繋ぎます。
6
ガソリン通路のシールと上部の横に繋がるホースを新品に交換しました。
シール品番【13673-44B00】6個
180円/1個(定価・税別)
ホース品番【09352-70113-600】290円/1本(定価・税別)
※ホースは長いものをカットして使用します。
マニュアル通りに油面を合わせ、バイクにセットしエンジン始動!
7
で、いきなり同調の写真です。
集中してると全く写真を撮り忘れてしまいます。
ここまでくるのに何度もキャブを付け外ししたり、調整し直したりで、最終的にフロートアッシも交換しています。
フロートアッシ品番【13250-46D00】4個 2850円/1個(定価・税別)
8
高速道路の一区間走ってきましたが絶好調でした。+.o(゚▽゚*o)

時間とお金が掛かりましたが、直ると滅茶苦茶嬉しいですね。(*^ー゜)b

28154km

う~ん・・ETCが欲しい・・・(^_^;)

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