• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hoosukeの"フォレ吉" [スバル フォレスター]

@U-sKプレミアム ドイブレコーダー USK-PDVR-CX01

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年02月26日
1
お仕事車用に、@U-sKプレミアム ドイブレコーダー USK-PDVR-CX01-1080Pってのを買ってみたら、ちっちゃくて見た目も安っぽくなくて、なんだか気に入っちゃったので、レジャーカー用にも買ってみた。
2
箱の中身は、こんな感じ。
前回、楽天で買った時は、オマケで折り畳み式の小さな工具が付いていたけど、今回のAmazonで買ったものの中には無かった。
3
ドライブレコーダー本体前面。(レンズ側)
4
ドライブレコーダー本体側面。
5
ドライブレコーダー本体後面。(ディスプレイ側)
6
本体取り付けマウント。(吸盤式)
7
とりあえず、なんでもいいからくっつけちゃえ! ってことで、仮に取り付けてみた。(車内側からの画像)
8
とりあえず、なんでもいいからくっつけちゃえ! ってことで、仮に取り付けてみた。(車外側からの画像)

試しに走ってみたけど、なかなか良く写っていました。

ドライブするのが、一段と楽しみになりました。

もしも・・・ の映像ではなく、「 奇跡の映像 」的なものが撮れるのを楽しみにしています。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

fcl純正HIDパワーアップキット タイプB

難易度:

ELワイヤ

難易度:

セルスター VA-578G

難易度:

ドライブレコーダー コムテック ZDR-012 取り付け

難易度:

ステアリングリモコン 11キー化②取り付け編

難易度: ★★

レーダー探知機 コムテック zero-332v

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/02/28 22:00:36
本日はハイドラ
お疲れ様でした。

早々に、高速から参上してくださり

格好良かったです(^.^) 笑


ドライブレコーダーで
私のヌード撮ってもらえますか? 笑(o^^o)
コメントへの返答
2015/02/28 22:26:33
こんばんわ。

ハイドラ、お疲れ様でした。

R21、毎度の渋滞で、やられました !(◎_◎;)


オールですか?

結構、クッキリ撮れちゃいますけど、いいですか?

よほど、立派なモノをお持ちのようで…

うらやまちい限りです ^^;

プロフィール

「@べるぐそん さん
これから買い換えるなら、断然SSDですよね❗️
HDDのなんて、イライラしっぱなしでたまりませんからね😅
昨年買った、Win10、まったくノロくてイライラだったけど、安いSSHDに交換したら、ソコソコサクサクになりました😅」
何シテル?   11/23 00:34
Hoosukeです。どうやら、最近の車は、あまり好きではないようです。 TURBO車が好きで、GX-61 M-TEU ~ GX-71 1G-GTEU ~ BG...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スイッチ用照明バルブの取替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 00:24:58
PRO-TECTA エアモニ3.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 13:05:32
フォグHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 20:36:24

お友達

形だけのお友達はご遠慮したいと思います。
把握しきれませんので、広く浅くより、狭く深くの方が良いと考えます。
常時、コメントやメッセージのやり取りのできる方で、よろしくです。
72 人のお友達がいます
ヴェル翔星ヴェル翔星 * おやっさ~んおやっさ~ん *
YOKOYOKO * カツピーカツピー *
MINI原人MINI原人 * べるぐそんべるぐそん *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター フォレ吉 (スバル フォレスター)
スバル フォレスター TA-SG5前期型 どノーマル仕様に乗っています ・・・ リアマフ ...
トヨタ プロボックスバン プロボくん (トヨタ プロボックスバン)
お仕事用の車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
約 13年半乗りました。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
角張ったフォルム & 「 GT-TWINTURBO 」 のエンブレムに惚れて購入しました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.