• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちぅべぃのブログ一覧

2008年01月29日 イイね!

☆柿!!

☆柿!!好き嫌いの多い「ちぅべぃ」ですけど、この時期食いたくなる果物が干し柿なのです。ワケェー頃には見向きもしなかった物が、今では大好物になるなんて・・・・
配達先で頂いた干し柿ですが、もう数日たてば黒くなって熟して美味しくなるのです。

Posted at 2008/01/29 17:35:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 喰いもん | 日記
2008年01月23日 イイね!

フリーソフト GOMプレーヤー

フリーソフト GOMプレーヤーパソコンを変えてから、フリーソフトにハマッテまして、パソコンのカスタマイズは、ほとんどフリーソフトで出来てしまいます。
これからのパソコンは、これらで格安になるのだね??

GOMプレーヤー!!
軽いし、いろんな種類が使えるし!!いいですよ~!!
スキンで、画面を変えれます。
関連情報URL : http://www.gomplayer.jp/
Posted at 2008/01/23 20:31:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | パソコン | パソコン/インターネット
2008年01月21日 イイね!

雪本番!!

雪本番!!缶らーめんの自販機をみつけたので、300円とかなり高いが早速買ってみる。
シナチク・チャーシュー・こんにゃくで出来た麺・味噌スープ!!
なるほど、こんにゃく麺だからのびないんだね~。
他には、塩味・醤油味・おでん・等がありました。


各地方、雪が降ってるようで・・・
こちらは、1週間前に30cmくらい積もって、シブトクも溶けずにいまだに硬くなって残っている!!デリカは、すいすい走ったり止まるにもなんの問題もないのだが、仕事用のバモスは大変である。デダシは4駆なので楽なのだが、止まるに巧く止まれない!!なんなんだろう。飛ばし過ぎと言われればそれまでなんですけど、やたらにABSが効き過ぎる。そういえば、ホンダよりリコールの電話が入っていたのでそのうちに持っていかないと。

Posted at 2008/01/21 14:25:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 喰いもん | 日記
2008年01月11日 イイね!

早過ぎる~!!

早過ぎる~!!時の過ぎ行くのが…
はやいねぇ~っ…
とくに、年取ると、イッソ早いがね…

いやいや、今や仕事が楽し過ぎぃ~っ!!
スリルもある今の仕事に…パンザイ(T_T)??




Posted at 2008/01/11 19:31:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 喰いもん | 日記
2008年01月05日 イイね!

My パソコン

実は、パソコンを新しくして慣れるまでは更新しないときめてました。
ビスタに変えるよりは、XPの方が使いやすいと思い、XPが無くなる前に買入をきめました。色々カスタマイズが出来る&得点なる(サービス)もついているマウスコンピューターを、師匠に進められた!!
外観は地味なんですけど、中身はスゴイゾ!!!
ちぅべぃごのみです。

去年のWan運動会を宣伝もかねてアップしておきます。
見てね・・・


07^^wanわん運動会
Posted at 2008/01/05 19:06:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン | 日記

プロフィール

なんでなの~ いつも、バタバタです! 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

隣のコッカーぶlりーだー 
カテゴリ:わんこふれんず
2007/03/31 18:10:23
 
バセット//『わさび』ダルダルの館 
カテゴリ:わんこふれんず
2007/01/01 10:25:44
 
ダックス『ココ』と仲間たち 
カテゴリ:わんこふれんず
2007/01/01 10:02:50
 

お友達

てきとーに、お願い!!
4 人のお友達がいます
町田っ虎町田っ虎 TーYURATーYURA
ランチインランチイン kzoukzou

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ファミリーカーです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ついに、来ちゃいました~♪
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
雨天林道
トヨタ マークII トヨタ マークII
18の頃に買った第1代目 ノーマルからここまでしました。 HKSターボ載せてます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.