• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちぅべぃのブログ一覧

2009年07月24日 イイね!

MP3プレーヤー(中国産?)買っちゃいました。

MP3プレーヤー(中国産?)買っちゃいました。使ってみて分かる不満・・・やっぱり中国??
2ギガ(12V&24V)なので、MP3とMP4とピクチャーを入れれるんだけども、MP3は入るんだけどもフォルダを作って分けれないぞっ・・・
MP4は動画・・・MP4じゃなくて、WMV(携帯用)なのです。
ピクチャーは、やっぱり携帯用に小さくしないとだめですね!!

総合・・・・音楽聴けるのはありがたいけど、何かが欠けてるね!!
Posted at 2009/07/24 19:45:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2009年07月21日 イイね!

ホイルは、シューバート。

ホイルは、シューバート。黄色い帽子屋さんが、近くにあるので選んできました。
サイズは17インチ・・・18インチだとパワー不足で重くなりそうなので・・・ってか、4ケツがまだ無いの・・・・

店員さんに幾つか、カタログで見せてもらって、良い感じのがこれかな~・・

軽そうに見えるスタイリング!!は、いいかも。。
Posted at 2009/07/21 20:48:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2009年07月18日 イイね!

タイヤ&ホイールリンク

タイヤ&ホイールリンクこれは、便利です。

クルマを選択できて、ホイールを選んでイメージ画面の出るサイトです。

色変考や車高ダウンまで出来ます。かなり参考になります。

Posted at 2009/07/18 18:43:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2009年07月05日 イイね!

買い替えが、決まりました!!

買い替えが、決まりました!!
第一候補のフェアレディZは即却下され、いろいろクルマ見まわした結果決まりました。
デリカの車検が10月なので、今決めれば納車には間に合いそうです。かなりデリカが名残惜しいのですが・・・修理かけても、どのくらい値段が掛かるのやら分からないので、廃車にまわします。『デリカょ今まで有難うございました』・・・・

純正部品の足かけ?(前後左右)ステンレスなので『もったいない』と思いまして、近場でホシイ人いたら譲ります(無料です)、声かけて下さい。場所は、山形県酒田市です。

午後からHONDAに行ってきます。
1500cc 4WD(T_T;)・・・・フリード
ほぼ、決定です。
これから可愛がるよぅ~~!!
Posted at 2009/07/05 12:01:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

なんでなの~ いつも、バタバタです! 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

隣のコッカーぶlりーだー 
カテゴリ:わんこふれんず
2007/03/31 18:10:23
 
バセット//『わさび』ダルダルの館 
カテゴリ:わんこふれんず
2007/01/01 10:25:44
 
ダックス『ココ』と仲間たち 
カテゴリ:わんこふれんず
2007/01/01 10:02:50
 

お友達

てきとーに、お願い!!
4 人のお友達がいます
町田っ虎町田っ虎 TーYURATーYURA
ランチインランチイン kzoukzou

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ファミリーカーです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ついに、来ちゃいました~♪
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
雨天林道
トヨタ マークII トヨタ マークII
18の頃に買った第1代目 ノーマルからここまでしました。 HKSターボ載せてます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.