• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶらっく3号のブログ一覧

2015年04月05日 イイね!

弟の車が納車されました。

弟の車が納車されました。この春から社会人一年生になる弟の初めての車が納車されました。


1台目から趣味に走ってんな~w


ダイハツ コペン L800K型 ですね!!



ちょっと乗らせてもらいましたが…


小粋にオープンで走るのも気持ちいいですね!
速さより気持ちよさという車ですねー。MTだともっと楽しいと思いますが
本人の強い要望によりATでした( ゚Д゚)




さて、僕のGK5ですがー

次は、spoonのリジカラとフロントタワーバーを入れようかなーと検討中です。
DIYはめんどくさいのでショップにお願いしようと思います('ω')


4月は本庄サーキットに遊びに行く予定かも!?




Posted at 2015/04/05 17:10:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | GK5日記 | 日記
2015年03月21日 イイね!

フォトギャラリー更新

ちょっと早いかもしれないですが…


ノーマルタイヤにかえちゃいました('ω')


パシパシと写真とったのでギャラリーに追加しました。



あいかわらず57FXXついてる車みないっすなー。

きっと田舎だからだ。間違いない。

洗車後、ボディをuoodooride オールサーフェイスディテイラーで磨きました。
すっかりこの艶と使い勝手にトリコ

先週のサーキット走行の際についた、タイヤカスの汚れが跡形もなく綺麗になりました。



優越感(*'ω'*)
Posted at 2015/03/22 00:07:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | GK5日記 | 日記
2015年03月16日 イイね!

ENDLESSサーキットミーティング参加してきました!

3月15日に富士スピードウェイにて行われた

第3回エンドレス サーキットミーティング に Fitで参加してきました('ω')

A、B、( C ) クラスで分かれていて、

Aクラスは Enjoy & 力試しクラス
Bはエキスパートクラス (LapTime2分切る車両)
Cはファミリー体験走行 クラス

と、3クラスに分かれていて、僕はAクラスで走りました。



周りの車両は、ランサーやS2000、シルビアなどコンパクトカーより早い車両もいますが

スイフト、ヴィッツ、デミオなどのコンパクトカーも結構いて、面白かったですよ!


フィットは新旧含めても、Aクラスには僕1人だけでしたね( ゚Д゚)

もっといてもいいと思ったのにな…。



まだまだ詰められる余地はありまくりますが、それなりに楽しく遊べたのでオッケーです!


午前Best :2'24.908
午後Best :2'24.621


午後の走行うっかり燃料いれるの忘れていて、走行中に給油に行ったのはナイショ。


また来年も走れるといいなぁ!
Posted at 2015/03/16 08:28:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月08日 イイね!

フルバケ装着♪

フルバケ装着♪いよいよフルバケが届いたので装着しました('ω')


と、いいつつハーネス取り付け用のアンカー部品とか足りないの探し回ってたら
取り付け終わった後の写真撮り忘れた…(´・ω・`)

4点式ハーネスもばっちりです!

BRIDE VIOS3 REIMS のブラックxレッドカラーです。

ペダルはまだいいけど、ハンドルが遠くなって腕がめっちゃ疲れるので
早速、フロントオフセットサイドステーを追加でポチりましたw

テレスコたりぬぇええっすよ!




純正シートのポヨンポヨンするのがなくなって足回りの動きがものすごくよく分かるようになったのと
乗り心地が良く感じる様になりました。


そして3週間ぶりの洗車ー。



この後、ステッカーペタペタはりました。

終わったら暗かったので写真は後日まとめてアップします( ゚Д゚)



再来週にはノーマルタイヤに戻せるといいなぁ…

Posted at 2015/03/08 22:05:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | GK5日記 | 日記
2015年03月03日 イイね!

ハーネス入手!

今日、注文していた4点式ハーネスが届きました('ω')




ただいま、フルバケの納品待ちです(笑)今週くるはず!

今週、フルバケ装着と一緒に取り付けしようと思います。







ちなみに、15日に富士SWの走行会を走る予定です(´・ω・`)
Posted at 2015/03/03 00:44:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

信州育ちの人間です。 いろいろな人と交流していけたらと思います。 乗り換え歴は早くも?5台目。 現在の愛車はGK5です。 ☆車歴☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

誰でもウェルカムです!お気軽にどうぞ(^^)

趣味、趣向違えどなんでもござれ(笑)
9 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ゆにこーン.jpゆにこーン.jp
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム さふぃあさふぃあ
ヒロアキ@SE3Pヒロアキ@SE3P nejimakinejimaki

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
通勤 兼 趣味のクルマ もうこのクルマ1台で何も不便しないんじゃないかなw
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
お遊びのFRスポーツです。 MTを探してわざわざ県外から引っ張ってきました。 走行距離 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.