車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ブラボージョニーは今夜もハッピーエンド☆
ブラボージョニーは今夜もハッピーエンド☆ ども、前世は間違い無くオカマだった者です☆

え?「何故そんな事が判るのか?」って?
(そう思ったんだから仕方が無い)

ところで☆

年の瀬に成ると決まって発情するしろにいさんの、その娘達の誕生日が、ここ数日の間に立て続けにやって来たワケですが、小4のチビには5千円をせびられ(←額はチビが勝手に決めた)、中1のお姉ちゃんは「新しい自転車が欲しい」などとノタマウ。

でもお姉ちゃんの自転車はワリト最近(?)買ったような気がして、「何で?」って聞いてみたら、「チビが勝手に乗って行くから全然乗られへんねん!」やて。(^‐^;)

何だか我が家はチビを中心に回っている感じ。(・◇・)

で、また2~3万が僕の財布から飛んで行くワケです。

「おとーさんはリアにワイトレ入れたいんですけどねっ!」
(また暫くはガマンをせねば成るまい・・・)



さて、今夜のブログ・・・書き出しと本題、そして写真も動画もてんでバラバラですな。(^‐^;)

======================================

【追記】



10月10日、関西の空が凄かったらしい・・・(゜-゜)

嫁が携帯で撮ってるらしいので、明朝以降ブログに挙げるかも?デス。
(今はもう寝ちゃってるので無理ッス)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 00:23:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 10:05:34
KENZI & THE TRIPS、高校生の頃は
結構聴いてたわ。(カセットでw)

八田ケンジが「“ケンヂ”表記は俺の方が大槻ケンヂよりも先!」って言うてたのを思い出したww

お嬢ちゃん達のプレゼントの代金、家計から捻出して貰える事を祈りますw


コメントへの返答
2016/10/11 19:34:19
ワテも良く聴いてた、ipodで☆(嘘)

『奴をマークしろ!』の間奏のベースが好きでした♪

>>お嬢ちゃん達のプレゼントの代金、家計から捻出して貰える事を祈りますw

お出掛けと外食、あと「お祝い」系は、全てワテの財布から出すという不文律が・・・(^‐^;)
2016/10/12 09:40:27
R30がカッコいいんですけど。

>さて、今夜のブログ・・・書き出しと本題、そして写真も動画もてんでバラバラですな。(^‐^;)

この一文がないこのブログを精神科医がみたら、どんな診断をするのかなって、ふと思いました。

ヘンな空。いつかUPしてね。
コメントへの返答
2016/10/13 02:16:11
>>R30がカッコいいんですけど。

「シルエットフォーミュラ」云うやつですな。

僕も昔乗ってました。

>>精神科医がみたら

ステキな病名を付けて呉れるかも♪

>>ヘンな空。

上の写真は4623が生まれた日の、池田市(大阪)の空です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「カウントダウンTVをご覧の皆様コンバンハ☆
http://minkara.carview.co.jp/userid/224701/blog/38968219/
何シテル?   12/07 14:50
▼昔はエスクードでプチクロカン、その後2Lターボ4WDの車高短ラリーカーに10年、そして2006年、JB23Wでクロカン界に返り咲き、また8年間の山遊び→で、2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日本人が知らないニッポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 12:57:27
 
スライヴ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 18:21:15
 
お友達
ファミリーカーや商用車を自分好みにカスタムして乗るのが好きな方。
超古代文明や宇宙の起源、日本人のルーツ等々に興味をお持ちの方。
日本が好きで、内外の敵から日本を守りたい方。
その他、何だか気が合いそうな方。

お気軽に絡んで頂けたらなぁ・・・と思います☆
98 人のお友達がいます
スター★マンスター★マン * hatigomaruhatigomaru *
macモフモフmacモフモフ * 善毎工房代表【善毎】善毎工房代表【善毎】 *
PogiPogi * Ryu-jinRyu-jin *
ファン
82 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラアクシオ 二代目4623号 (トヨタ カローラアクシオ)
釣りは「鮒(フナ)に始まり鮒に終わる」とか言いますなぁ・・・ 僕にとってカローラは、そ ...
スズキ ジムニー 初代4623号 (スズキ ジムニー)
▼2006年3月に新車で購入、6型のXG、シフトはMTです。 ▼「往復110㌔の高速通勤 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
▼ジムニーの前はコレでした。 ▼STIでは無いタイプのRA(ラリーベース車両)を10年間 ...
ダイハツ ミラ 報国壱號 (ダイハツ ミラ)
▼嫁さん用に、25年来の親友がタダでくれたクルマです。 ▼平成6年型。つまり、既に12年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.