車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
恐ろしい「家畜人間」の話☆
恐ろしい「家畜人間」の話☆ 一部の方のみ「お待ちかね」☆

今宵は久々に「キチ○イブログ」を書きますよ♪

さて皆様、こんなに科学が発達した世の中なのに・・・
末端の人間は誰一人、争い事や憎しみ合いなんて望んじゃいないのに・・・

一向に世の中から戦争が無くならない☆(・◇・)

そう云った事実に疑問を感じた事はありませんか?不思議に思った事はありませんか?

え?「LINEとモバゲーで今忙しいから、ワケの分からないハナシは後にしてくれ」って?

・・・あいスミマセン。(^‐^;)

でもね!

不思議に思いませんか?「なんでこんな風に成っちゃうんだろう?」って。

ちょっと考えてみた事がある人も、「それが(争い合うのが)人間と云う生き物だから、仕方が無い・・・」とか、ナルシスティックに呟いたりして、それで悟った気持ちに成っちゃってませんか?

争い合う事も、悟った気持ちに成る事も、そう仕向けて我々を支配しようとする者が居るから・・・

そんな風に感じる人は・・・やっぱ少ないか。(^‐^;)

さて、下に紹介する動画は、その「支配する側からの目線」で語られた、とても恐ろしい計画です。

※つまり、動画の中で使われる「奴ら」と言う呼び名は、我々「支配される側の人間」に向けられています。(←ココ重要!)

↑こういうハナシに免疫の無い方にとっては理解し難い内容かも知れませんが、我々とは違う「異質な人間(?)」の存在に付いて、興味がある方は是非どうぞ↓



つまり彼らは、まるで「我々が家畜を見るような感覚と目線」で、我々の側を見とるワケですな。(^‐^;)

「支配層=宇宙人」説も頷けるね☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 01:05:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 01:59:10
おじゃまします♪

世界各地の紛争が無くならない事を不思議に思った事は無いです・・・汗)
戦争で儲かる、軍事産業、武器商人のせいでも有ると思っています。

コメントへの返答
2016/10/13 04:21:36
こんばんは☆

>>戦争で儲かる、軍事産業、武器商人のせいでも有ると思っています。

そのように感じる方が最近増えて来ているようで、僕はとても嬉しいです。

で、動画の冒頭↓

>>それが見える者たちは、他者から「正気」とは思われない

↑とありますが・・・

Pogiさんから見て僕はどうなのか、ちょっと気に成ります。(^‐^;)
2016/10/13 12:29:53
又来ました・・・汗)

動画の意味するところが私には良く解かりませんが、

世の中は錯覚は多いと思いますよ(^^♪
錯覚でなりたっている部分が多いと思います。

正しいと思っている事が正しくなかったり
信用出来ると思っていた事が信用出来無かった話良く有りますね。

マスコミも信用出来ないし、信用出来ない事が色々有りますね(^^♪
日本国民は大きいものに流されやすいですから怖いです・・・汗)

錯覚に陥らない目を持たないといけないですね☆


コメントへの返答
2016/10/14 01:22:08
こんばんは☆

>>動画の意味するところが私には良く解かりませんが、

そうですよねぇ・・・

動画の音声は自動で機械に読ませてるモノみたいですし、字幕も「句読点や改行」が不適切なので、読解力の高い方にも難解だと思います。

内容は、地球を完全支配せんとする或るグループ(血筋?)の計画を、彼ら目線で語ったような感じのモノです。

彼らは我々に気付かれぬよう少しずつ、慎重且つ巧妙にその計画を実行して行くワケですが・・・

我々より遥かに知能の高い彼らですが、唯一、数の上では我々には劣る(我々よりも圧倒的に少ない)ワケで、我々が団結して戦えば、彼らは一溜まりも無いワケです。

「だから絶対に気付かれちゃいけないよ☆」みたいな、彼ら同士の「掟」のようなモノなんですな。

ははは・・・(^‐^;)
2016/10/13 22:25:50
しろにいさんと同じく、この内容をすんなり受け入れてしまう自分デスw
赤い蛇目をした爬虫類型の異星人でしたっけ?
リプテェリアンが世界中の支配層に入り込んで、臣民を操る・・・。
世界各地で起きている戦争もその一つなのでしょう。(謎)
(陰謀論者の私も相当逝ってますww)

人生の終焉を迎える前に、ありとあらゆる真実に巡り合いたいと思う昨今ww
コメントへの返答
2016/10/14 02:05:33
このテのハナシに関しては、先ず「9.11に疑いを持つ事」・・・それが最初のステップなように思います。

でも、その「9.11の疑惑について」すらも、ココで何度書いても、やっぱ皆さん仕事を含めた日々の生活、LINEにモバゲーにオフ会にLEDなんかでお忙しいようで・・・少し興味を持たれた感じの方も、僅か数日で忘却の彼方☆

365歩のチータですわ。(^-^;)

>>人生の終焉を迎える前に、ありとあらゆる真実に巡り合いたいと思う昨今ww

同感です☆

僕も真実が知りたいです。
2016/10/14 08:54:58
しろにいさん、おはようございます♪

>しろにいさんと同じく、この内容をすんなり受け入れてしまう自分デスw

ミーもザンスww

善良な国民の皆さんにとっては、不可解でキチガイ風味に感じられるこのテのハナシ。
私たちのような下地(SFアニメとかムーとか宇宙人とか家畜人ヤプーとか)があると、その延長線上にある当たり前のことなのかもしれないね。

そこまで辿らなくても、「9.11」はきっかけとしてアリですね。

私は、幕末のペリー来航や英仏人の日本植民地化の動きから、陰謀論にすんなり繋がります。
ザビエルがやってきた頃の日本は、八百万の神々の力が超強力で、一般国民が超優秀で、キリスト教宣教師も太刀打ちできなかった。
一人ひとりが「公」の心と思いやりと慎みを持っていたから、日本という国には結界が貼られていたんだと思う。
それが崩れてくると、「敵」の思う壺。

やっぱり、教育とマスコミ。これが変われば人間家畜(ゴイム)にはならないはずネ!
コメントへの返答
2016/10/15 03:53:20
陵センセーこんばんは☆

>>ミーもザンスww

えー?ホントですかぁ?(一一;)

ホントですよねぇ?

まさか、「不思議ちゃん」っぽく振舞って、世の男子達からモテようとか、そんな事思ってませんよねぇ?
(てか、モテるのか?^^;)

僕はイルミナティーとか本気で「在る」と思ってる筋金入りの「陰謀論者」なので、そんな僕と完全に同調しちゃうと、陵センセーの書くちゃんとしたブログが傍から胡散臭く思われるように成っちゃうかも知れませんよぅ?(^-^;)

>>そこまで辿らなくても、「9.11」はきっかけとしてアリですね。

そうですよねぇ、マスコミや米政府を疑い始めるキッカケとしては、最高のネタですよね。

でも、動画の冒頭にもありましたが↓

>>錯覚はあまりに巨大、膨大で
>>奴らの知覚範囲を逃れ出る

↑みたいに、マトモでお利口さんに育った人たちには、「ダイナミック過ぎる嘘」は見抜けないモノなのかも知れませんねぇ?

あと、ココで必死に訴え続けて、ようやく気付いて呉れた感じの人でも、すぐに忘れちゃう人が大半なので、ホントガッカリしちゃいますね。

そういう風に成るような薬品か何か、我々は知らず知らずの内に摂らされてるんでしょうかね?
(毒入りのワクチンとか、飛行機から毒の粉撒いたりとか、水道水とか、ファーストフードのメニューの中とか・・・)

さて、僕の生きてる間の「打倒」は恐らく無理かも知れませんが、僕が片手間に続けられる範囲で今後も抵抗は続けて行きます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「カウントダウンTVをご覧の皆様コンバンハ☆
http://minkara.carview.co.jp/userid/224701/blog/38968219/
何シテル?   12/07 14:50
▼昔はエスクードでプチクロカン、その後2Lターボ4WDの車高短ラリーカーに10年、そして2006年、JB23Wでクロカン界に返り咲き、また8年間の山遊び→で、2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日本人が知らないニッポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 12:57:27
 
スライヴ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 18:21:15
 
お友達
ファミリーカーや商用車を自分好みにカスタムして乗るのが好きな方。
超古代文明や宇宙の起源、日本人のルーツ等々に興味をお持ちの方。
日本が好きで、内外の敵から日本を守りたい方。
その他、何だか気が合いそうな方。

お気軽に絡んで頂けたらなぁ・・・と思います☆
98 人のお友達がいます
hatigomaruhatigomaru * 青と緑の稜線青と緑の稜線 *
Thomas@20GThomas@20G * Ryu-jinRyu-jin *
スター★マンスター★マン * ritsukiyoritsukiyo *
ファン
82 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラアクシオ 二代目4623号 (トヨタ カローラアクシオ)
釣りは「鮒(フナ)に始まり鮒に終わる」とか言いますなぁ・・・ 僕にとってカローラは、そ ...
スズキ ジムニー 初代4623号 (スズキ ジムニー)
▼2006年3月に新車で購入、6型のXG、シフトはMTです。 ▼「往復110㌔の高速通勤 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
▼ジムニーの前はコレでした。 ▼STIでは無いタイプのRA(ラリーベース車両)を10年間 ...
ダイハツ ミラ 報国壱號 (ダイハツ ミラ)
▼嫁さん用に、25年来の親友がタダでくれたクルマです。 ▼平成6年型。つまり、既に12年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.